カテゴリー 《 EOS-5DSR 》   全51ページ

2018.06.09     カテゴリー :   EOS-5DSR

眉間のシワ

タレ目

眉間のシワと無縁の我家のフィン君



公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
小さい文字
スポンサーサイト

2017.11.30     カテゴリー :   EOS-5DSR

本能に目覚めた日

本能に目覚めた日

本能に目覚めた日(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.11.10     カテゴリー :   EOS-5DSR

そろそろ準備しなきゃ

そろそろ準備しなきゃ

パパ:「そろそろ準備しなきゃ~クリスマスパーティ―のスーツヽ(^。^)ノ」

フィン:「おめぇーのかよ!!(--〆)」



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.10.30     カテゴリー :   EOS-5DSR

次はこれでつね

次はこれですね
ハロウィンが終わったんで

次はこれでつね o(^^o)(o^^)oワクワク

気が早いよ!その前に僕の誕生日があるだろ!byフィン


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.10.28     カテゴリー :   EOS-5DSR

ウサギ追いし

ウサギ追いし

ウサギ追いし

かの頃(笑)



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR