カテゴリー 《 iphone7 》   全4ページ

2017.09.22     カテゴリー :   iphone7

伝説ポケモン ミュウツーゲットだぜ!

ミューツー (2)

ポケモンgoをされていない方(ほとんどの方だと思いますが;)ごめんなさい<(_ _)>


一昨日、伝説ポケモンのミュウツーをゲットできるバトル(フィールドテスト中)に参加できる招待状が届きまして参加してきました!ヽ(^。^)ノ

何枚配られたのかはわかりませんが、普段のマクドとさほど変わない人数

開始前、まずはバトル場のカラー争奪合戦が勃発

参加者は皆、赤・青・黄の3チームのいずれかに属しているのですが、自分の色になっているとポケモンをゲットする為に必要な投げられるボールの数が増える為に必死です(笑)

結果、私のチームカラーである赤!ヽ(^。^)ノ

定刻通りにゲーム開始!

あっという間に定員の20人に!

持ち時間300秒なんですが、手練れが多かったのかなんと230秒残しで勝利!

私に与えられたのは12球

第1球は距離感やらなんかを測る為に無造作に投げたんですが

なんとエクセレント(最高)!



ミューツー (1)

ミュウツーゲットだぜ!!ヽ(^。^)ノ

高個体値の個体じゃなかったのですが楽しめました(*^_^*)

早く一般公開されるといいな(^○^)



スタジオ以外にも公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.09.02     カテゴリー :   iphone7

防災講座2回目

フリマじゃないよ

椅子の上にずらずらーっと並べていますがフリマではありません(笑)

矢崎先生の2回目の防災講座をうけてきました!

宿題で”必要と思うものを持ち出し袋に入れて担いでくること”となりまして

ご覧の物を。。

30リットル?めっちゃでかいリュックでも入りきらず手提げ袋も。。

10数キロ!!(>_<)

フィンはアレルギーがあるのでフードが無いわけにはいかず・・・

これでリードを持ちの避難は無理!!

これでまだ私達人間分無しですから。。

全参加者が何をどうして持ってきたかを発表後

矢崎先生が削れそうなものを教えてくださるという流れ。

フィン家の場合

避難所に行くことを考えて毛がなるべく落ちないようにと用意した服・レインコートなど3着を1着に。

予備のリード(ハーネスにしてありました)、ショートリードの2本を嵩張らない物1本に。

トイレシートなどは外で排泄ができる子はたくさんは必要ない(外に出ることによりストレス軽減)(シニアさんはおねしょとかあるかもなので逆に多く)

毛布・バスタオル・シートを入れてましたが、最初の避難で持つには大は小を兼ねるではなく小の方で。

唯一お褒め頂いたのが口輪でした。

狭い環境、特殊な状況などからの万が一があってはならないので嵩張らないし(携帯ウェットくらいのサイズ)

フィンは未去勢なんでなおさら(-_-;)

数多くの被災地に行かれている先生のお言葉

「なるほど!」の連続でした!



スタジオ以外にも公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.08.10     カテゴリー :   iphone7

ポケモンイベント!行ってきましたー!

ポケモンイベント


横浜のみなとみらいで開催中の

ポケモンgoイベント”ピカチュウ大量発生チュウ”に行ってきました!

ヨーロッパ限定のポケモン”バリヤード”や、街中で出会うことはほぼない超ーレアなアンノーンが出現するというので。。

どっちも捕れました!

が・・・・

あまりの混雑で回線がパンク(-_-;)

フリーズ・つながらないが頻発!!!!!

「運営!何とかしろ!」の声がそこかしこから聞こえてきます(-_-)

日本の前に行われたアメリカのシカゴイベントも大失敗だったらしいのに・・・

なんだかな~

ピカチュウ



スタジオ以外にも公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.08.07     カテゴリー :   iphone7

ほっかむり

ほっかむり

病院でいただいたバンダナが可愛かったので(*^_^*)



スタジオ以外にも公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.06.16     カテゴリー :   iphone7

ドックショーパンフレットの表紙を

ドックショーの表紙

以前、私がお撮りしたマギ子ちゃんの写真をドックショーのパンフレットの表紙に使ってくださいましたー!ヽ(^。^)ノ

マギ子ちゃんのママさんが送ってくださいました~(^○^)

フィンママと私にも素敵なものを(#^.^#)

本当にありがとうございましたー<(_ _)>

ところで・・・マチルダとありますが

本名でしょうか?!知らなかった~w(*゚o゚*)w

なんかちょっと色っぽい(勝手な思い込みww)



スタジオ以外にも公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR