カテゴリー 《 CANON EOS20D 》   全1ページ
このページのリスト
2015.02.03  
  三回忌+1
2013.08.14  
  虹の橋を渡ったお兄ちゃん

2015.02.03     カテゴリー :   CANON EOS20D

三回忌+1

3回忌+1_convert_20150203225525

2月3日は・・・

先代の祥月命日なんです。

4年前の未明に突然(私が馬鹿でシグナルを見落としていたと)虹の橋を渡って行ってしまいました。

元気に走る姿を残しておきたいと、当時流行っていた3Dが撮れるビデオカメラを注文し10日かかってやっと届いたその晩に・・・

本当は去年は三回忌だったこともあり、ブログに書こうと思ったのですが、節分は皆さん豆まきの事やコスプレをして楽しい記事が多く、なんか雰囲気を壊しては申し訳ないなと思い書くことができずにいました。

先日、カメラを購入したので、新しいソフトをインストールした時のこと。

保存している写真のフォルダが勝手に開きまして、それが偶然(?)にも先代のフォルダで・・・悲しくなるのでなかなか見れずにいる写真が・・・

祥月命日が近いし、きっと「僕もたまには載せてくれ!」ってことなのかと(>_<)

こっちにいるときはお友達がいなかったけれど今はできたかい?

いっぱいいっぱい遊んでいるかい?

たまには夢でいいから逢いに来ておくれよ

本当に本当に待っているから



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2013.08.14     カテゴリー :   CANON EOS20D

虹の橋を渡ったお兄ちゃん

この記事はブロとものみ閲覧できます


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR