全1ページ
このページのリスト
2014.02.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  次の獲物は・・・ふ
2014.02.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  杉様ばりの流し目で
2014.02.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  マシュマロ・フィン
2014.02.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  くまモンが~!!
2014.02.24   カテゴリ:《 XPERIA 》
  猫の行動学
2014.02.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ウインターグラデーション
2014.02.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  トワイライト・ハンサム
2014.02.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  パパと2ショット!
2014.02.20   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  カッコつけたら・・・
2014.02.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  俺に惚れるなよ!ベイベー!
2014.02.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  パパラッチ FINの裏の顔を撮った!
2014.02.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ダックスか!
2014.02.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  輝く眼差し
2014.02.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  おめめパッチリ!(偽)
2014.02.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  Your smile is my happiness
2014.02.13   カテゴリ:《 未分類 》
  U・FOー撮ったど~!
2014.02.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  尻尾あがってます!
2014.02.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  FINS KAMAKURA
2014.02.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  全開バリバリ!雪遊び
2014.02.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  こんな雪はじめて!
2014.02.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  雪空に花ほころぶ
2014.02.07   カテゴリ:《 XPERIA 》
  シャナちゃんラブ♡
2014.02.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  pecosにいったよ!
2014.02.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  いたずら笑顔
2014.02.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ひっぱるねぇー(`´)
2014.02.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  撒くならピーナッツにしてね!
2014.02.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  かさなる春への思い
2014.02.01   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ブリトラを知っていますか?

2014.02.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX

次の獲物は・・・ふ

次の獲物は・・・ふ(改


パパ: 千葉だもの、彼は絶対はずせないでしょう~(^。^)
    隣町だけどね。。
    ふなっし~~~!!(^O^)

フィン:次の獲物はふなっしー!!(*^_^*)

パパ: やめれ~頂きものだぞ!これ!(-"-)
    年末のクリパでパパが女装子してもらったんだぞー<(`^´)>

フィン:ん?(ポトリ)
    言うのが遅いよ~
    一噛みいっちゃいましたよー

パパ: (T_T)





いつも見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX

杉様ばりの流し目で



パパ: 杉様(杉 良太郎さん)のファンの方がご覧くださっていたらごめんなさい(*^_^*)
    流し目といえば杉様ということで、無理やりの題名ですww

    フィンの流し目がカッコよかったので、映画(杉様は映画というよりTVドラマが多いような気がしますが)のフィルム風に加工してみました!

    画質がかなり落ちてしまったので、折角なので元画像も見てやってくださいまし<(_ _)>
杉様ばりの流し目で








いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX

マシュマロ・フィン

マシュマロ・フィン

パパ: マシュマロをイメージして作ってみましたー(^。^)

フィン:マシュマロって何?

パパ: 白くてふわっぷにぷにのお薬だよ

フィン:薬か~なんだぁ~(^O^)

パパ: お前、薬は目薬・飲み薬みんな嫌いだもんな(^。^)

フィン:大~嫌い!(-_-;)

パパ: 超苦くてパパも大嫌いなんだー焼くと効き目が上がるらしいけどね(>_<)

フィン:そうなんだ・・・(-_-;)僕、絶対飲まないよ!(>_<)

パパ: わかってるって!(^。^)
    パパ、熱があってこれから食べなきゃいけないんだー(T_T)

フィン:パパかわいそう~(>_<)

パパ: エ~~~ン・・・シクシク・・・(^O^)

フィン:ん?今、笑ってなかった?( 一一)





いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX

くまモンが~!!

くまモンが~!!

パパ: ペット用品屋さんの特売で買ってきたくまモンのブランケット(丸まってるとくまモン姿)
    並べて2ショット撮ろうと思ってたのに~~!!
    置いた瞬間にガブリしやがってー!!\(`^´)/
    ヨダレでベチャベチャだよ!(--〆)
    広げて敷けなくなっちゃったじゃないか!アフォー!!

フィン:テヘェ
テヘェ







いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.24     カテゴリー :   XPERIA

猫の行動学

猫の行動学

パパ: 昨日、苅谷動物病院さんで行われた「猫の行動学」というセミナーに参加させていただきました(^。^)
    猫です。犬の行動学ではありません。もちろん間違えたわけではありません!(笑)
    
    なぜ猫?

    それは猫も好きだからです!ww
    野良猫にかまってもらいたい!!好かれたいんです!!
    私、前に書いたか忘れましたが、ワンコにも好かれないんですよー本当に(T_T)
    純粋な動物達は私の性根の悪さが見えるのか、散歩中のワンコにすれ違いざまにカプッとされたことも一度ではありません。
    そんな私なので、少しでも猫のことを知ろうと参加させていただいた次第で(>_<)

    とても有意義な講義でした!先生、ありがとうございました!
    これで少しでも猫との距離が縮まるといいのですが・・・
  
やっぱりね・・

フィン:やっぱりね・・・

パパ: なにが?!

フィン:なにがって、僕がどんなにプレイバウしてもニャンコが逃げていくのはパパのせいだったんだね!(-"-)

パパ: ・・・・ちょっとだけ否定したいかな・・・





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    

2014.02.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ウインターグラデーション

ウインターグラデーション

パパ: 河川敷の駐車場にて。
    
    何もないけど空が開けているのがいいね。
    
    冬の空気は澄んでいるから夕日も綺麗に見える。
    
    夜の帳もグラデーションがかかっているよ。

    星の光も滲まないからね。

    久しぶりに星空でも撮ろうかな。

    でも・・・問題は我が家の問題児だな。

フィン:それはもしかして僕のこと言ってんの?!
    問題児あつかいすんなー!!(--〆)
    どっちがだよ!!
    夜中にカメラもって外歩いてたら、間違いなくパパはおまわりさんの職質受けると思うけどね!
    その方が問題じゃありませんかってんだ!!<(`^´)>





いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

トワイライト・ハンサム

トワイライト・ハンサム

パパ: トワイライト・ハンサムって題名どう?!
    カッコよくない?!ねぇ!(^。^)

フィン:昨日、あんなにパパのこと笑ったのに、僕のこと「ハンサム」って言ってくれるの?
    ありがとう!パパ~!!(*^_^*)

パパ: でも完全に題名負けだなww
    やっぱり変えようww(^。^)プッ

フィン:上げといて落とすのか!(--〆)
    性格もブサイクだ!パパは!!






いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX

パパと2ショット!

パパと2ショット!

フィン:ヒャヒャヒャッ!!!
    パパだ!パパだ!そっくり~!

ママ: でしょ~ww
    スーパーのガチャポンで見つけたの~!そっくりだよね~(^O^)

パパ: ・・・・・君達・・・・・いくらなんでもこれはないだろー?(-_-;)

フィン・ママ:ううん!そ!つ!く!り!
       知らぬは自分ばかりなり~ww馬鹿りなり~ww






いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.20     カテゴリー :   CANON EOS1DX

カッコつけたら・・・

カッコつけたら・・・

パパ: カッコつけて振り向いたら、サングラスがずれて、思わずクスッと笑っちゃった図!

フィン:くっそー!バカにして・・・
    当たってるだけに何も言えない・・・悔しいー(>_<)

パパ: たまにはこういう日がなきゃな!\(^O^)/wahaha





いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX

俺に惚れるなよ!ベイベー!

俺に惚れるなよ!ベイベー!

フィン:俺に惚れるなよ!ベイベー!
    惚れたら君のハートが火傷しちゃうぜ!ベイベー!(° ꈊ °)✧キラーン

フィン:偽物出たー!<(`^´)>
    僕、そんな言い方しないもん!!パパだろ!!(`ヘ´#) ムッキー

フィン(偽):ばれたかー
    脱ぎっ・・・ふぅー暑かった~

フィン(本物):ワンコの着ぐるみまで着て・・・ほんとこの人は(-゛-メ) ヒクヒク







いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX

パパラッチ FINの裏の顔を撮った!

パパラッチ FINの裏の顔を撮った!

パパ・ラッチ: 命がけでFINの裏の顔を激写!![電柱]д ̄)パシャッ
    もはや説明は不要でしょう。。
    これはPHOTOSHOP加工ではありません!真実の姿です!!
    私、タブロイド系の仕事はしておりませんので。

フィン:ママ―!!パパがまた僕のイメージ壊すーヾ(。`Д´。)ノ

パパー!!ヾ( ゚曲゚)ノ      やべー C= C= C= ┌(;・_・)┘ 逃げなきゃ




一応書かせてください(*^_^*)
今日の写真は、黒バック・蛍光定常光のレンブラントライトで撮りました(^O^)


いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ダックスか!

ダックスか!

パパ: 出来上がったのを見てビックリしたよ!
    お前ーダックスか!

フィン:ダックス君って、かっこいいの?!(*^_^*)

パパ: 可愛いの!
    足の短いところがね!

フィン:そういうことか(--〆)


誤解のないように書き添えます(*^_^*)
私、ダックス大好きですから!
ていうか、嫌いなワンなどいるはずがありません!ニャンも大好きです!動物大好きです!
植物も大好きです!生きとし生けるものすべて大好きです!(*^_^*)
・・・・・あっいえ・・・虫だけは写真が撮れなかったっけ(>_<)




いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX

輝く眼差し

輝く眼差し

パパ: モナリザばりの微笑みとキャッチアイがバッチリな眼差し。。
    そして金メダルの様な輝く毛並み。。(^。^)

フィン:日本人金メダリストがでたからって・・・あきらかなこじつけでしょ( 一一)

パパ: おめでとう!羽生選手!(^O^)/
    そして・・・葛西選手が個人メダルを取れたこともすっごく嬉しい!
    長野の時にテストジャンパーとして団体金に貢献した時から応援してました!
    本当によかったね!!!

フィン:僕も応援してたからいいんだけどさ( 一一)
    僕の写真への文章はいらなかったんじゃない?
    ていうか、写真も葛西選手の載せればよかったじゃん(-.-)

パパ: それはお前が知らない難しい問題がいっぱいあるのだよ!

フィン:ふ~ん・・・人間ってめんどくさいね( 一一)
    僕はワンコでよかったよ。。ワン最高!(^O^)





いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    

2014.02.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX

おめめパッチリ!(偽)

おめめパッチリ!(偽)

フィン:ちょっとまてーー!!!
    (偽)って何?!(--〆)

パパ: PS加工で大きくはしてないんだけど、やけにパッチリに見えるなって・・・実物はこんなじゃないだろ?

フィン:失っー礼な!!<(`^´)>
    僕、目でかいよ!!!

パパ: なんでわかるんだよー?!
    
フィン:なんでって鏡みれば!!

パパ: うそつき!
    お前、鏡に映った自分にめっちゃ吠えたじゃんか!
    突然目の前に知らない子が現れたって言ってたじゃん!

フィン:(・・;)ゞ テヘ





いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX

Your smile is my happiness

Your smile is my happiness

パパ: 今日はバレンタインデー。。
    ママからフィンにチョコはダメだから大好きなフルーツをってことで、新宿高野の超大玉あまおうのプレゼント!(^。^)
    袋がなんか気に入ったので急遽スタジオで撮ってみましたー!1灯にしたからちょっと感じが違うでしょ?

フィン:苺ウマウマだったよ~\(^○^)/
ママ~ありがとー(*^_^*)

    ・・・・・で、パパからのがないけど?!(-"-)

パパ: 男からはあげないんだよ!バレンタインは!

フィン:いつものごまかし?(--〆)

パパ: ちゃうわ!!!<(`^´)>

ママ: パパ古い!いまはそんなことないのよ(-.-)

パパ: シー




今日の題名が超苦手なのに英語なのは、フィンがとてもよい笑顔を撮らせてくれたことと、いつも読ませていただいているブロガーさんの今日の記事に、そこのすごく笑顔の素敵な可愛いプリリンちゃんのお写真を使った別の方のブログがリンクされていて、その記事にでていた言葉に感動して、そこにでていた1文を勝手に拝借させていただいたのでした。
いつも読み逃げしていて、今まで一度もコメントすらしていないのに勝手にリンクしては失礼なので、興味のある方はブログ村のMIX中型犬の「ゆっくり。ゆっくり。」をぜひご覧ください。
可愛いプリリンちゃんと素敵なパパさんママさんのファンになること間違いなしです!





いつも応援ありがとうございます!<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.13     カテゴリー :   未分類

U・FOー撮ったど~!

UFO撮ったど~!

パパ: え~詐欺のような題名で申し訳ありません!(笑
    UFO(未確認飛行物体)ではなく、U・FO(うほ~)撮ったど~!です!(^。^)

フィン:あきれて何も言えんわ( 一一)

パパ: ママが絶妙なとこに投げてくれたよ。。
    いい写真になったと思うけど、この後、お前がツッコんできて超恐かった(-_-;)

フィン:どうせなら押し倒してあげればよかったね!
    こける瞬間の方が面白い写真が撮れたんじゃない?(-"-)

パパ: ・・・・それは遠慮しとくわ(-_-;)





いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

尻尾あがってます!

尻尾あがってます!

パパ: いつもより尻尾あげてます!!ww
    FIN家地方で雪ネタをアップしている方はもういないと思いますが、あまりに嬉しそうな顏をしているのでしつこく今日もアップしました(^。^)

フィン:寒いよ・・・ほんと寒いわ!
    ストックがないからって・・・
    
パパ: あるよ!!(-"-)

フィン:チェーンがないからって雪降ってからどこにも出かけてないじゃん!!

パパ: ジャーン!
DSC_0128_convert_20140212231549.jpg


フィン:どこ?ここー!!!
    僕知らない!!!(--〆)

パパ: お前がねてる間にこそっと行ってきたの。。
    幕張メッセのキャンピングカーショー(^O^)

フィン:ブー!!!(--〆)
    ワンコOKだから僕も一緒にっていってたじゃん!!!

パパ: メッセの駐車場が雪で閉鎖だっていうんで電車で行くことになったの。。
    
フィン:ブーブー(--〆)

パパ: ごめんね!昨日で終わりだから来年ね!(^。^)

フィン:信じらんない!!ワン飼いじゃないよ!!この人!!

パパ: 返す言葉もありません。。
    会場にボーダーいたもんね。。

フィン:(--〆)(--〆)(--〆)





いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

FINS KAMAKURA

FINS  KAMAKURA

パパ: 雪かきの合間にご近所の目を盗みながら作り上げたFINS KAMAKURAでーす!
    ロウソク一本の灯りで撮れる1DXってほんとすごい。。
    ノイズはめちゃめちゃ凄いしピンないけど・・・それも味ということで(>_<)
    ただ・・・なに?!この表情!(-_-;)
    完全に凍り付いてるね・・・(-_-;)

フィン:いきなり夜中に外に連れ出されて散歩に行くでもないし遊ぶでもない、その上めっちゃ寒いのに氷の上に座れと言われて笑えるか!!!!!<(`^´)>

パパ: おっしゃるとおりです<(_ _)>
    ごめんなさい<(_ _)>







いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    

2014.02.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX

全開バリバリ!雪遊び

全開バリバリ!雪遊び4

パパ: 今日は雪遊び編でーす!
    ピンがボールにきてるけど・・・雪ラッセルはこの一枚しかないし・・・まっいっか(^。^)

フィン:(-_-;)・・・妥協

パパ: こんな雪、また何十年もないだろうしさ。。
    貴重だよ~!!いいのいいの!!(^O^)
    他のはまあまあだしー(^O^)

全開バリバリ!雪遊び
全開バリバリ!雪遊び2
全開バリバリ!雪遊び3







いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX

こんな雪はじめて!

こんな雪はじめて!

フィン:雪ってほんと楽しい~!
    去年はこんなに積もってなかったよーはじめて!(*^_^*)

パパ: パパはヘトヘトだよ・・・雪かきがめっちゃ大変で(-_-;)
    昨日今日と仕事はキャンセルだし・・・(T_T)
    ママも雪好きだから二人ではしゃいじゃって( 一一)
    積雪25センチだよ・・・ここどこ?千葉だよ?!
積雪25センチ



パパ: めずらしくいい表情が撮れたからまーいいけどさぁ(-.-)
こんな雪はじめて!2
こんな雪はじめて!3
こんな雪はじめて!4


フィン:毎日雪がいいなー!!(^O^)

パパ: それは勘弁してくれ(>_<)
    明日も朝早くから仕事なんだから・・・アイスバーンになってないことを祈るばかりだよ(-_-;)




いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX

雪空に花ほころぶ

雪空に花ほころぶ

パパ: 雪が降り始める直前の黒く低い空にほころび始めた白梅を背景に撮ってみました。。
    見上げた構図でモノクロームに加工したので、白梅がまるで降り始めた牡丹雪の様に見えませんか?
    近くの公園でのショットなんですが、駐車場が10台ほどしか止められないので今までなかなか撮りに行けなかった場所です。。
    梅の木がかなり多いので満開になったら素敵だと思います。。
    あと2週間くらいかなーまた撮りに行きたいです(*^_^*)

フィン:物は言いよう(-"-)
    ただ単に早く行き過ぎて梅が咲いてなかっただけじゃん!!

パパ: お前・・・花が少なかったから少ないなりにいい写真にしようと思って頑張ったのに(-"-)
    まーでも、めずらしく車が止めれたからあれっ?っとは思ったんだよね(-_-;)
    満開になったらまた満車かな(>_<)

フィン:今から言い訳考えなきゃね( 一一)

パパ: だからーお前なぁー\(`^´)/





いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.07     カテゴリー :   XPERIA

シャナちゃんラブ♡



今までシャナちゃんにどんなにプレイバウしたり遊んでアピールしても「好みじゃないの」って感じで視界にすら入れてもらえてなかったんだけど、初めて遊んでもらえましたー!!!ヽ(^〇^)ノ

めっちゃ楽しそうだったね!よかったな!フィン!(*^_^*)

でも楽しすぎて?「カム」のコマンド無視したね(-"-)

呼び寄せの強化しなくちゃ・・・はぁー(-_-;)

しかし、スマホで撮るのってむずかしいっすね(>_<)
反応鈍いし、シャッタースピード遅いし、ピントすら合わせられない・・・みんな凄いわ(>_<)

DSC_0024A_convert_20140207222112.jpg
DSC_0025A_convert_20140207222146.jpg
DSC_0027A_convert_20140207222226.jpg





いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX

pecosにいったよ!

pecosにいったよ!

パパ: この前、ドッグランで電車を右に左に追いかけて(汗)遊んだ後、急に思い立って、幕張にできたイオンモールのpecosに行ってきました。
    といっても、ペットショップには行ってないですが・・・2階にどうあがったらいいかわからなかったのもあって・・・(汗
    興味は、カメラのキタムラのペット撮影スタジオで使っている小道具(笑)と、お昼御飯がまだだったので、ワンコと入れるドトールでした(笑)


まずはスタジオわんわんアリスでーす
スタジオわんわんアリス

フィン:めっちゃヘタじゃない?この写真!

パパ: ガラスに写っちゃってる外の風景のこといってるのか?急だったから機材がなかったし、あっても使うような場所じゃないし、使う気もないし・・・(-_-;)

    次はドトールでーす!(*^_^*)
ドトール ドッグカフェ


フィン:一人で二個も食べる気?

パパ: 違うよ~ママが3個!(^。^)

ママ: パパー!!

パパ: うそです!ごめんなさい!!パパが3個食べました!(^。^)

可愛い娘がいないかチェックするフィン
あの娘かわいい♡



フィン:パパ!!<(`^´)>

パパ: うそでー・・・じゃないだろ!!!(--〆)

フィン:テヘッ(*゚ー゚)>
    ほんとでした(//・_・//)カァ~ッ




いつも応援クリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX

いたずら笑顔

いたずら笑顔

    「ディスク!」「テイク!」のコマンドを聞こえないふりして遠くにポトッと落として帰ってきた図(-"-)
     

パパ: なんだーそのパパを小馬鹿にした悪戯子っぽいエヘヘッな顏は!!
    くっ・・・・・かっ・・・・・可愛いじゃないか!バカヤロー!

フィン:へッ!
    やっぱパパはちょろいな!(^O^)
    パパは僕のハンドラーのつもりだろうけど、ほんとは僕がパパのハンドラーなのさ!(^O^)
    今年は訓練競技会にでるとか言ってるけど、根本がわかってないのにむりなんじゃない?!





応援クリックありがとうございます!(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ひっぱるねぇー(`´)

ひっぱるねぇー(`´)

フィン:えぇ~まだこのシリーズなのー?!
    ひっぱるねぇー(`´)

パパ: はっはっはっ(^O^)

フィン:なに笑ってんの!?

パパ: はっはっはっ(^O^)

フィン:だからなに笑ってんの!!(--〆)

パパ: 人間には{笑ってごまかす}って技があるんだよ
    お前も得意技あるだろ!ついさっきも技出したろ!!!

フィン:/(x_x)\ キコエナイキコエナイ

パパ: それだよ!!!
    新しいコマンド覚えるのが宿題なのに聞こえないふりして!!!(--〆)

フィン:僕にも都合ってものがあるんだよ!(-"-)
    大好きなTv番組{岩合光昭の世界ネコ歩き}やってたんだから!!!(--〆)
    パパだって同じだろ!?

パパ: なにがー!?( 一一)

フィン:ママのコマンド聞こえないふりするじゃん!!

パパ: ・・・・・・/(x_x)\ キコエナイキコエナイ




いつも見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX

撒くならピーナッツにしてね!

撒くならピーナッツにしてね!

パパ: 可愛い鬼のお面をつけさせようと思ったけどやっぱりダメだったね(>_<)
    0コンマ何秒?払いのけて(-_-;)

フィン:嫌なものは嫌なの!!(--〆)

パパ: なので悪戯書きしてみました(>_<)

フィン:ひどい出来(-_-;)
    絵の才能もないんだね( 一一)

パパ: 反論できん・・・(-_-;)




いつも見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

かさなる春への思い

かさなる春への思い

フィン:手を変え品を変え的な写真だね!(-"-)

パパ: そういうなって(-_-;)
    ほんとはもっといっぱい構図を変えての写真があるんだから・・・
    これでも選りすぐりの一枚なんだよ(-_-;)

フィン:思ったより咲いてるお花が少なかったもんね・・・しょうがないか(-.-)

パパ: 早く春にならないかな(>_<)

フィン:そうだね!ほんと僕もそう思うよ!(*^_^*)

パパ: 久しぶりにお前と思いが重なった気がするよ(*^_^*)
    この写真の重なる花々のように(*^_^*)

フィン:・・・そこにもっていきたかったのか・・・初めから(--〆)





いつも見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

2014.02.01     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ブリトラを知っていますか?

ブリトラを知っていますか?

今日は(も?)写真と話の内容が関係ありません。
また、私と違って真剣に悩んでる方は読まないでください <(_ _)>


皆さんは{ブリトラ}を知っているでしょうか?
{ブリトラ}といってもファッションのブリティシュトラッドの略ではありません。
私のいう{ブリトラ}というのは、10数年前にデビューした二人組のシンガーソングライター{ブリーフ&トランクス}の略です。

昨日、久しぶりに電車に乗ったのですが、近くの女子高生と思われる子の携帯が鳴りました。
その着メロがなんと{ブリトラ}の{小フーガハゲ短調}!!!
注)一度聞くと二度と忘れられません。数か月は頭の中でグルグルします。覚悟して聞いてください(笑
その子の友達はおろか、周りの人たちもクスクスしはじめました。
そんなことはないと(信じたい)思うのですが、みんな私の頭をチラチラ見ているような・・・
10数年前、私は私の友達とその曲を聴きながら、私の兄(12歳離れ)の頭を指さし大笑いしたのを思い出しました。
あの時、確かに私はフサフサでした!
あの時、こんな未来が来るとは考えもしていませんでした!
{明日は我が身}
この格言が身に染みた一日となりました(-_-;)





いつも見に来てくれてありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR