全1ページ
このページのリスト
2015.04.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  フェンスの向こうに何が?!
2015.04.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  豪華3本立て
2015.04.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  チックンチューでガウッ!?
2015.04.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  トリミング必要なし
2015.04.26   カテゴリ:《 i phone 6 》
  フィンの絵日記 くんれんきょうぎかい?なにそれ?編
2015.04.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  JKC 春季訓練競技会 行ってきましたー!
2015.04.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  はい!僕も行きます!!
2015.04.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  身につまされるのか
2015.04.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ハナニラは月夜に輝く
2015.04.21   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  お取り寄せ、、僕のないんか!?
2015.04.20   カテゴリ:《 i phone 6 》
  JKC 春期 訓練競技会に参戦・・・できるかな(-_-;)
2015.04.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  おじいちゃん、おばあちゃんに大人気!
2015.04.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  メニーパープル☆
2015.04.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  オズの世界
2015.04.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  Peekaboo ! いないいないばー!
2015.04.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ミスマッチな風景
2015.04.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  こんなのもあるでよ~!
2015.04.13   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  撮影疲れ ビフォー アフター
2015.04.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  印象派ルノワールタッチ
2015.04.11   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  南極観測船だ そうや!!FIND FIN ver
2015.04.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  潮風通る道
2015.04.09   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  燃え上がれ~♪燃え上がれ~♬
2015.04.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ヒョッコリーチューリップ
2015.04.07   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  これはもうメルヘンや~!
2015.04.06   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  お台場チューリップフェスタに行ってきました!
2015.04.05   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  こ・・このボケが!!(激)
2015.04.04   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  春色いっぱい!
2015.04.03   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  下も向いて歩こう!
2015.04.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  黄色い川のほとり
2015.04.01   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  桜に酔いしれる

2015.04.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX

フェンスの向こうに何が?!

フェンスの向こうに何が?!

ひさしぶりにランでの写真です(^○^)

ボーダーブログなのに本当に走りの写真が少ないっス(笑)


え~っと、フェンス沿いを爆走するフィンです!

「なに見てんの?!」な視線が面白いなと思って、、

しかもフェンスの上(笑)

鳥?

ジェット機?

いや!もしかしてスーパーマン?

正解は・・・隣の中型犬スペースに飛んでいったママが投げたディスクでした(笑)

あいかわらずヘタクソすぎ(爆



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2015.04.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX

豪華3本立て

fuji 1

fuji 2

fuji 3

豪華3本立てといっても写真の事ではありません(笑)

急に「そういえば昔の映画館ってよく豪華3本立てってやってたな」って思い出して。。

豪華っていっても古いヒット作を集めただけなんですよね(-_-)

映画館が減った今もやっているのかな・・・?

この頃、映画を見に行っていないので。。

私が好きなのは1枚目、ママは2枚目、フィンは横顔好きなので3枚目(笑)

3本まとめるのはお得感?それとも三者三様の好みの為?どっちでしょうかね(^○^)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX

チックンチューでガウッ!?

チックン・チューの日

今日は、病院でフェラリアの検査をしてもらいましたー

家庭犬マナー試験の為に診察台の上の練習を頑張ったおかげで、今は喜んで乗るようになりました!

といっても、本院の方ではなく、しつけ教室やイベントが行われる別棟なんですけど・・・(あいかわらず本院には入れません)

我慢強くないフィンは、以前、肛門腺搾りをしていただいたときにガウッりまして(咬んだわけではありません)、それ以来、私が顔を抱えて保定し、フィンママが大好物の焼き芋(あんのう芋より甘いSP)をかじらせて、その合間に先生に処置をしていただくという感じなので写真を撮りようがありません。。なので、今日はお茶濁しの写真をUP(笑)

で、本題のチックンチューですが・・・

心配は杞憂に終わり、終わった後は「なにかあった?」的な、「もっと芋くれよ!」的な眼差しをしていました。。

いつもこっちが疲れるんですよね(-_-;)

完全に気疲れですね。。はい(;´ρ`) グッタリ



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX

トリミング必要なし

トリミングの必要なし

今日は、フィンをトリミングに連れて行きました(*^_^*)

ここのところ悪天候が多く、競技会で泥でグチャグチャになるかもと思って予約していたんです。。

でも、杞憂に終わりました!

トリミングに行く必要なしなくらいピカピカです!ヽ(^。^)ノ

私の心は今もグチャグチャですけどね、、、(T_T)

ママ・フィン「まだ言ってんの?!しつこいなー!」「頭はピカピカなんだからそれでいいじゃん!(爆」

パパ:「くやしいけど上手いな・・・」ボソッ(-_-)


未だに傷心中 パパだけ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.26     カテゴリー :   i phone 6

フィンの絵日記 くんれんきょうぎかい?なにそれ?編



きょう

大きなかわの大きな原っぱにいきました。

大すきなマギ子ちゃんがいっぱいあそんでくれました(*^_^*)

すーーーーごくたのしかったです!

またあそんでほしいですー(#^.^#)

IMG_0053.jpg

でも、もう、パパとは原っぱにいきたくありません(--〆)

だってーオヤツもくれないくせに、ぼくに大声で「あれやれ、これやれ」って

そんなパパは大嫌い!!無視しておもいっきり走り回ってやったんだ!( ´¬`)

それにね・・・かえりの車のなかはもっと最悪ー<`ヘ´>

パパが「は~ぁ・・・は~ぁ・・・」って、ため息ばかりで暗くって・・・

すっごくいやな空気(-"-)

家に着いたら「ねる!」ってどなっていなくなっちゃった(-_-)

ママが「ふて寝よ」っていってた┐('д')┌

おこりたいのは僕の方だよ!まったく!<(`^´)>



ただいま傷心中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX

JKC 春季訓練競技会 行ってきましたー!

二コルお姉ちゃんと逢えたどー

昨日、お話しした通りに、JKC 春季訓練競技会 行ってきましたー!ヽ(^。^)ノ

ちょっと到着が遅くなってしまい、クリスの回顧録~そして今のM先生と二コルちゃんの試技には間に合いませんでしたが、その後お逢いすることができましたー!(^○^)

ですが・・・写真が1枚(-_-;)

というのも、あこがれの犬舎BINOC BORDER COLLIESのブリーダーさんがM先生と御一緒で、私は初めてお会いすることができて、つい話に夢中になってしまい・・・
会場の犬用品の出店に、物凄く綺麗な可愛い、みるからにショードックのボーダーがいて、ママと「あの子凄いねー!」って言っていたら、その子がbinocさんの所のオーストラリアの超血統かぐや君でした。。
ドックショーで何度かおみかけしていたのに気がつきませんでしたー(笑)

Tタッチを施術、教えていただいている、N先生にもお会いすることができましたー!ヽ(^。^)ノ
お友達の応援でいらしたそうです。
フィンは、先生のしえろちゃん、るしあちゃんに逢うのはじましてでした(*^_^*)
N先生のお子ちゃまたちと初めまして!
しえろちゃん・るしあちゃん

会場に良い印象をもって帰ることができましたー(*^_^*)
明日はがんばろー!!ヽ(^。^)ノ


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX

はい!僕も行きます!!

はい!僕も行きます!!

明日、明後日、JKC 春期訓練競技会が江戸川河川敷で開催されます!(^○^)

明日は、プロの方々が出陳される日で、FIN家も先生の応援(?)と勉強の為に昼過ぎに行く予定です(*^_^*)

ゲーハーのオッサンと若干ふくよかな二人がレッボーを連れていたら、それがFIN家です!(笑)

みかけましたら声をかけていただけたら嬉しいです(^^ゞ

あっ!でも!ゼッケンを着けている方は出陳されるプロの方で、成績が生活に直結するのでピリピリしておられますので、似ている風体でも声掛けは厳禁です。。ご注意くださいませ<(_ _)>



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX

身につまされるのか

ナガミヒナゲシ

身につまされるのか、どうやら私は雑草好きらしいです(笑)

この花は赤みが少しさしたオレンジ色がきれいなナガミヒナゲシです。。

大好きなんです(*^_^*)

が・・・・。。

どうやら異常に繁殖力が強いらしく、FIN家地方も至る所に咲き乱れています。。

日本固有の動植物環境に影響がでないか少し心配ですね(-_-;)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ハナニラは月夜に輝く

ハナニラは月夜に輝く

植えた覚えもないのに庭に咲くハナニラ

春になると芽吹いて、「あぁー今年も咲いてくれたな」って嬉しくなります

ハナニラって陽の光の下より月夜の優しいブルーライトの下の方が似合う気がして

月に照らされるのを待ってシャッターを切りました

”ハナニラは月夜に輝く”

です。。



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.21     カテゴリー :   SIGMA 24-105

お取り寄せ、、僕のないんか!?

お取り寄せ、、僕のないんか!?

以前、プレゼントでいただいてから大好物になり、今回で3回目のお取り寄せ。。

義父義母に買っていただいちゃいました\(^▽^)/

それは小布施の栗ようかん!!!

国産栗を裏ごしして寒天で固めた、小豆の入っていない栗だけの羊羹なんです!

栗の風味がたっていて激―――――ウマヽ(^。^)ノ

どら焼きも大好きなんで私はそれも( ̄∇ ̄*)ゞ

フィンママはアイスを(*^_^*)

[個宛 メッセ]  その節はありがとうございました<(_ _)>

本当にいいものに出会えさせてくださって大感謝ですー

さすが舌が肥えていらっしゃるなぁ~(*^_^*)

フィン:僕のはー?!僕のー!!!

袋がブレているのわかります?!

本気で探しています!(爆)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.20     カテゴリー :   i phone 6

JKC 春期 訓練競技会に参戦・・・できるかな(-_-;)



前回の秋季訓練競技では逸走で失格(T_T)

今回(こそ)は失格にならないように会場になる江戸川河川敷に練習に行ってきました~ヽ(^。^)ノ

が、先客が大勢。。

しかもボーダーが数十頭!!!!!

車十数台で連れだってディスクドック フリースタイルの練習にみえてました(^。^)

フリーで楽しそうに駆け回る仲間達に興奮して練習にならず(笑)

僕もあれやりたい!! by フィン

IMG_0045.jpg

リンク内でも逸走するのにか?!<`ヘ´> 
捜索隊組織しなきゃなんなくなるだろうが!!(--〆) by パパ


i phone6 未だに上手く使えず(笑)
写真しょぼくて恥ずかしい(^^ゞ


今回こそはの二人に応援ポチお願いしまーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX

おじいちゃん、おばあちゃんに大人気!

おじいちゃん、おばあちゃんに大人気!

ちょうど介護施設のおじいちゃん・おばあちゃんがたくさんみえていて、「かわいい、きれいねー」っていっぱい言ってくれて大人気のフィンでした(*^_^*)

始終、尻尾ブリブリ丸のフィンで、写真が撮れない撮れない(笑)

おかげさまで苦労せずに良い顔してくれたけれど(^○^)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX

オズの世界

オズの世界

戦前?戦中?の頃の映画「オズの魔法使い」ではなく、新しい方の「オズ 始まりの戦い」の世界みたいだなぁ~って、撮ってて思いました(*^_^*)

どちらの映画も大好きです!

早く新作でないかなー(*^_^*)

あっ・・おわかりだと思いますが芝桜でーす!



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX

Peekaboo ! いないいないばー!

風よ吹け―!!

Peekaboo !

いないいないばー!シリーズです!

where?でも FIND FINでもちょっと違うなと思って新たに命名しました~(笑)

「 物陰からピョコっと顔をのぞかせる 」をコンセプトに続けて行こうと思います!(*^_^*)

よろしくお願いしまーす<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ミスマッチな風景

ミスマッチな風景

グレイな無機質なビル群、極彩色のチューリップと新緑を纏った木々たち。。

寄って撮るより面白いなと思ってパチリしました(^○^)

消してありますが、苦手なちっちゃい子達がいっぱいで緊張しているフィンを添えて(笑)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX

こんなのもあるでよ~!

こんなのもあるでよー!!

これもチューリップなんですって!!

もはや別種でしょ・・・ビックリですよね!!w(*゚o゚*)w

フィン:僕もビックリだよ。。
    この写真・・・ボツ箱から拾ってきたっしょ?(  ・ _ ・  )
    毎日天気が悪くてネタが無いんだー

パパ: しーーー(⌒~⌒ι)

ママ: 品種ごとに撮っといてよかったね (*`д´)b OK
    チューリップ図鑑シリーズやれば?

パパ: イヤミか?!もう使えないじゃん・・・(ノ_-;) ハァ・・・



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2015.04.13     カテゴリー :   SIGMA 24-105

撮影疲れ ビフォー アフター

撮影疲れ ビフォー・アフター

これは撮影を始めてすぐの頃の1枚 ↑


そしてこれは撮影終了間近の1枚  ↓

疲れが顔に

この表情の違い、わかりますか?(笑)
疲れが顔に・・・


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

印象派ルノワールタッチ

印象派ルノワールタッチ

印象派の巨匠 ルノワールの” パラソルを持つ少女 ”をモチーフに。。

ソフトフォーカスをかけ輪郭をあいまいに、彩度を上げ固有色の否定、ハイキーにして外光をより印象的にしました(*^_^*)

ひさしぶりに真面目に写真ブログしました(^○^)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.11     カテゴリー :   SIGMA 24-105

南極観測船だ そうや!!FIND FIN ver

南極観測船だ そうや!!_convert_20150411231003

今日も昨日に引き続きインターバルです(笑)

あの” 太郎・次郎 ”の南極観測船 宗谷です!

恥ずかしながら、ここにあるの知りませんでした f(^。^)

フィン: 聞くのも憚られるんですが・・・くだらなさすぎて (-"-)
     どこが FIND FIN なんでしょうか!?<`ヘ´>

パパ: そりゃーもちろん!!頭隠して尻隠さず ヾ(@^▽^@)ノわはは

フィン: ┐(-。ー;)┌ おバカでごめんね。。みんな。。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX

潮風通る道

潮風通る道

まだまだチューリップ写真がいっぱいで続くんですが、ちょっとインターバルで(笑)

お台場地区にある潮風公園の海に延びる道です(*^_^*)

ちょっ~とタイミング悪く桜が散ってしまいましたが、パームツリー(?)との対比が面白くて撮ってみました(^。^)

ここはアジリティーの大きな大会が行われたりする、普段でもワンコの多いところです。。

この日もボーダー達にも遭遇!

でも私が撮影疲れでやる気満々のフィンの視線を無視(笑)

フィン!すまん!またこんどな!(^○^)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.09     カテゴリー :   SIGMA 24-105

燃え上がれ~♪燃え上がれ~♬

燃え上がれ~燃え上がれ~

私と同世代(初号機)の方は題名でピンッと来たと思いますが(笑)

今やお台場と言えばガンダムというくらいの人気スポットですね(^○^)

ブログにも数百万回登場しているのではないでしょうか?

9割方、外国の方のように思いましたが大人気でした!

多くの国でアニメが公開されているのでしょうね(^○^)

えっ?誰もいない?

全員消えていただきました(笑)

FIND FIN なので(^。^)

本当は・・・

ガンダムすげぇ~

です!!


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ヒョッコリーチューリップ

ヒョッコリ―チューリップ

昨日の記事に書いたNHKの番組が偶然にも今朝再放送やっていました(笑)




今回のチューリップ紀行はwhear?シリーズで撮ったものばかりでして・・・(-_-;)

写真だけでなく、フィンも小出しです(笑)

でも、このままだとフィンやフィン家身内からも不評をかいそうなので、普通の写真も1枚(笑)

これで許してね!パチッ!


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.07     カテゴリー :   SIGMA 24-105

これはもうメルヘンや~!

これはもうメルヘンや~!

黒っぽいのやら濃い紫やワインレッド。。

チューリップすごい!!!

昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、NHKの番組でオランダの園芸家やコレクターのおじいさんの話をみてから180度かわりました!

一つの品種を作り上げるのに数年かけ、それでも結果がでなかったり、おじいさんが人生をかけて世界中から数百の品種を集めた話には感動しました(*^_^*)

私にも広い土地があったらなぁ~(^○^)



今日は、昨日と構図が似てるのでメルヘンチックに加工してみました(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.06     カテゴリー :   SIGMA 24-105

お台場チューリップフェスタに行ってきました!

お台場チューリップフェスタ

お台場チューリップフェスタに行ってきましたー!ヽ(^。^)ノ

写真はいつものごとく小出しで・・・f  ̄. ̄*)

ちょうどいい時だったかも。。

この後のイベントで切り取り(?)okやるみたいですし・・・

平日だというのに人いっぱい!

ほとんど外人さんでしたが・・・

フィンは大人気!!(*^_^*)

日本の方はいつもほとんどスルーなんですが(-_-;)

ママ・フィン:だから!それはそばにいる人相の悪いおっさんが原因だって!!

はい・・・そうでした・・・


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.05     カテゴリー :   SIGMA 24-105

こ・・このボケが!!(激)

<span style=

こ・・このボケが!!(激)



美しい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

この樹の名前が ”ボケ” なんですね。。

私、知りませんでした!!

こんなに綺麗で可愛い花が咲くということを。。

題名と、茂みに隠れてショボーン顔のフィンを見て、私が怒ってると思いませんでした?!(笑)

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今後の励みにクリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2015.04.04     カテゴリー :   SIGMA 24-105

春色いっぱい!

春色いっぱい!

春の花てんこ盛り!ヽ(^。^)ノ

足元が悪くて、しかめっ面ですが・・・(笑)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.03     カテゴリー :   SIGMA 24-105

下も向いて歩こう!

下も向いて歩こう!

できることなら上を向いて前を向いて歩きたいのですが、ダメ人間の私は落ち込んでつい下を向いてしまいます。。

でもね、そんな毎日でもたまには良いことがあります。。

空き地に自然に咲いた ムスカリ をみつけることができました(*^_^*)

がんばるね。。

つよいね。。

ちからをもらったような気持ちになりました(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX

黄色い川のほとり

黄色い川のほとり

大輪の黄水仙がまるで川のように植えられた路側帯をみつけたので撮ってきました!

題名はそこからです。。

真っ黄色の小振りな黄水仙が密に植えられているのも可愛いですが、フィンの大きさにはこの種の方が似合うような気がします(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2015.04.01     カテゴリー :   SIGMA 24-105

桜に酔いしれる

桜に酔いしれる

昨日とは違う場所で撮影しました(*^_^*)

大きな立派な桜でしたが、ちょうど斜面にあったので、うまくフィンを映しこめましたヽ(^。^)ノ

ただ単に暑いだけの表情ですが、見様によっては題名の酔いしれているようでもあるかなと(笑)


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR