全2ページ
このページのリスト
2014.08.31   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  こんなんできましたけど~
2014.08.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  壁に落書き!いいのー?!
2014.08.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  夏休みのお絵描き
2014.08.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  眼力
2014.08.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  バラの顔箱詰め
2014.08.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  乙女ンズ フィン子
2014.08.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  光あふれる
2014.08.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  鳳仙花
2014.08.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  はい!チーズ!な写真
2014.08.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  アンディー!ウォーホール?
2014.08.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ペン画?
2014.08.20   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  アッ!なんか犬っぽい!
2014.08.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  大きいことはいいことだ
2014.08.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  耳たたみすぎー!!ww
2014.08.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ポーチュラカ
2014.08.16   カテゴリ:《 XPERIA 》
  ランでの出会い
2014.08.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  怖い顔と変な顔
2014.08.14   カテゴリ:《 XPERIA 》
  甘えん坊 2014夏
2014.08.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  これこそオレンジ!!
2014.08.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  リクエストにお応えしてオレンジ系
2014.08.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  幻の青いチューリップ
2014.08.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  デコっちゃった!
2014.08.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ぐるぐるフィン
2014.08.08   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  重大発表!!
2014.08.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ただ一輪の・・・
2014.08.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  風に吹かれてカスミ草が揺れる
2014.08.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  プレゼントもらったよ~
2014.08.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  朝日に輝く
2014.08.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  芙蓉の髪飾り
2014.08.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  花びらはらはら ► 次のページへ

2014.08.31     カテゴリー :   CANON EOS1DX

こんなんできましたけど~

こんなんできましたけど~

太陽の絵を描くと、たいていの方は黄色やオレンジ色で描くと思うんです。

それはつまり光を黄色やオレンジ色ととらえているからだと。

そこで、写真の中で光が強く当たって白くとんでいる部分を黄色に、ならばその時黒くつぶれているであろう影の部分は何色?と思い、イメージして作ったのが今日の写真です(*^_^*)




当ブログにお越しいただいている方のほとんどが ボーダーコリー ノアの成長記録 の愛読者だと思うので、ご紹介するまでもないと思いますが、今回のプレゼント企画の1等賞でお作りお送りした画像とフォトフレームをご紹介いただいております。まだの方は是非ご覧いただければと存じます(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX

壁に落書き!いいのー?!

壁に落書きしちゃった

パパ: 家の壁にチョークで落書きしちゃった!上手く描けた!?(^。^)

フィン:また大嘘ついてる(-"-)

パパ: バレたかー(=´Д`=)ゞ

フィン:パパに絵の才能あるわけないでしょ(-_-)

     あるのは?!

パパ: はい。。暇ですね。。(-_-;)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    

2014.08.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX

夏休みのお絵描き

夏休みのお絵描き

前に ボーダーコリー ノアの成長日記 のノアちゃんパパさんがノアちゃんのお写真を加工されて絵画調にしたものをブログでみたフィンママから「フィンのを作って」とリクエストされていたのをすっかり忘れていて、今日は(もww)仕事がなかったので作ってみました(^。^)

マネさせてもらったつもりだったのですが、出来上がりは…う~ん・・・ほんとにフィンですか?この子?のレベル(汗)




数日前にアップした”光あふれる”のフィンの画像ですが、実は、マック&サハラちゃんの父ちゃんさんにご依頼され作製したサハラちゃんの画像の背景を流用して作ったものでした。。
あまりによくできたのと、あの頃めっちゃ忙しくてフィンの画像に時間をとれなくて・・・
下のサハラちゃんの画像に比べフィンの画像の超適当なこと(笑)
ブログをされていないとのことで、うちのブログで紹介させていただきます!
超美人さんですよね!!(*^_^*)

サハラちゃん_convert_20140829224255

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX

眼力

眼力

眼を強調したくて、めーちゃハイキーにして陰影をなくしました。

でもそのままだとただ白いワンコになっちゃうので、グラデーションをかけて強制的に色をのせました。

一応、CDジャケット風に作ってみました(^。^)




先日、シリ犬さんにお願いして、関西ボー軍団からシリウス君・ジョウ君・ララチャン・牡丹ちゃんの画像を送っていただき、デコラティブ加工をさせていただきました(^。^)
本当は、花をいっぱいちりばめた可愛いメルヘンチックなものにしようと思っていたのですが、シリ犬さんのリクエストが「みんなで楽しく遊んでいる」でしたので、180度路線変更して作らせていただきました(^。^)
ジョウママさんがブログに載せてくださったのでぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)
気分は上々♪ジョウライフ♪


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX

バラの顔箱詰め

フィンの花抜き

花の画像を検索していてみかけたカーネーションで作ったプードルのお顔。

箱に花を詰めるのも流行りですよね。。

そんなフラワーアレンジにインスピレーションを感じて作ってみました(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX

乙女ンズ フィン子

乙女ンズ フィン子

パパ: ちょっとキモいな・・・

     やっぱ男顔だもんなー

フィン:嫌よ~そんなこと言っちゃ!

    私、可愛いでしょーうっふん♡♡

フィン(本物):キモいのはパパの方だろ!!!(--〆)

         声色かえて!!!



そらママさんが、お作りした画像をブログに載せてくださいました!!
Best partner♪

お名前の”そら”にちなんで、「空色をベースに可愛い感じで」というご希望でお作りいたしました!

ダイビングがお好きということで海を題材にしようかなとも思ったのですが・・・

めっちゃ可愛くできたと思っています(*^_^*)

ぜひぜひご覧くださいませ<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2014.08.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX

光あふれる

光あふれる_convert_20140825214928

今までなかなか合成画像で光を表現できなかったのですが、今回のは結構うまくいったと思うのですがどうでしょうか?

パステル調の同系色を重ねたのがよかったのかな・・・(*^_^*)

プレゼント企画にご参加いただいた わんぷーランド のプーさんにご依頼いただいた画像が出来上がり載せていただいています。

ご希望がラベンダーとのことだったので凄く難しかったです。

ラベンダーというと一面に紫に咲き誇るラベンダー畑を思い浮かべられると思いますが、その光景は遠景で、ワンコを重ねるといかにも合成になってしまいますし、一輪を大きく使うとラベンダーのイメージがまったくなくなってしまうのです。

結果、何度作っても気に入らずで・・・ようやく出来上がったもの・・・ぜひぜひご覧くださいませ。

連ねたラベンダーで畑を。

色量のグラデーションでディスクを頑張っているミラクちゃんの速さを表現してみました(*^_^*)

送っていただいた 元画像はこちらです↓

ボーダーコリー★ミラク_convert_20140825224740

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX

鳳仙花

鳳仙花

パパ:ホウセンカ。

    今年は植えている人が多いのかな?

    結構見かけるような気がします。

    あまりにポピュラーすぎて今まで一度も撮ったことがなかったけれど、密に咲くし色もビビットでいい感じ?

    ただ一鉢だと構図が難しいですね(-_-;)

フィン:難しく感じるのはモチベーションが低いせいではないでしょうか?

    ネタがないからとりあえず撮っとけ的な感じ丸出しだと思いますね(-"-)

    ほんとパパってわかりやすいね(-_-)



いつも応援ありがとうございますー<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2014.08.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX

はい!チーズ!な写真

はい!チーズ!な写真

この写真を撮るときに、「はい!チーズ!」って試しに言ってみたら、いつもは”あっちむいてホイ”なのに珍しくバッチリ目線のポーズをとってくれました。

まっ、ポーズも表情も「はい!チーズ!」的でしたが(笑)

私が子供の頃は、写真を撮るときはどなたも「はい!チーズ!」と言っていましたが、今はどうなんでしょう?(笑)

私なんかは「はい!チーズ!」と言われると、条件反射的に動作も表情も強張ってしまいます(笑)

私が撮るときは・・・企業秘密でお願いします(笑)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

アンディー!ウォーホール?

アンディーウォーホール_convert_20140822230910

シリ犬さんのアイデアをお借りして(*^_^*)

マリリンモンローの組み写真が特に有名なアンディーウォーホールの絵画を参考に(^○^)

本当は線と色を極限まで単純化して、なおかつそのモデルの特徴を捉えているので、この作品とは似ても似つかないのですが・・・(-_-;)

おまけにたったの3枚組ですが・・・(-_-;)

これ結構加工に手間がかかるので(汗)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ペン画?

ペン画?

パパ: フィンにみえますか?

     かろうじて?(笑)

     グラフィックペンで描いてみました!

     なんちって((^┰^))ゞ テヘヘ

フィン:出来悪ー(-"-)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.20     カテゴリー :   CANON EOS1DX

アッ!なんか犬っぽい!

アッ!なんか犬っぽい!

今日アップする画像を探していた時、この写真を見てふと「アッ!なんか犬っぽい!」って思いました。

ボーダー以外のワンコと一緒に暮らしたことがない私。。

仕事で他犬種とふれあってもそれはパートナーさんに見せる本来の姿ではないので、ほんとはどの子にもそう感じるのかはわからないけれど、常日頃感じていたのが「ボーダーって人間ぽいなって」ことなんです。

それは表情であったり行動であったり。。

「なんで言葉を喋らないの?」って思うこともしばしば。。

それがなぜこの写真を見て思ったのか。。

この写真のどこにそれを感じたのか正直はっきりわかりません。。

めずらしくキリっした表情のせいなのか、顔の角度なのか、いつも足を崩すのがまともに座っているせいなのか。。

皆さんはわが子に対しそう思うことあるでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX

大きいことはいいことだ

大きいことはいいことだ

フィン:あの~僕の顔、切れてるんですが?!(-"-)

パパ: いいんです!

     かの岡本太郎先生がおっしゃっていました。

     「画用紙からはみ出るくらい大きく書きなさい」と!

フィン:?・・・本当にいいのかー?

     ピントも微妙にあっていないけど?(--〆)

パパ: いいんです!

     大きく大きく!

     気持ちも大きく?細かいことは気にしない!(^。^)

フィン:完全に違うだろ(`´)

    これをいいというパパの面の皮が大きいよ!!

パパ: 違うよー

     面の皮は厚いっていうんだよ(^。^)

フィン:言いたいことは同じだよ!!<`ヘ´>

    細かいこと気にしてんじゃないか!!(`Д´)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX

耳たたみすぎー!!ww

耳たたみすぎー!ww_convert_20140818230652

パパ: 耳たたみすぎでしょー!!ww

フィン:何か問題でも?(-"-)

パパ: いえいえ何もございません(^。^)プップッ

     おもしろい顔(^。^)プップッ

フィン:いいんだ・・・みんなが笑顔になってくれれば・・・o(T^T)o

    でも・・・そんなに変な顔かな・・・。。。。(( T_T)トボトボ

ママ:大丈夫!そんなことないわよ!

パパはからかってるだけよ(^o^)

フィン:ほんと?

ママ:ほんとよ(^o^)

パパに仕返し言ってあげたら?

「帽子被って何を隠してるの?!」って!!



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ポーチュラカ

ポーチュラカ

パパ: 夏の強い日差しに負けない鮮やかな色彩のポーチュラカ。。

     花も小さすぎず大きすぎず可愛い感じ(*^_^*)

     名前も可愛くないですか?

     原産国がわからないみたいですが、私の中のイメージはロシア?

     だってマトリョーシカに似てない?語呂?(笑)

フィン:ぜんぜん似てない!最後の”カ”だけじゃん!(-"-)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.16     カテゴリー :   XPERIA

ランでの出会い



今日はいつになく涼しかったので、いっぱい遊んであげようとカメラを持たずにランに行ったら、そういう時に限って(いつものこと?笑・なので携帯のピンボケ・しょぼい写真で申し訳ありません(-_-;)相性の良い子との出会いが・・・

相性というより、その子がすごく良い子だったので、一方的にフィンがちょっかいをだしていたという方があっていますが(笑)

DSC_0088_convert_20140816202113.jpg



呼び寄せが完璧でないフィン家は、あまりランでの他の子との接触をしてこなくて、今までよくお見かけしてはいたのですが、遊んでいただくこともなく今日まで・・・

ボルゾイのジョウ君です!(^○^)

いや~フィンのしつこいことといったら(笑)

休んでいるのにジョウ君の周りをグルグル。。

鼻でちょんしたり、プレイバウしたり。。

私がパソコンをしている間中ちょっかいをだすのと同じ(-_-;)

DSC_0092_convert_20140816202209.jpg

DSC_0090_convert_20140816202153_20140816232528ba4.jpg


ジョウ君、パパさん、ママさん、ほんとすいませんでした<(_ _)>

そしてありがとうございました!また遊んでやってくださいまし<(_ _)>

DSC_0093_convert_20140816202225.jpg


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX

怖い顔と変な顔

怖い顔
変な顔

パパ:ドックランで撮ってきた ”怖い顔と変な顔” です(^。^)

あいかわらず20分もたないので5往復位の中のショット。。

いやぁ~失敗が許されないので仕事なみに緊張しました(^。^)

フィン:そりゃー緊張するよね(-"-)

    出かけてないからストックないし、加工する時間もないしで、撮り損ねたらブログにアナだもんね<`ヘ´>



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.14     カテゴリー :   XPERIA

甘えん坊 2014夏

甘えん坊 2014夏

今日はFIN家の毎日の儀式(?)を(^。^)

私が帰宅すると、ソファーでキーキー(興奮がすぎるとオサルになります・笑)言いながら待ち、座ると膝にドテッ(^。^)

そしてゴロゴロ(^。^)

「もういいだろ?」って言うと、更に身体をのせてきます(^。^)

犬に嫌われる体質の私ですが、フィンには一応好かれているようです(*^_^*)

可愛くてたまりません(#^.^#)

親ばかMAXですいません<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX

これこそオレンジ!!

これこそオレンジ!!

フィン:昨日約束したのに、またボケですか?(-"-)

    確かに背景はオレンジ色だよ?!ちょっといじってるよ?!

    でもさー肝心の花が真っ白じゃんか<`ヘ´>

    まさかさ・・・・・あまりにベタでふれるの嫌なんだけどさ、「咥えてるのがオレンジです!」

    じゃないよね?!(--〆)

パパ:ふふふ・・・パパをなめるなよ?!(^。^)

   そんな単純じゃないぞー(^○^)

   答えはな・・・

   この花・・・オレンジの花なんだよ~

フィン:パパの「ふふふ・・・」で、すでによめてたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

リクエストにお応えしてオレンジ系

リクエストにお応えしてオレンジ系

パパ: 昨日、シリ犬さんに次はオレンジ系といわれたので、リクエストにお応えして”オレンジ系”です!(^。^)

フィン:アホか!!
    オレンジ系の意味ちゃうやろ!?<`ヘ´>
    そのままやんけ!!

パパ:フィン君。
    お約束のツッコミありがとう!(^。^)

フィン:はぁ~(-_-)
    パパのボケにつきあうのも疲れるよ(-_-;)
    デコる時間がなかったからって・・・しょうもない画像作って・・・

パパ:明日は必ず!!(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    

2014.08.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

幻の青いチューリップ

幻の青いチューリップ

今日は青い色で冒険してみましたー(^。^)

レッドにはどうかな?・・・とも思うのですが、きれいなチューリップの画像を見つけたのでお借りして作ってみました(^○^)

なんでも幻と言われているみたいです。。

白地に落ち着いた感じの青色がクール!!

なので、フィンもいつもと違うクールな感じで!!(画像を探してもないない!笑)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX

デコっちゃった!

デコっちゃった!

この頃撮影に行けないので、デコっちゃいました!

きれいなイエローのアレンジの画像で作ってみましたよ!

出来上がりを見たら、なんかアロハを着てる???みたくなっちゃいました(笑)

このアロハ売っていたら買うな・・・私。。

かなりアロハ好きなので(笑)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ぐるぐるフィン

ぐるぐるフィン

パパ:え~説明しないとただのピンボケにしか見えないので…(笑)

   シャッタースピードを遅くして、ピントを合わせたフィンの左目を中心にカメラをグルッと回して撮りました(^。^)

   風景だったり、何人かの集合写真だったり、俯瞰でやってみると面白いかも・・・

   東京タワーとか東京スカイツリーとか高層ビルとかもいいかも・・・

フィン:見本が悪すぎて誰もやんないと思う(-"-)

    ネタがないのネン(-_-;)



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
応援ポチお願いしますー<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

   

2014.08.08     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

重大発表!!

重大発表なのだー!

重大発表!!

な・な・なんと!!

初めて親戚さんが見つかりました~~~\(*T▽T*)/ワーイ

超ー超ー嬉しい!!

では・・・・発表です!!

その子の名は!!

シリウス君!!でっす!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お友達になっていただいてずいぶん経つのに全然気が付きませんでしたー!!

訓練競技会に出るために、今さらながらJKCに入会して、血統書を見返していて あっ!!!

初めて見つかった親戚さんが、仲良くしてくださるシリ犬さんのシリウス君だなんて奇跡!!

今日は、お手柄だったフィンママに感謝の意を込めて、フィンママ撮影の写真をUPです!


いつも応援ありがとうございます!(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ただ一輪の・・・

ただ一輪の・・・

題名 「ただ一輪の・・・」

・・・のところに入る言葉はみていただいた方によって違うと思います。。

愁いを帯びた表情を際立たせるために、少し青い色をかけ、カーネーションは逆に本当の色より強くだしました。。



ブログランキングに参加しています!
応援クリックぜひお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX

プレゼントもらったよ~

プレゼント~もらったよ~

パパ: ブロ友さんのシリウス~ナニワ暮らしのシリ犬さんから、プレゼントをいただきましたー(^O^)/

うちのブログの10000アクセス記念のキリ番プレゼントで、写真集をお送りしたお礼にとくださったのですー

手作りなんですよ~~!!すごいですね!!(*^_^*)

本当は、もっと小道具だったりシュチエーションだったり凝って撮りたかったのですが、アイデアが浮かばぬ間に日がどんどん経ち、他に貰われた方々のブログ紹介も日々ありで、本日アップとなりましたー(*^_^*)

フィン:この写真じゃ帽子が全然見えないじゃないか!!<`ヘ´>

パパ: ちょっと引っ張ってみました!(笑)

     こちらです!!
これなら見える?


ちょいバリエーション(笑)
ちょっとバリエーション



シリ犬さん、本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX

朝日に輝く

朝日に輝く

パパ:昨日の写真とほぼ同じと御叱りをうけそうですが、表情が面白いのでUPします(^。^)

    でも、そのままというのもどうかと思い、久しぶりにHDR加工をしてみました!

    朝日に輝いてる感はでていると思うのですがどうでしょうか?

    ちなみに、今日は私の光源はプラスされていません(^○^)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX

芙蓉の髪飾り

芙蓉の髪飾り

パパ:車が壊れたり、毛が抜けたり、お腹壊したりで、延びに延びていたトリミングに行ってきましたー(^○^)

   久しぶりにきれいになったので、朝早く無理やり起こして撮ってきました(^。^)

   被毛ピカピカ!!うつくしい~(^O^)/

フィン:いや~パパには負けるよ(^。^)

パパ:???

フィン:僕の目を見て!?

    キャッチアイ入っているでしょ!?

    パパの頭です!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.08.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

花びらはらはら

赤薔薇チルチル

パパ:バラの花びらはらはら

    どうでしょうか・・・見えますか?

    前にやった桜のと同じように見えますが、今回のは、本物のバラの画像を使っていますです(#^.^#)

フィン:工夫が足りない(-"-)

パパ:足元のバラと同じでバッサリきたな(-_-;)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR