全2ページ
このページのリスト
2014.07.31   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  薔薇の花道
2014.07.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  月下美男
2014.07.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  さっそくファンが?!(^○^)
2014.07.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  テディベア?なに?この可愛さ!
2014.07.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  当選者は~!1周年記念プレゼント!!
2014.07.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  薬効いたよ~!!
2014.07.25   カテゴリ:《 未分類 》
  虹の橋を渡ったイブちゃん
2014.07.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  落雷であれも急降下
2014.07.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  こんなお風呂に入りたい
2014.07.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  傷心旅行なのに・・・
2014.07.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  1周年のお祝いに
2014.07.20   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  デートの結果は
2014.07.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  食っちゃってもいいかにゃ?!
2014.07.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  1周年記念 プレゼント企画~!(^○^)
2014.07.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  バンザ~イ!1周年だ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
2014.07.16   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  お日様と ヒマワリと  
2014.07.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  「カサブランカ」
2014.07.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  笑顔ならいいってもんじゃない!
2014.07.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  遊ボー会を横目に断腸の思いでその場を離れた日
2014.07.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  カキツバタ三部作
2014.07.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  薄夏紫
2014.07.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  和風景に羊犬
2014.07.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  大きな交差点の大きな花壇
2014.07.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  くりそつ!ペコちゃん
2014.07.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  まだ空きありますよ~!無料撮影会(^○^)
2014.07.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  おっちゃんだけど SEKAI NO OWARI 好きでもいいですか?
2014.07.05   カテゴリ:《 XPERIA 》
  だいじょうぶマイフレンド♪
2014.07.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  キスマーク♡
2014.07.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  目の前で凄くショッキングな事が・・
2014.07.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  THE 流し撮り ► 次のページへ

2014.07.31     カテゴリー :   CANON EOS1DX

薔薇の花道

薔薇の花道

パパ:今日の写真は、特に何かをイメージして作ったわけではありません。

    ただやってみたかったという・・・(-_-;)

フィン:題名もそのまんまだもんね(-"-)

    もうちょっとなんとかなんなかったのかな?!

    演歌の花道みたいで・・・昭和の匂いしてるよ。。

パパ:じゃーお前つけてみろよ(-"-)

フィン:OK!レインボーローズでどうだ!!(^○^)

パパ:・・・・・やっぱりパパの子だな(-_-;)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX

月下美男

月下美人_convert_20140730232312

パパ:月夜に月下美人と共に写る美男子 

    月下美男(^。^)ププッ

    フィンが言えっていうので!

フィン:ゆってねーし!!(--〆)

    写真も話もつくるねぇー(`ヘ´)


一応、月下美人を月に見立てております。。
夜、月を眺めているイメージです。。


いつも応援ありがとうございます!(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX

さっそくファンが?!(^○^)

さっそくファンが?!(^○^)

この子の名前は、おろしちゃんです!

先代もトイプーさんで、急な病ですごく若く虹の橋を渡ってしまわれたそうです。

先代のお名前は、六甲ちゃん。

お聞きしませんでしたが、多分、虎ファンなのでしょう。

先代犬が元気だったらお名前で盛り上がったところですが、多分、六甲ちゃんをお迎えになった時からゆくゆくは多頭飼いを考えていらっしゃったんだろうなぁーと推測でき、すこし悲しくなってしまいました。

でも、凹んだままだと写真にそれがでてしまうので頑張りました。。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX

テディベア?なに?この可愛さ!

ティディーベア?なに?この可愛さ!

この頃、加工した写真ばかりでしたので、「またか!?」と、思われたかもしれませんが・・・・

このテディベアちゃんは生きてます!(笑)

合成じゃありません!!

パピーのトイプーちゃんです(*^_^*)

立っちしてくれたところをパチリ!

お手々とあんよのちょっとクニャ感が!!

めちゃくちゃかわいくないですか?!。(*^▽^*)ゞ

洒落で(笑)

ティディーベア?なに?この可愛さ!2



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX

当選者は~!1周年記念プレゼント!!

デコラティブ見本

なんとなんと1周年記念のプレゼントに17名もの方がご応募くださいましたー

本当に予想もしていないご応募の数で、めちゃめちゃ嬉しかったです!!ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど、抽選が終わりましたー(^○^)

特賞1等の方には、デコラティブ加工したお写真をバックライトペーパー(A3)に印刷し、LEDライトパネルで額装してお送りする予定です(*^_^*)

あと、2等賞の方が2名です!(^○^) ・・・・ごめんなさい。。予算の都合で3等以下は無しです<(_ _)>

2等賞は、プロが仕上げたA3プリント写真を額装。お部屋に合わせて木製・アクリルからフレームを選んでいただきます!(*^_^*)

それでは抽選風景です!

抽選!!!

ご応募いただいた順に、誠に失礼ながら番号を割り振らせていただきました<(_ _)>

抽選2

ガラガラいきます!!(^○^)

抽選3

抽選4


特賞1等は~~~

ノアちゃんママさんです!!(^○^)

2等賞はお二人!!

メルママさん!!アスランままさん!!です!!

おめでとうございます!!(*^_^*)

ご当選された皆様は、コメント欄の「管理者だけに閲覧を許可する」にチェックを入れ、フリーメールのアドレスで結構ですので、教えてくださいませ。
後程、私の方から、教えていただいたメルアドに連絡させていただきます!宜しくお願い致します(*^_^*)

今回ご応募いただいた方限定ですが、デコラティブ加工(印刷・額装は無し)のご希望がもしあれば、やらせていただきます!
ご応募いただけたのがすごく嬉しかったのでもちろん無料です(*^_^*)
当選された方と同じように、鍵コメでフリーアドレスを御連絡ください。
画像データの受け取り用アドレスをお教えします。
ぜひぜひお気軽に申し付けてくださいませ(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX

薬効いたよ~!!

もうだいじょうぶ

御心配をおかけしましたが、初めての薬がよく効いて、おなか復調いたしました~(*^_^*)

たくさんのお見舞いのお言葉、ありがとうございました~!(^○^)

写真は、病院でお会いした、秋田犬のしゃなちゃんです!

プレイルームで元気に遊べましたー(*^_^*)

元気でしょ?!(笑)

フィン:なんでこの写真かな・・・(-_-;)

パパ:面白いから!顔が!(笑)

フィン:(-"-)

パパ:わかったよーじゃーこれも!
おなかげんき
パパ:そして!おなかパーンチ!!(笑)
とびます



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.25     カテゴリー :   未分類

虹の橋を渡ったイブちゃん

虹の橋を渡ったイブちゃん

先日、フィンのお里のイブちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

イブちゃんは先代とパパママが同じで、生まれも半年違いの兄妹でした。

先代が虹の橋を渡ってしまった後、どうしても血のつながった子を迎えたくて、必死に必死に探してやっとみつけたのがイブちゃんでした。

でも、先代の血筋は遺伝病があることがわかり、もう繁殖はイブちゃんを含め、どこの犬舎もしていないことが判明しました。

ブリーダーさんが八方手を尽くして探してくださったのですが、一般の方の中にももういないことも。。

本当に立ち上がれないほど失意のどん底でしたが、これはきっと先代が導いてくれたんだと、イブちゃんがいるこの犬舎からパピーを迎えようと思い直し心を決めました。

でも・・・ブリーダーさんからは「レッドの子は多分生まれないよ」と・・・

それでも無理を言って予約をお願いしました。。

信じていたんです!必ず生まれてきてくれることを。。

それがフィンです。。

フィンに初めて会いに行った日、イブちゃんが迎えてくれました。

怒られてしまって撫でることはできなかったけれど、怒りんぼのところを含めてその立ち振る舞いが先代にそっくりで、あぁーやっぱり導いてくれたんだなぁーと確信しました。。

イブちゃんがいなかったら・・・元気でいてくれなかったら・・・フィンには出会えていませんでした。

イブちゃん!本当に本当にありがとう!!

天国ではパパもママもうちのお兄ちゃんも待っているからね!

いっぱい甘えてね!いっぱい遊んでね!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX

落雷であれも急降下

落雷であれも急降下

以前、一日中雷×3日のストレスが原因(?)の目の下のハゲのお話をしましたが、今回はあれが急降下(>_<)

(食事中の方は、ここでお帰りくださいませ<(_ _)>)

土曜~日曜の雷のせいで、月曜日から緩くなり始め、昨日夕方からは粘液性のものまででてしまいました。

脱水状態が怖いので、絶えずチェックし、もともと水をあまり飲まない子なので、経口補水液のゼリータイプを食べさせて様子を見ることに。。

でも、治まる気配どころか、日の出前から午前中だけで4回・・・(-_-;)

たった1日でトイレットペーパー12巻を消費(-_-;)

やはり病院へ・・・(>_<)

あれの検査をしてもらったのですが、いけない金・・・じゃない・・・菌はでてこず、バランスが崩れているとのこと。。

触診もどこも痛がらず、元気元気で食欲もフィンなりにあることから、今のところ、原因はストレスではないかとのお答え。。

止瀉薬と整腸剤、抗生物質をいただきました。

今までにフェラリア薬以外、薬を飲んだことがないフィン。。

ただでさえ食に貧欲でないフィン。おまけにご飯はいつもドライタイプ。

看護士さんからウエットタイプを勧められまして、アレルギーフリーの缶詰を近場のシヨップに電話しまくりでようやく見つけ買に・・・・

そしたらまた雷ですよ・・・(T_T)

パニくるフィン。。興奮で何度もあれが・・・

もう本当に本当に勘弁してください(T_T)

ちなみに・・・今日の写真は急降下をイメージするものをセレクトしました。



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX

こんなお風呂に入りたい

こんなお風呂に入りたい

フィン:あぁーこんなお風呂があったらなぁ~毎日入るのに~(>_<)
    
    そしたら、僕が歩くたびにいい香りが身体から漂うよーきっと(^○^)

パパ:モテモテだろうなぁ~(^。^) 

フィン:ほんと!?(^○^)

パパ:すっごい数だよ!!

フィン:え~っ!?マジ!?▼*゚v゚*▼テレテレ

パパ:コバエがな!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

ママ:汚ねーなっ!!!ι(`ロ´)ノ


お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m
特にタイミング悪くメロンを食べてたらほんとお許しください<(_ _)>


1周年記念 プレゼント企画~!!


抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工(昨日・今日の様なのじゃなく花とか使ったちゃんとしたww)をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

傷心旅行なのに・・・

傷心旅行

フィン:こらえきれなくって~ため息ばかり~今も・・・この胸に・・・夏はめぐる~♪

    またたく星の光が・・・僕の心を優しく包む

トゥ~ル~♪ トゥ~ル~♪トゥ~ル~♪携帯の着信が鳴る

フィン:うるさいなぁ・・・

トゥ~ル~♪トゥ~ル~♪トゥ~ル~♪

フィン:しつこいなー(-"-)
    僕が心配だからって・・・
    一人になりたい時だってあるんだよ(--〆)

トゥ~ル~♪トゥ~ル~♪トゥ~ル~♪

フィン:もう! ピッ
    もしもし!?なに!?<`ヘ´>

パパ:ママがさー
    砂糖が無いんだって!買ってきてって!
    ついでにパパにビールな!(^。^)

フィン:家に無いのはデリカシーだっ!!ヾ(*`Д´*)ノ

FIN家お笑い小劇場でした。。おそまつさまでした。。


おっと、いけない!プレゼント企画のお知らせをしなくては~(^○^)

1周年記念 プレゼント企画~!!


抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工(昨日・今日の様なのじゃなく花とか使ったちゃんとしたww)をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







   

2014.07.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX

1周年のお祝いに

柴又 ビスキュイ

ブログを始めて1周年のお祝いにはやっぱりケーキ!!

お気に入りのケーキ屋さんに行ってきました~

柴又にある”ビスキュイ”さんです!

フィンがメロン大好きなのは皆さん知っていらっしゃると思いますが、ここはケーキのおいしさはもちろん、使われている果物がめっちゃおいしいんです!!

有名な果物専門店のケーキに使われているものより断然おいしい!!!

このお店を知ったのは、たまたまついていたテレビにでていて、近くだし行ってみようかと思ったのが最初です。

因みに、TV番組は”王様のブランチ”

石ちゃんが「まいう~」連呼!

紹介されていたのは、苺のムースとスポンジと練乳クリームを大福のような生地で包んだ”練乳苺大福”

これが!これが!衝撃的にうまーい!!(*^_^*)

はまりましたー(^。^)

今のおきには、蜜柑のケーキ!・・・でもこの日はなかったけれど(>_<)

というわけで、買ったケーキのご紹介~

メロンケーキは?

フィン:メロンは~?!

パパ: もち!買ったよ!メロンのなんとか!

メロンのなんとか


フィン:なんとかかよ・・・(-_-;)

パパ: パパのはこれ!なんとかのクレープ包み!

フィン:またなんとかかよ・・・(-"-)

なんとかのクレープ包み

ママ:私のは?

パパ:えーと・・・確か、王様のマスカットのなんとか!

フィン・ママ:アホー!!いいかげん”なんとか”しなさい!!<(`^´)>

お粗末さまでした<(_ _)>

王様のマスカットのなんとか

因みに、ママのはフィンとパパのケーキをあわせた値段でした(T_T)
たったの4粒ですよ・・・・
でも、ママがブドウ好きなもので大奮発しました(T_T)

おっと、いけない!プレゼント企画のお知らせをしなくては~(^○^)

1周年記念 プレゼント企画~!!


抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工(昨日・今日の様なのじゃなく花とか使ったちゃんとしたww)をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2014.07.20     カテゴリー :   CANON EOS1DX

デートの結果は

デートの結果は

まだ始まっていないのにもう夏の終わり

フィン・・・ひとり海へ・・・

ミニの車内がやけに広く感じる・・・

君が隣にいれば・・・これほど近くに感じられる空間は他にないのに。。

フィン:猛暑の犠牲者 発見!!
    ママー病院連れてかなきゃ!!

ママ:騒がないの!
    いつものことでしょ!?
    いいかげん慣れようね。。

パパ:ひとりなのはおれなのね・・・(-_-;)
    家の中で孤独を感じてる (T_T) 


おっと、いけない!プレゼント企画のお知らせをしなくては~(^○^)

1周年記念 プレゼント企画~!!


抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工(昨日・今日の様なのじゃなく花とか使ったちゃんとしたww)をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX

食っちゃってもいいかにゃ?!

こいつ食っちゃっていいすか?!

なんだにゃ??
食っちゃってもいいかにゃー?!

フィンの運命やいかにー?!(^。^)

いきなりの水玉シリーズでした~(*^_^*)
(ノイズ多めでごめんにゃー)


おっと、いけない!プレゼント企画のお知らせをしなくては~(^○^)

1周年記念 プレゼント企画~!!


抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工(昨日・今日の様なのじゃなく花とか使ったちゃんとしたww)をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX

1周年記念 プレゼント企画~!(^○^)

1周年記念 プレゼント企画~!(^○^)

ご訪問いただきありがとうございますー!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

この画像、べたなアイデアですいません!

作っている最中にアホだなぁ~って自分であきれてきちゃいました(笑)

この部品写真、この為にすべて撮り下ろしました!

何種類使っているかわかりますか?

昨日の写真以上に時間がかかりました(-_-;)

はい!皆さん!声をそろえて 「アホだなぁー」 合唱いただきました!(笑)

おっと、いけない!プレゼント企画のお知らせをしなくては~(^○^)


1周年記念 プレゼント企画~!!


抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工(昨日・今日の様なのじゃなく花とか使ったちゃんとしたww)をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX

バンザ~イ!1周年だ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

バンザ~イ!1周年だ~!

バンザ~イ!1周年だ~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
これもひとえに応援してくださっている皆様のおかげですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
本当に本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いしますー(^人^)

でもね・・・なんでこんなに大事な日にブログ村不調なの?一昨日からうちのブログの写真でないし、これから緊急メンテナンスだし。。(´Д`) =3 ハゥー

1周年の日にはこれを載せようと、半日かけて撮影・PS加工したのに・・・見てもらえないじゃん(T_T)

気をとり直し、1周年記念!感謝企画!です!

フィンママに、「誰からも応募ないから恥ずかしいから絶対やめて!」と言われたんですが、やめません!(笑)

最初は、ワンちゃん用品のプレゼントにしようかとも思ったのですが、好みもあるし、犬種も、身体の大きさの違いもあるしでやめまして・・・。

抽選で、応募希望様のお撮りになった写真に、この数日当ブログにUPしているようなデコラティブ加工をして、大きく引き伸ばし、額装(フォトフレームに入れて)してお送りしようと思います(*^_^*)

流れはこうです!(^○^)

① コメント欄で応募希望をしていただく

② 厳正なる抽選をし当選者様のお名前を発表

③ 当選者様は”管理者だけに閲覧を許可”にチェックを入れていただき、連絡先のメルアド(フリーOK)を教えていただく

④ 当方のメルアドをお教えします

⑤ お気に入りのお写真を、ダウンサイズ処理とかをしていない、できるかぎり撮ったままの写真をメールで送っていただく

⑥ 加工が終わったらご連絡します

⑦ 配送先(郵便局止めや宅配営業所止めOK)を教えていただく

⑧ 完成品をお送りさせていただきます!(*^_^*)

ご応募期間は26日までとさせていただきまーす!
その間、しつこく告知しちゃいます(笑)

どうかどうか御応募くださいませm(._.*)mペコッ
お待ちしてまーす(⌒∇⌒)



いつも応援ありがとうございます~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.16     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

お日様と ヒマワリと  

君にはヒマワリが良く似合う

どんな時も笑顔の君。

君の明るさはまるでお日様のよう。ヒマワリのよう。

これからもずっとずっと私たちと一緒に歩き、苦しくて悲しくて先が暗く見ずらい時は、どうかその明るさで照らしておくれ。

そしていつもいつでも私たちに笑顔を見せておくれ。


明日でブログを始めて一周年になります!
イブの今日はママの撮った写真(はじめて採用ww)で作りました(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX

「カサブランカ」

カサブランカ・スマイル

白い大輪の百合、名前はカサブランカと言うそうですが、どこからついた名前なんでしょうか?

カサブランカと聞くと、私は、大好きな映画の一つ「カサブランカ」を思い出してしまいます。

ハンフリーボガードと、大々ファンのイングリットバーグマン(あの有名な戦場カメラマンのロバートキャパとの恋愛も)が主演の白黒映画です。

名セリフ「君の瞳に乾杯」と、挿入歌のアズ・タイム・ゴーズ・バイはどこかで一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

今までに何度見たかわかりません。まだの方はぜひ!

夜中にしっとりとお酒を飲みながら観る大人の映画(アダルトな意味ではありませんww)です。

「誰が為に鐘は鳴る」も超おススメです。


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX

笑顔ならいいってもんじゃない!

笑顔ならいいってもんじゃない!

フィン:この角度はNGって言ったじゃん!!<(`^´)>
    笑顔ならなんでもいいわけじゃないんんだよ!!(--〆)

パパ:お前・・・女優や俳優みたいなこと言うね(-"-)
    確かにそういう方達は、絶対撮っちゃダメな角度とかをジャーマネさんから言われるけどね(-_-;)
    単にご自分が気に入らないとか、傷やシミがあったりね(-_-)
    でもなフィン?!
    そういうことが言えるのは売れてる人だけだからな!
    普通、撮ってもらってなんぼだから!!<`ヘ´>

フィン:くっそー(-"-)
    当たっているだけに言い返せない(-_-メ)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX

遊ボー会を横目に断腸の思いでその場を離れた日

ボーダー会を横目に断腸の思いでその場を離れた日

遊ボー会の皆さんを横目に断腸の思いでその場を離れた日(T_T)


今日は、11時から撮影会の予定があったので、お留守番のフィンにサービスをと、いつものドックランに行ってきました。

9時半前には帰ろうと思っていると、入り口にボーダーが!

実は、なぜかここではなかなかボーダーに会えずにいたFIN家。

「あ~ボーちゃんだ!」と、はしゃぐママ(笑)

すると、次から次にボーダーが!

あっというまに10頭くらい(^○^)

聞くと、ボーダー会があるとのこと。

まだまだ来るとのこと。

ブログ村でフィンママ愛読のブログの方も見えるらしい。。

でも帰って機材の積み込みやらしなくてはならず・・・

「帰んない!!」と、駄々をこねるママとフィンを半ば無理やり車に乗せランを後に・・・

私だって帰りたくなかったよ!!

集中して遊ぶためにカメラも持っていかなかったし・・・(T_T)

なので写真は今日のではありません m(_ _)m



FIN家ただいま傷心中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2014.07.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

カキツバタ三部作

カキツバタ三部作

パパ:小出しにして三日目・・・

    お付き合いいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

    一応、構図と撮り方は変えているつもりなんです(-_-;)

    明日もカキツバタだったら許してもらえないかな・・・

    まだあと2枚あるのだけれど・・・

フィン:当たり前だっちゅーの!!(-"-)
    
    でもたぶんカキツバタだね(-_-)
    
    パパのことだから(`´)
    
    去年のアジサイなんて1週間越えてたんじゃね?

パパ:あれっ?そうだったかな?

フィン:1年たって、髪の毛と共に記憶も抜けたか(-_-)



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

薄夏紫

薄墨夏紫

パパ:薄夏紫

    完全に造語です(笑)

    夕暮れまじか+天気が悪かったので、絞りを解放にできたので、思い切って近景と遠景をぼかしてフィンを浮き上がらせてみました。

    ぼかした菖蒲の紫で、梅雨の合間の、本格的な夏前の、景色が滲むような湿度を帯びた空気感を表せているかな・・・と。

    今日はマジメに写真ブログしてみました(笑)

フィン:写真と同じで記事も薄くぼかしているんじゃない?
    確か「ストックがな~い(T_T)」って騒いでたよね?


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    

2014.07.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX

和風景に羊犬

和風景に羊犬

パパ: 東京都立 水元公園で撮ってきました(^。^)

なんだかんだで少し前の写真になってしまいました(笑)
暫くは時間軸無視の方向で(笑)

パピーの頃は、社会化の為にちょくちょく行っていました。
が、緑多く水辺もあり釣りもできてのんびりするにはいいのですが花が少ないのでこの頃はごぶさた(>_<)

そういえば、いきなりフレキシブルリードの柴犬にお尻を咬まれたのが最後だったかな?

ご覧のとおり菖蒲です!

和風ですね~羊犬(あえて羊というww)には似合わない(-_-;)

アイリスと共に好きな花なんですけど・・・。

黄菖蒲の方が、色合いが合うのですが、今年はタイミングが合わず残念ながら撮れませんでした(>_<)

あっ、この公園にはないですよ。黄菖蒲。一応ご報告を。

ん?フィンどうした?振り向き振り向き歩いて(^。^)

フィン:トラウマだよ!(-"-)
    柴犬がいないか気になるんだよ(--〆)
    なんかお尻が痛くなってきた<`ヘ´>

パパ:アッ!!

フィン:えっ!?どこ!?

パパホが見る~(^○^)

フィン:おこちゃまかっ!!<(`^´)>


いつも応援ありがとうございます!(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX

大きな交差点の大きな花壇

オレンジ好きなのネン

FIN家は千葉の松戸にある大きなドックランがホームグラウンドなんです(*^_^*)

平日の夕方、よく遊んでいるので、見かけたらお声かけてくださいまし<(_ _)>

ただし、未去勢の男の子とは・・・どうなるか・・・すいません(-_-;)

この写真はランのすぐ近くの大きな交差点にある花壇で撮りました。。

四季折々、ボランティアさんがいろんな花を植えてくださるのですが、バイクに激しく反応して落ち着かなかったり、背景がうるさかったりで少々残念なんです(>_<)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX

くりそつ!ペコちゃん

くりそつ!ペコちゃん

パパ: 百合の顔かぶりで構図的にはめっちゃひどい出来ですが、表情がいいのでUPしちゃいます(^。^)

     ドックランの帰りで、ベロが長くてホラーですが(笑)・・・目の感じがペコちゃん似ていいかなと(*^_^*)

フィン:昨日に引き続きひどい顔の写真を・・・(--〆)

    この恨みはらさずおくものか~!!ベロベロバー

パパ: ひさしぶりのブログ登場でノリがいいな!ははは(^○^)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX

まだ空きありますよ~!無料撮影会(^○^)

まだ空きありますよ~!無料撮影会(^○^)

13日日曜日に千葉県市川市本八幡のペットランドパウハウス2階で無料撮影会を催します!

犬種は問いません。多頭でもOkでーす!

まだ空きがありますので、御希望の方は、下のコメント欄の”管理者だけに表示を許可する”にチェックを入れて(公開されることはありません)連絡用フリーメールアドレスを書き送信してください。
折り返し返信させていただきます!(*^_^*)

お待ちしていまーす!(^O^)/



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX

おっちゃんだけど SEKAI NO OWARI 好きでもいいですか?

ハイビスカス・スクリーン2014

パパ:TBS と WOWOW の共同制作 MOZU のシーズン2が見たくて、WOWOW の契約をしたFIN家。

実は今日の SEKAI NO OWARI のコンサートが見たかったのも理由の一つ。

夕方5時から、2012日本武道館・2013代々木第一体育館・2014埼玉スーパーアリーナの3公演をぶっ続けで見ました!

ファンタジー超好きの私。

独特の世界観の歌詞、楽曲がたまらないんです。

おっちゃんですが好きでもいいですか?

会場は20代前後の子ばかり。

でもチケットなんとか手に入れて行きたいな。コンサート。。

フィン:入場の際はカツラ必須みたいだよ(^。^)

パパ: えっ?マジ?!(T_T)


ハゲ増しの私に励ましを<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.05     カテゴリー :   XPERIA

だいじょうぶマイフレンド♪



皆さんに御心配をおかけしましたが、火事爆発のトラウマはありませんでしたー!!!(^O^)/

駐車場が離れた場所にあるので、いつも病院前に停車しフィンをママと一緒に下すのですが、今日は超ラッキーなことに、ガラス扉の先にお友達のリナちゃんの姿が!!!

車のドアを開けるとリナちゃんのもとにまっしぐら!!!

めっちゃホッとしました~(^○^)

プレイルームに入ると、中にもお友達が~(*^_^*)

いつもと同じ様に、プレイバウで遊びに誘います!

お尻ふりふりヘラヘラで大喜び!

大好きな場所に行けなくなるなんて悲しいことにならずに本当によかったです~(*^_^*)

DSC_0058_convert_20140705223005.jpg
DSC_0062_convert_20140705223020.jpg
DSC_0063_convert_20140705223041.jpg


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX

キスマーク♡

キスマーク♡

昨日のことでは、多くの方に御心配いただき誠にありがとうございました。<(_ _)>

朝ごはんは食べれなかったのですが、晩ごはんは食べることができました!

明日は病院に行くことになっているので、そこで大丈夫かどうかわかると思います。

ちょっとドキドキします(6 ̄  ̄)

昨日あんなことがなければこの写真をアップするつもりでした。

だいぶ薄れてわかりずらいですが、キスマークいただきましたー!(*^_^*)

パピーの頃よりずっと見ていただいていたM先生にチューしてもらいました(*^_^*)

というのは冗談です(笑)

本当は、フィンが先生の耳に顔を近づけた時に唇が当たってしまったようです(^○^)

フィンが耳に顔を近づけるのは”やめて!”という時。

わかっていたのかな? M先生が病院をお辞めになることを(T_T)

淋しかったのかな? M先生にお会いできなくなることが(T_T)

FIN家はみんな落ち込んでおります。

来月が最後になりますね。

今まで本当にありがとうございました!<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2014.07.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX

目の前で凄くショッキングな事が・・

目の前でショッキングな事が・・・

実記なので、不安症の方は読まないでください。

今日、車が直ったので、延びに延びていた狂犬病のワクチン注射をしに、苅谷動物病院 市川橋病院に行ってきました。

診察室に怖がって入れないフィンの為に、M先生は別棟のプレイルームで診察台に上げず処置をしてくださったのですが、
アレルギー体質のフィンを気にかけてくださり、暫し注射後もそのままプレイルームで様子を見ることに。

受け付けにいらっしゃった、躾のO先生とお話し中、先生の「火事!」の声で通りに目をやると、国道を挟んで向かいの5階建てのマンションの2階の部屋のベランダから道路に向け火が噴き出ていました。

先生がすぐに119通報(第一通報となりました)をし終えて消防車が到着するまでの間に爆発が数度。

その度に轟音と共に窓から何かが飛び散ります。

凄い黒煙が火の勢いと共にモウモウと。

扉は閉めていたのに異臭が。

駐車場に行くにはその前を通るしかなく、暫くプレイルームにいさせていただくことにしました。

警察の到着と共に国道の閉鎖。

写真は撮っていません。撮りたくなかったのです。人が取り残されていたら間違いなく不幸に見舞われていそうだったからです。

凄い数の野次馬がスマホや携帯で撮っていたので、検索すればかなりでてくるとは思います。

音響シャイで、アレルギー体質でワクチン注射をしたばかりの状態、消防車が帰るくらいまで外に出たくなかったのですが、赤ちゃんのいらっしゃるO先生の帰宅を遅らせるわけにはいきません。

裏口から裏通りにださせていただき、遠回りをしてなんとか帰宅しました。

フィンママは、「心臓がバクバクいっている」「そばを離れないで」と。

人間ですらそのショックです。

すごく心配なフィン。

でも今のところはいつもとかわらず私の膝にいます。

少しでも被害の少ないことを祈りつつ、今夜は天候が荒れるとのことなので、一晩一緒に寝てあげようかと思っています。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.07.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

THE 流し撮り

流し撮り~

流し撮り 撮ったどー(^O^)/

どうかな?どうかな?

ひさしぶりだったけど、ぎりぎり顔がぶれずに撮れたよー(*^_^*)

注)流し撮りとは・・・シャッタースピードを遅くし、フィンの動きに合わせてカメラを左から右にふって追従。
            背景を流してスピード感を出す技です。
            普通は、車や電車を撮るときにやったりします。

ブログランキング急降下(T_T)
御支援おねがいしますー<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR