カテゴリー 《 CANON EOS1DX 》   全130ページ

2017.03.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

Forever





A smile that will last forever in my heart

2017.03.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

大好きだったナッツちゃん

大好きナッツちゃん

このブログに何度もでてもらった

笑顔がとっても素敵なナッツちゃん

大好きだったナッツちゃんが

虹の橋を渡ってしまいました。。

5月になったらバラ園で撮らせてもらうことになっていたんです・・・

悲しい

すごく悲しいです。。

2016.11.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ももちゃんだぁお~(*^_^*)

ももちゃんだ~

いちごちゃんの妹のももちゃんです!(*^_^*)

姉妹なのにももちゃんの絵画調加工がないわけにはいきません!

というわけで、作ってみました~(*^_^*)

いちごちゃんの元の写真は外でお撮りした物でしたが、この写真はスタジオで撮らせていただいた物です。

やっぱり絵画調加工にはスタジオ物の方が上手くいきます(*^_^*)


ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

お便りをいただきました

メイちゃん

昨日、2年ほど前に撮らせていただいたメイちゃんのお姉さんからお便りをいただきました。

昨年末にご病気が見つかり、年明けに手術をされ成功し、今もご家族のもとで幸せに暮していらっしゃるとのこと。

あの日写真を撮ってもらって本当によかったとお言葉をいただきました。

この仕事をしていて本当によかったです。

前に書きましたが、うちの先代は本気で咬む子だったので、カメラを向けるのも命がけで、凄く機嫌の良い時に望遠レンズでほぼ隠し撮りのような感じで撮らざる負えなく、残った写真は200枚ありません。

悲しくて悲しくてなりません。

私などに言われることではないのは承知で書きます。

いっぱいいっぱいいっぱい

写真を撮ってください。

フィンの写真は、失敗も消さないので10万枚はゆうに超えました。

フィンの為だけにシャッターユニット交換?(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.06.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

愛する人の元へ

愛する人の元へ

大好きなモモ姉さんの元へダーシュ(*^_^*)


キッズモデル大募集中です!(*^_^*)
過去ログ参照くださいね!
お問い合わせ・ご応募は  finsphotostudio@gmail.com まで!

いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR