全2ページ
このページのリスト
2014.01.31   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  てんとう虫と2ショット
2014.01.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  春色あふれる
2014.01.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  あえて書く 主題は花ですから~
2014.01.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  白の競演
2014.01.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  幸せの黄色い花びら
2014.01.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  とびっきりスマイル!
2014.01.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  MotoGP(バイクレース)ばりのコーナーリング
2014.01.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  飛行犬もどき
2014.01.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  僕にズッキュンしてもらっていいですか?
2014.01.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  羊が一匹、羊が二匹・・・
2014.01.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  雪やこんこ
2014.01.20   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  和風テイスト+
2014.01.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  モデルもいいかげん飽きました
2014.01.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  めっちゃドヤ顏ww
2014.01.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  なんで?泣き顔?
2014.01.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  2枚目?3枚目?
2014.01.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  遅ればせながら初詣にいってまいりました~
2014.01.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  パステルトーンの海辺
2014.01.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  祝 5000アクセス!ありがとうございます!.
2014.01.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  天使の梯子
2014.01.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  白と黄色と緑の丘で
2014.01.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  飛び散る泥粒!
2014.01.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  かなり危険な撮影でしたww
2014.01.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  カメラマン冥利につきるモデルさん ニコル嬢ですー
2014.01.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ニコルちゃんなのだぁ~!
2014.01.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ダンディー!ハンスお兄ちゃん!
2014.01.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ハンスお兄ちゃんだよ!(*^_^*)
2014.01.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  おばあちゃんが手編みのマフラーくれたの
2014.01.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  お誕生日のプレゼントでパシャ!.
2014.01.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  新年だよ!?表情かたっ!ww ► 次のページへ

2014.01.31     カテゴリー :   CANON EOS1DX

てんとう虫と2ショット

てんとう虫と2ショット

フィン:・・・(-_-;)
    ただのスナップショットじゃあーりませんか?
    もったいぶって1枚だけアップするレベルの写真じゃないでしょ?!(-_-;)

パパ: たまには息抜きも必要だよ(^。^)
    お前もツッコミ担当大変だけど、もう少し肩の力抜けよ!

フィン:そんなんだから仕事が増えないんだよ!いろいろ考えなきゃ!感じなきゃ!感性磨こうよ!
    パパは頭の力抜きすぎだよ!

    いや・・・パパの場合は・・・抜けすぎというべきか・・・頭・・・・・・・・・の毛






いつも見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.01.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX

春色あふれる

春色あふれる

パパ: 本日の写真はフィクションです!
    春色のイメージ増幅処理してありまーす!(*^_^*)

フィン:??・・・どういうこと??

パパ: ほら、この場所のこと初日に言ったでしょ?
    ここがこの写真位菜の花に覆われてると思って見に出かける方がいるといけないから、一応、おことわりした方がいいかなって思って(>_<)

フィン:確かにこんなになかったもんね・・・菜の花 (-_-;)
    まっ、画像処理がずさんで、すぐ加工写真ってわかるとは思うけど・・・(-"-)

パパ: ・・・・気を利かせたつもりが恥の上乗りだったね(-_-;)





いつも見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.01.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX

あえて書く 主題は花ですから~

あえて書く 主題は花ですから~

フィン:パパ!間違って失敗作アップしてるよ?!( 一一)

パパ: 失敗してません!お前はボケてるけど主題は花ですから~(^。^)

フィン:見てくれた人100人が100人失敗作と思うよ。この写真じゃ。(-"-)
    ブログで公開してるんだから、主観より客観でしょ?!大事なのは!
    
パパ: 背景にお前が溶けてピンクの花が浮かび上がって・・

フィン:ダメ!!どんなにいいわけしたって!!ポイントが如実に評価を表してるんだから。。
    今までの半分の人しか見に来てくれていないよ!

パパ: げっ本当だ・・・(T_T)
    むずかしいね・・・(T_T)

フィン:心を入れ替えて励みなさい!<(`^´)>

パパ: はい






いつも見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.01.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX

白の競演

白の競演

パパ: ビオラの白とフィンの首胸の飾り毛の白が、曇天の弱い光でもひときわきれいでした。。
    写真の多くの部分を白色がしめて、その柔らかな輪郭が綿毛のような雪を思い起こさせます。。
    他の花々も落ち着いた色合いで、まさに冬の彩という感じです。。
    うつくしい・・・あぁうつくしい・・・うつくしい

フィン:パパってさぁー、何か月かに一度詩人ぶるよね(-"-)
    無理して言葉を紡いでる感いっぱいで、ぜんぜん心に訴えるものがないんだよ(- -;)
    あぁーわかった!!
    ママが風邪ひいたのにパパはうつんないで元気だから、いつも見に来てくれる人達に「パパさんってやっぱりお馬鹿だったのね」って思われないように{馬鹿じゃないアピール}してるんだ!!(--〆)

パパ: 「ゴホッ・・ゴホッ・・」

フィン:今更ー!!(-"-)





いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    

2014.01.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX

幸せの黄色い花びら

幸せの黄色い花びら

パパ:今日も笑顔のフィン君です!(^。^)
   三陽メディアフラワーミュージアムに行ってきました!
   幼稚園の子供達がいっぱいで、キャッキャッはしゃぐ明るい声に反応してご機嫌です!

   でも・・・
   今日も分厚い濃いグレーの空模様でしたけど(>_<)
   陽が弱くて色がでないよ~(T_T)

   題名に深い意味はありません。。
   映画の「幸せの黄色いハンカチ」が浮かんできたものですからww

   フィン・・・フィンは・・・
   新宿高野のメロンコンポートに夢中です!

フィン:ん?なん・・・か・・・いっ・・た?ムシャムシャ( 一一)

パパ: ツッコミなくていいねー!メロン様々だぁ~ww




いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.01.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX

とびっきりスマイル!

満天スマイル!

パパ: めっちゃいい笑顔が撮れたので、そこを強調したくて笑顔の重要パーツのお目々と口元がはっきりするように加工してみました!
    
フィン:これ結構僕も気に入ったけど、どうせこれも偶然の産物でしょ?同じの二度と作れないパターンね(-_-;)

パパ: 当たり!!(^。^)
    一期一会だからこそいいんだよ~

フィン:ダメでしょ!!!それじゃ!!!<(`^´)>
    そんなんだからメロンが食べれないんだよ!!!
    もう何か月食べてないか(--〆)

パパ: 先週、わざわざメロンが入ってるケーキ買ってきて食べさせてあげたろ?
    もう忘れたのか!?

フィン:たった一切れね!!
    それもペラペラ!!紙みたい!!
    あんなの数に入んないよ!!(--〆)
    丸くなきゃやだ~~~~~~~~!!!<(`^´)>

パパ: お前のおかげでパパ丸くなったよ・・・人間が・・・





いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    

2014.01.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX

MotoGP(バイクレース)ばりのコーナーリング

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX

飛行犬もどき

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX

僕にズッキュンしてもらっていいですか?

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

羊が一匹、羊が二匹・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX

雪やこんこ

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.20     カテゴリー :   CANON EOS1DX

和風テイスト+

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX

モデルもいいかげん飽きました

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX

めっちゃドヤ顏ww

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX

なんで?泣き顔?

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX

2枚目?3枚目?

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX

遅ればせながら初詣にいってまいりました~

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX

パステルトーンの海辺

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX

祝 5000アクセス!ありがとうございます!.

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

天使の梯子

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

白と黄色と緑の丘で

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX

飛び散る泥粒!

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX

かなり危険な撮影でしたww

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX

カメラマン冥利につきるモデルさん ニコル嬢ですー

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ニコルちゃんなのだぁ~!

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ダンディー!ハンスお兄ちゃん!

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ハンスお兄ちゃんだよ!(*^_^*)

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX

おばあちゃんが手編みのマフラーくれたの

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX

お誕生日のプレゼントでパシャ!.

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014.01.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

新年だよ!?表情かたっ!ww

この記事はブロとものみ閲覧できます


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR