全1ページ
このページのリスト
2014.11.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  特注バースデーケーキ!豪華2段!
2014.11.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  誕生日にはこれでしょ!
2014.11.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  Where フィンじゃなくて
2014.11.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  山茶花絨毯
2014.11.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  天気が悪い時は悪いなりに
2014.11.25   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  今日もネタ写真かーい!!ヾ(。`Д´。)ノ
2014.11.24   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  あさんぽでパチリ
2014.11.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  定点撮影地点2014
2014.11.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  椿三十郎
2014.11.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  極楽
2014.11.20   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  無駄な努力に終わったこと
2014.11.19   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  いい時代になったもんです
2014.11.18   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  where? ちゅうちゅうたこかいな
2014.11.17   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  ドブ川に咲く
2014.11.16   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  コダチダリアと
2014.11.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  忙しい忙しい
2014.11.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  お土産無しかよ!イジケてやる!
2014.11.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  FIND MOMO 風
2014.11.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  wink♡
2014.11.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  すんごい顔してます
2014.11.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  そうとう気に入っているようです(笑)
2014.11.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  歩音
2014.11.08   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  うちのお風呂みたいだね
2014.11.07   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  儚く散った夢の地に
2014.11.06   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  Where? 簡単すぎますが
2014.11.05   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  Where? 銀魂
2014.11.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  where 縮小したらわから~ん(笑)
2014.11.03   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  秋バラ満開
2014.11.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  逃走
2014.11.01   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ドキドキ!バクバク!

2014.11.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX

特注バースデーケーキ!豪華2段!

特注バースデーケーキ!豪華2段!

パパ:2段のバースデーケーキを特注しました~(*^_^*)

    おいしそうでしょ~?!ヽ(^。^)ノ

フィン:なにが!?<`ヘ´>

    フェイクで食べれないじゃんか!(--〆)

    確かに今回注文したのかもしれないけど、僕のってわけじゃないじゃん!

    撮影小道具って言ってたの聞いたもん!<(`^´)>

    パパは言うこと成すこと嘘だらけだっ!! 


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX

誕生日にはこれでしょ!

誕生日にはこれでしょ

パパ:誕生日のお祝いに食事に行ってきました~(^○^)

    ショッピングモールの大きなツリー前のレストランが、テラス席はワンコOKと聞きつけ、寒さ覚悟で(笑)

    フィンには子羊の骨付きロースの炭火焼きを

フィン:文句が2つある!!(怒)

    ① 僕の誕生日なのになぜ主役がピンボケ!?

    ② 僕に子羊の骨付き肉といいながら一本だけとはこれいかに?!

パパ:当ブログはネタ優先なのだよ!おわかりか?(^。^)

フィン:納得できるかー!!ボケッ!!


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  

2014.11.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX

Where フィンじゃなくて

Where フィンじゃなくて

Where?シリーズです!(^。^)

でも・・・フィンではありません。。

Where?フィンママです!(笑)

ちょっと早めのフィンの誕生日のお祝いに、みんなで食事に行った帰りに撮りました(^。^)

石釜焼き ピザの特大と特製 鶏の唐揚げを一人でたいらげて、極限まで膨らんだお腹が隠しきれずにはみ出ています(笑)

ママ:お腹じゃない!!!\(*`∧´)/  

    肩よ!!肩!!失礼な!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX

山茶花絨毯

山茶花絨毯

山茶花の花びらが散ってきれいなピンクの絨毯になっていました(*^_^*)

前夜、風と雨が強くてまとめて散ったようです。。

すぐに茶色くなってしまう期間限定品です(^○^)

絨毯はまだ誰にも踏み荒らされておらずにきれいでしたが、代わりに?フィンのお腹は茶色に。。

この後、フィンママに怒られたのはいうまでもありません(-_-;)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX

天気が悪い時は悪いなりに

CY2R9127_convert_20141126225047.jpg


天気が悪く光が弱かったので逆手にとってフワトロ撮ってみました(^。^)

室内でのフワトロと違って自然な感じがでているかな


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.25     カテゴリー :   SIGMA 24-105

今日もネタ写真かーい!!ヾ(。`Д´。)ノ

別窓にすんなぁー!!

パパ:顔が隠れていますが表情の良さを優先で(^。^)
    
    これ一枚しかないもんで(-"-)
    
    あとはみんな別窓の仏頂面(--〆)
    
    あまりにひどいんで載せたった(笑)

フィン:(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) 今日もネタ写真かーい!!

    \(*`∧´)/ たまにはプロらしい芸術性の高いの載せんかーい!!


いつも応援ありがとうございます
皆様のポチでがんばれています
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.24     カテゴリー :   SIGMA 24-105

あさんぽでパチリ

あさんぽでパチリ

パパ:あさんぽでパチリしました(^。^)

フィン:なんだろね・・・連休で皆さん、どこどこ行ったーあそこに行ってみましたーとかの記事がいっぱいなのに(-"-)
    うちはあさんぽだよ(--〆)
    飼い主として恥ずかしくないのかね<`ヘ´>

パパ:ふ~ん。。
    お前さぁーおいしいものいらないのかー

フィン:ピクッ

パパ:お前、もうすぐ誕生日だろ?
    誕生日と言えばぁ~プレゼントプレゼントプレゼント

フィン:パパ様~私が悪ぅーございました<(_ _)>

パパ:わかればよろしい(^。^)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX

定点撮影地点2014

定点撮影地点2014

毎年必ずこの花の前で撮っています。

定点観測地点ならぬ定点撮影地点です。

花の勢いに差はあれど、ほぼ一年中咲いているこの花。

色合いが凄く好きなんです。

あまり密に咲かないところも好きです。

でも名前がこれもわかりません。残念です。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

椿三十郎

椿三十郎

椿三十郎のお題で記事を書こうと思っていたら、別の方のブログに今咲いているのは間違える人が多い山茶花だと書いてありました。。

初めて知りました(-_-;)

さぁー困ったぞ・・・・

あとちょっとで日が変わるというのにネタが無くなってしまった(笑)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX

極楽

極楽

極楽 極楽~ヾ(´ρ`)ノ

な、顔(笑)

じゃなくて、極楽鳥花でした(笑)

個人様宅の玄関先にきれいに咲いていました!

今まで花屋さんの切り花でしかみたことがありませんでした。。

個人でも栽培できるんですね。。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.20     カテゴリー :   SIGMA 24-105

無駄な努力に終わったこと

無駄な努力に終わったこと

写真は本文と関係ありまっせん(笑)
あまり載せたことがない角度のフィンです(*^_^*)


ラジオを聴いていたら、今日の投稿募集のお題が” 無駄な努力に終わったこと” で、その投稿の一つにドキッとしてしまいました。。

その方、ブログをされている方で、投稿はブログの事でした。

内容は、ご自分の飼われているワンコの日常を綴ったブログが人気がなく、ランキングに参加しているのにぜんぜん順位が上がっていかない。

なぜだろうと思いランキング上位の方のブログを読んだら文章がすごく面白い。

自分は国語が苦手で昔から作文が苦手だからダメなんだ。

すぐに本屋さんに行って、文章の書き方の本を何冊も買っていっきに読んだそうです。

そして数時間かけ書き上げて「よし!書けた!これなら!」と。

でも、読み返しても「あれ?いつもとかわんない気が・・・」

ブログ順位もやっぱりかわらない。

「なんでなのぉ~?!」と、落ち込んでいたら・・・

奥さんが「写真が1枚だけだからじゃない?」と。

眼から鱗だったそうです。

ワンコの可愛さを伝えたくて始めたのに写真が1枚だったことに。

隣に座るママがひとこと・・・「いつ投稿したの?」

私じゃありませんから・・・ほんとに(-_-;)

「で?今日から写真増やすの?」

私じゃありませんから・・・ほんとに(-_-;)


私には無理ぽ。。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.19     カテゴリー :   SIGMA 24-105

いい時代になったもんです

いい時代になったもんです

以前は評判が必ずしも良くなかったサードパーティー製のレンズですが、これはいいですねー!

解像もズームの割に良いし、色も素直だし、ピントの合焦も早いし、値段も純正の半額近く。。

広角だし、カメラの性能もありますが、ボーダーのスピードで近距離での撮影でもピントバッチリ。。

概念を覆してくれました(^○^)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.18     カテゴリー :   SIGMA 24-105

where? ちゅうちゅうたこかいな

たこかいな

公園にタコがいた!(笑)

映画の「SPEC」を見ていたら、劇中で刑事が吹き飛ばされてタコの滑り台に当たって頭から砂場に突き刺さるというシーンがあり、その映像が凄くインパクトがあって、映画終了後に検索してみたんです。。

そうしたら、CGではなく、本当に東京の渋谷にある公園の滑り台だと判明。。

これは「写真を撮り行かねば」と思い、更に調べるとあるブログに今は茹蛸になって縮んでしまったと書いてあり、「なんのこっちゃ?」と読み進めると、改修され色は薄茶から赤くはなったが小さくなってしまったとのこと(-_-;)

写真を見ると、「なんじゃこれ?!」の出来。。

「残念・・・これじゃーなぁー」と一度は落胆したのですが、もしかしてと調べてみたらなんと全国にあるとのこと。。

しかも同じものは一つもなく全部ワンオフなのだそう。。

近くに有ったらいいなぁーと思って調べたらいつも通る道からちょっと入ったところに!!!

行ってきました!!!(笑)

小さな小さな公園で遊具はこれとブランコだけ。。

なに!?このタコの占有率(笑)

でもこの存在感!?(笑)

なんかこれにはまりそうな予感が(笑)

皆さんのお近くにもありませんか??

ふぅ・・・今日もなんとかブログ更新終了~

えっ?!

where? シリーズなのに、ぜんぜんフィンが隠れていない?

だってフィンを隠そうとするとーフィンママがはみ出ちゃうんですもん。。

横にでかくて(-_-;)

(ママ)ε-(=`ω´=)凸テメェ!!    ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.17     カテゴリー :   SIGMA 24-105

ドブ川に咲く

ドブ川に咲く

この花好きなんですが名前を知りません。

小さい花が集まって可愛いですよね(*^_^*)

薔薇と同じで5月頃にも咲いたと思います。

色もバリエーションがあって、なんか小さめのアジサイみたいな感じ?

この写真は場所が違うんですが、近所のドブ川のコンクリの壁面の割れ目に自生している所があって、それはもう大群落と言っていいほど繁殖していて(でもなぜか5月の時だけ)とてもきれいなんですが、フィンを映しこむことができなくて。。

来年はFIND FINで挑戦しよっかな(^。^)


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.16     カテゴリー :   SIGMA 24-105

コダチダリアと

コダチダリアと

ひさしぶりに花と撮ってみました(*^_^*)

コダチダリアです。。

大ぶりでフィンのデカ面とベストマッチ(笑)

フィン:誰がデカ面だー(--〆)

    5頭身オヤジに言われたくないね!!<`ヘ´>

パパ:お前なんか前から見たら2頭身だろ!?

フィン:短足!!ハゲ!!

パパ:なんだなんだ!!お前の母ちゃんでべそ!!

ママ:誰がでべそだって?!ゴラッー(`Д´)

パパ:い・・・え・・・そういう意味じゃ・・・ごめんなさい・・・


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX

忙しい忙しい

忙しい忙しい

貧乏暇なしとはよく言ったもので・・・

あーぁ・・・忙しい忙しい(>_<)

この笑顔に日々癒されています。。

ありがとうフィン!!

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX

お土産無しかよ!イジケてやる!

お土産無しかよ

フィン:お土産無しかよ!いじけてやる!

パパ: しょうがないだろ!お前、アレルギーあるじゃんか!


今日は、当ブログでは超珍しい食べ物ネタです(笑)
一応、写真ブログなんで(笑)
以前、ノアちゃんママさんにお約束した(どんだけたってるんや!の声が)、千葉の松戸にある” ツォップ ”というパン屋さんのレポです(^。^)
ツォップ外観

店内は、小麦の粉塵舞い散っていると勝手に想像し、携帯(いまだに不慣れ・笑)での写真になります。
ヘボくてすいません<(_ _)>

先週、TVで紹介されているのを見て、お隣さんにいっぱい柿をいただいたそのお礼に、パン好きの方の中では有名(?)なカレーパンをと思い、買いに行ってきました(^。^)

車で20分くらいなんで結構買いに行くのですが、TVの影響は凄い!!!

なんと店内に入るのに1時間以上!!!

いつでも30分くらいは待つんですけどね・・・特に凄かったです(-_-;)
1時間待ち

店内は狭く、人2人がすれ違うのがやっと。。

ルールで8人以上は入っては行けないことになっています。。

買い物が終わり、店外に出た分の人だけが入店するということになっています。。

一応、300種類くらいのパンがあるということになっていますが、並んでいるのは100ないかなという感じです。。

頻繁にでてくるので、1日ではそのくらいになるのかもしれません。。
ツォップ店内

では買ったパンの紹介です(^。^)

まずは、レポーターの郁恵ちゃんと井森が食べた ”焼き豚人参サンド”と、よく買う”オムレツサンド”です。。
焼き豚人参サンド&オムレツサンド


どっちもよく売れるみたいでいつもある定番商品みたいです。。

人参は、絶妙に火入れし歯触り良く炒めてあり、味付けは軽く生姜風味でゴマがふりかけてあります。。

人参臭さはまるでありません!ほのかな甘みがあって旨い!

人参が苦手なフィンママも食べれます!

オムレツサンドはありがちですが、すべての味のグレードが高し!

次に、北海道産の春よ恋小麦でできたパンと、私が大好きなリュスティックという名のパンです!
リュスティック


リュスティックは、バケット程皮が固くなく、中も詰まっていてモッチリ、これに別売の バジルガーリックバターとレバーペーストを塗り食べると最高!!

が、残念ながらレバーペーストは無し(>_<)(決められた曜日にしか作らないので無いこともあり)

そして、訪れた殆どの方が買う カレーパン!!これが名物なんです。。これで有名になったみたい。。
名物カレーパン


おなかがめっちゃ減っていたので(笑)カラーチャートやメーターを使ってないですが、ほぼ色はこのとおりで、見てのとおり断りを入れないと正直「焦げてるやんか!!」のこげ茶(笑)

もちろんわざと焦がしてあるんです(^。^)

苦味もうま味というわけで。。

今回は売り切れで買いませんでしたが、好きな甘いパンに”白桃の赤ワイン煮デニッシュ”というのがあるんですが、これも焦がしてあります(^。^)

他にも結構あります。。生チョコデニッシュもお薦めです!

車のナンバーを見ると、関東一円から来ているようです。。

お好きな方はぜひ!

2階はレストランになっているので、機会があればまたレポを(笑)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2014.11.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX

FIND MOMO 風

FIND MOMO 風 

FIND MOMO の室内ポートレートをまねて(笑)

おしゃれな部屋、家具がほすぃー(^。^)

そうとうリフォームしなくちゃ絵になりません(-_-;)

庭付きおしゃれなハウススタジオを借りると、数時間で10万なんですもん(>_<)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

wink♡

wink♡

昨日、ブログを開いてくださった時に、フィンの顔がかなり怖かったのでドキッとさせてしまったかも(-_-;)

お詫びと言ってはなんですが・・・

フィンから「許してね!(*^_^*)」の wink ♡ を


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

すんごい顔してます

すんごい顔してます

すんごい顔してて面白かったので(^○^)

こんなにご機嫌なのは実は下に敷いたファーのせいなんです(^。^)

ムートンやモヘア生地を敷いてもこの反応です(笑)

自分もモフモフなので肌触りというわけじゃないと思うんですけどね。。

なぜなんでしょ?(笑)

行動学を勉強されている方がおられましたらぜひご教授下さいませ<(_ _)>

いつかなにか思いついたら写真を撮ろうと思っていますが、もう一つ変な癖がフィンにはあります。

それは・・・隙間好き!!

ソファーと壁の間とか、私の足と座布団の間とか?他にも多数。。

マズルがはまるのがたまらない様。。

なぜなんでしょ?(笑)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX

そうとう気に入っているようです(笑)

そうとう気に入っているようです(笑)

歩音がそうとう気に入ったようです!(笑)

この顔をみてください!

と、ネタはおいといて(笑)

ひさしぶりに85mm F1・2レンズでふわとろポートレートを撮ってみました(^。^)

カポックやレフ、その他もろもろは使わず、サイド光だけで今風に(笑)

そのせいか、こちらを意識しないナチュラルな表情が撮れました(^○^)

陰影を強くだしたかったので、アンダーに現像しました(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX

歩音

歩音

歩音

なんのこっちゃ?と思われるかと思います。

以前、ご紹介したフィンの同胎のお姉ちゃんのフーガちゃん。

ふーちゃんのお姉さんとお知り合いになるまでは、フィン家の中ではずっとフーガちゃんだったんですが、楓香という漢字のお名前になっていたようで。

フィンママがフィンにも漢字を当ててみようといくつか考えた中で、私が一番気に入ったのが歩音

字づらはいまいちですが、言葉のもつ意味合いはすごく良いかなと。

歩音をイメージして撮ってみました(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.08     カテゴリー :   SIGMA 24-105

うちのお風呂みたいだね

うちのお風呂みたい

フィン:バラの花びらいっぱ~い!うちのお風呂みたいだね~
    えっ?( ̄- ̄ 3)
    セレブ?まーねー( ̄∇ ̄*)


フィン(本物):パパ・・・見栄を張るのは頭だけにしとき
        100パー嘘なのわかるから(-_-)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
       

2014.11.07     カテゴリー :   SIGMA 24-105

儚く散った夢の地に

儚く散った夢の地に

儚く散った夢の地に立つ

幾日もたったというのに

ついさっきの事のように

疾走する君の姿が脳裏を過ぎる

私の声は届かず 

私の姿もみえない

何かを求めて?何かから逃れる為?

君の心が

君の心がどんなに目を凝らしても私にはみえない


フィン:(--〆)ネチネチと過ぎたことをいつまでも!!このオッサンは!!
    そんなんだから毛が抜けるんだよ!!
    次だよ!!次!!

写真を見て「フィンパパさん、髪の毛あるじゃないですかー」というコメントをいただくとかなり痛いので、前もって書いておきます。
私、黒い帽子をかぶってますから~(笑)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村強調文

2014.11.06     カテゴリー :   SIGMA 24-105

Where? 簡単すぎますが

Where 簡単すぎますが

今日もWhere?(笑)

簡単すぎますが。。

噴水の水で隠した方が面白かったですね(-_-;)

カモフラージュ柄のシャツでも着せようかな(笑)

なにか一ひねりせねば(^。^)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.05     カテゴリー :   SIGMA 24-105

Where? 銀魂

Where 銀魂

これも一応 Where?シリーズ?(笑)

題名は、無機質の銀色のステンレス球に写り込んだ生命からです。。

某週刊少年ジャンプのマンガとは全く関係ありません(笑)

え~っと、フィンママから絶対書くように言われているので・・・

「球面なので実際より横に広がって写っています!」

私には違うようには見えないのですが・・・ww


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX

where 縮小したらわから~ん(笑)

where 縮小したらわから~ん(笑)

う~ん・・・

縮小したらまったくわからなくなっちゃいました(-_-;)

1年以上たってもブログのやり方ががよくわかりません(>_<)

女の子の視線の先にいます(笑)


ブログ村ランキングに参加しています
よろしければ下のバナーをポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.03     カテゴリー :   SIGMA 24-105

秋バラ満開

秋バラ満開

パパ: 秋バラが満開でした~!(^○^)

フィン:でもスカスカでしたー!五月の頃に比べると!
    パパの髪の毛と同じだったね (^。^)プッ

パパ: 人がまばらで撮りやすかったね(^○^)

フィン:パパの髪の毛と同じでね (^。^)プッ

パパ: そのツッコミ前もやってたろ?!(--〆)

フィン:しょうがないよ~パパの髪の毛もう増えないんだから (^。^)プッ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

逃走

失格

恐れていたことが現実に・・・

ジャパンケンネルクラブの本部秋季競技会に参加したフィン家。

逃走による失格に終わりました(T_T)

私との信頼関係の薄さがすべてですが、それでも言い訳をさせていただければ・・・

初めて参加するなら車で10数分の場所でやるこの大会がいいと判断しながら、時間を見誤って、一度家に帰る予定が結局競技まで6時間も車の中にいたこと(途中4回ほど散歩には出ましたが一度も遊べず)

興奮してずっと吠え続けるワン達に囲まれ、外に出ても競技会なので皆さん気を使われて他の犬をかまわうことがなく、人好き・犬好きのフィンはストレスがたまる一方だったこと。

リンクの中、試技を始める直前にすぐ後ろの車のドアがバタンと閉まり、その音に振り返り周りが気になり始めたこと。

そして原因の主たるものが、ザアザア雨の日は外に出ないフィンは泥濘を歩いた経験がなく、私が水たまりを踏むバチャッという音が恐くて飛びのき飛びのきで・・・

リードをはずして歩き出した時、不安がピークになり、雷の時にみせるパニック行動を・・・

救いは、他の競技者に迷惑をかけなかったこと、リードをつけることができて行方不明にならなかったこと。

フィンには苦行のような一日でした(>_<)

と、思いきや!!ハッピーなことが!!

それは、よくコメントをいただくブロ友さんのBest partner♪のそらちゃんとママさんに逢えたこと!!!

ストレスたまりまくりで、そらちゃんに猛アタックして引かれまくってしまいましたが、その分、ママさんにたくさんかまっていただきました!(^O^)/
最後にいいことがあって、こういう雰囲気を嫌わずに終えることができたと思います!本当にありがとうございました<(_ _)>
その上、お土産までいただいてしまい恐悦至極でございます<(_ _)>
また大会でお会いするかと思います。これからももどうぞ良しなにお願いいたします(*^_^*)

めっちゃ可愛いそらちゃん


傷心のフィン家にどうか励ましのポチをお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.11.01     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ドキドキ!バクバク!

ドキドキ!バクバク!

ドキドキ!バクバク!

明日のことを考えると・・・

フィン:パパがね(-"-)

パパ: 頼むから脱走しないでね(-_-;)

     


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR