全2ページ
このページのリスト
2016.08.31   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  盆踊り
2016.08.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あることに気がつきました!
2016.08.29   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  偶然ではありません
2016.08.28   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  ある生き物に似ている
2016.08.27   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  食べれないものはいりません
2016.08.26   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  え~っと・・・え~っと・・・
2016.08.25   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  無断で拝借
2016.08.24   カテゴリ:《 OLYMPUS EP-5 》
  あまえんぼう
2016.08.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  糸を引く
2016.08.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  お便りをいただきました
2016.08.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ひさしぶりに絵にしてみました(*^_^*)
2016.08.20   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  早くよこせや!
2016.08.19   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  もはや犬ではない
2016.08.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  嵐を呼ぶ男
2016.08.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あ~っ!いっちゃった~!
2016.08.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  最後まであきらめない
2016.08.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  キラキラ ワクワク
2016.08.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  背すじをピン!と
2016.08.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  なんでそうーなるのっ?!
2016.08.12   カテゴリ:《 i phone 6 》
  モンべル ラフウエア靴 買ったど
2016.08.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  復活ハイビスカス!
2016.08.10   カテゴリ:《 i phone 6 》
  新トリック!初動画!
2016.08.09   カテゴリ:《 i phone 6 》
  ピカチュウゲットだぜぇ!
2016.08.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  やわらかな・・・ただ、やわらかな
2016.08.07   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  これぞフィンの笑顔
2016.08.06   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  家の中でもやってみました
2016.08.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  緑海
2016.08.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  地上に降った星
2016.08.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  グワッ!
2016.08.02   カテゴリ:《 i phone 6 》
  ポケモンGO! ► 次のページへ

2016.08.31     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

盆踊り

盆踊り

ランで盆踊りの稽古をしました!

踊り踊るな~あ~ら~♪東京音頭~♪よいよい(*´∀`人 ♪


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あることに気がつきました!

あることに気がつきました


今日から復帰です!(笑)

以前、初めて動画を投稿の時のトリックですが、あることに気がつきました!

フィンは左利きだったんです!!(爆)

今や、どんなところの置いてもすっ飛んできて、「おいおい!壊れるよ!」な勢いでバシッと!!

それが必ず左手!!(爆)

どっちの手でやるか教えたわけではないんですよー

私の彼は~♪左利き~♪(笑)

顔がピンボケ笑って~♪許して~♪(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.29     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

偶然ではありません

偶然ではありません

フィンママです!(^∇^)ノ

歯に引っかかっているのは偶然ではありません。

遊び疲れて息が上がると、ボールを咥えていると息がしづらいからです。

教えたわけではありません。

自分で習得しました!(-∀-)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.28     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

ある生き物に似ている

ある生き物に似ている

フィンママです!(^∇^)ノ

フィン君・・・この写真のあなた・・・ある生き物に似ている・・・

コウモリ/(´o`)\オーノー!


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.27     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

食べれないものはいりません

食べれないものはいりません

フィンママです!(^∇^)ノ

食べれないものはいりませんの図(ノ)’∀`(ヾ)

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.26     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

え~っと・・・え~っと・・・

え~っと・・

フィンママです!(^∇^)ノ

フィン君

思い出そうと必死です

かわいい(*’U`*)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.25     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

無断で拝借

無断で拝借

フィンママです!(^∇^)ノ

フィンパパお出かけ中の為、今日も私が!

パパがまだ撮ってない小道具のサングラスをだまって拝借(ノ∇≦*)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.24     カテゴリー :   OLYMPUS EP-5

あまえんぼう

あまえんぼう

フィンママです!(*’U`*)
フィンパパが留守なので私の撮った写真をUPです!(*´~`*)



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

糸を引く

糸を引く

糸を引く

ヨダレが見えますか?(^○^)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX

お便りをいただきました

メイちゃん

昨日、2年ほど前に撮らせていただいたメイちゃんのお姉さんからお便りをいただきました。

昨年末にご病気が見つかり、年明けに手術をされ成功し、今もご家族のもとで幸せに暮していらっしゃるとのこと。

あの日写真を撮ってもらって本当によかったとお言葉をいただきました。

この仕事をしていて本当によかったです。

前に書きましたが、うちの先代は本気で咬む子だったので、カメラを向けるのも命がけで、凄く機嫌の良い時に望遠レンズでほぼ隠し撮りのような感じで撮らざる負えなく、残った写真は200枚ありません。

悲しくて悲しくてなりません。

私などに言われることではないのは承知で書きます。

いっぱいいっぱいいっぱい

写真を撮ってください。

フィンの写真は、失敗も消さないので10万枚はゆうに超えました。

フィンの為だけにシャッターユニット交換?(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ひさしぶりに絵にしてみました(*^_^*)

ひさしぶり絵画調

久しぶりに絵にしてみました(*^_^*)

今年のカレンダーコンテストはこれでいこうかな~

ありかな?(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




油絵調加工 キャンバス印刷 木枠パネル貼り 承ります!
只今半額セール中です!10000円→5000円に!
油絵調加工

2016.08.20     カテゴリー :   EOS-5DSR

早くよこせや!

早くよこせや!

パパ:眼がつりあがってます!悪い顔ですねー!
    一度、写真を撮った後にオヤツをあげたらそれ以来いつもこうです(-_-;)

フィン:嘘です!!
    パパの頭が眩しくて眼を細めているだけです!!


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.19     カテゴリー :   EOS-5DSR

もはや犬ではない

もはや犬ではない

パパ:もはや犬ではない。。
    オブジェだーそう!オブジェ!(^。^)

フィン:ひとの顔で遊ぶなぁー!(-"-)
    自分の顔でやれ!
    あっ・・・パパの場合は加工の必要なしか(^○^)



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

嵐を呼ぶ男

雷でぶっとんだ

私は一部で有名な超雨男ですが、またまたまたです(T_T)

嵐を呼ぶ男ならぬ、雷を呼ぶ男。。

今日、モンベルの靴買っただーの時にちらっと書きましたが、スカイツリーのドックデプトである方とお逢いする約束をしていまして、新たにドックデプト製の靴を買い、いろいろ準備をして「さぁーでかけるか!」の時間になったら雷がー!!!

真上ですよ!真上!!(-_-)

ご存知フィンは音響シャイの雷恐怖症。。

車に乗るどころか部屋からも出れません。。

なんてこった~~(T_T)

今日のネタはデプトカフェでお茶してるところの予定だったのになぁ・・・(>_<)

フィンと私は留守番でフィンママだけお逢いしてきました。。

どなたとお逢いしたかは、このあと有名ボーブロガーさん達とお逢いするとのことでしたので、ネタばらしになるといけないから、お逢いできず写真もないフィン家はお名前はふせておきます(苦笑


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あ~っ!いっちゃった~!

あ~っ!いっちゃった~!

ディスクを捕り損ねて「あーっ!いっちゃったー!」の残念な顔(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

最後まであきらめない

最後まであきらめない

地面まで3cm

でも最後まであきらめない

フィン:僕はいつだって全力さ!(^。^)

パパ:嘘つくな!100回のうち99回、落ちた場所を確認してから拾いに行くくせに(笑)
    まっ、確かに全力でとりに行くけどな(爆)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

キラキラ ワクワク

キラキラ ワクワク

木漏れ日の様に

期待に輝く瞳

キラキラ ワクワク



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2016.08.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

背すじをピン!と

背すじをピン!

ふだん、私に似て猫背で姿勢が悪いフィンですが、涼しめで思い切り走れたのが良かったのか、”背すじをピン!と”

某少年誌の好きなマンガの題名にのっかって(笑)



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

なんでそうーなるのっ?!

なんでそうーなるのっ?!

ディスクを見ないでカメラ目線(-_-)

なんでそーなるのっ?!by 欽ちゃん(笑)


ランキング急降下(T_T) 
ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.12     カテゴリー :   i phone 6

モンべル ラフウエア靴 買ったど

モンペル買ったど

近々、ある方とお逢いすることになっていまして、お出かけ用靴買いました~!(^○^)

サイズ測って買ったんだけど・・・小さい・・・(T_T)

手をギュッとしないと入らない。。

だめポヨ(>_<)


ランキング急降下(T_T) 
ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

復活ハイビスカス!

復活ハイビスカス!

フィンママは水やりをよく忘れまして・・・

去年、一度葉が完全に落ちて枯れてしまったとあきらめたレッドのハイビスカス。。

義理の母が懸命に世話をしてくれまして復活しました!!ヽ(^。^)ノ

すっごいですねー!(^○^)



ランキング急降下(T_T) 
ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.10     カテゴリー :   i phone 6

新トリック!初動画!

[広告] VPS


初動画投稿!ヽ(^。^)ノ

新トリック覚えました!
というか、遊び?!
コマンド名”プッシュ”
1週間ほどでできるようになったので、それにはちょっとビックリ(笑)



ランキング急降下(T_T) 
ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.08.09     カテゴリー :   i phone 6

ピカチュウゲットだぜぇ!

ピカチュウゲットだぜぇ!

すいませーん!こんな写真で!<(_ _)>

ポケモンやっていない方には「アフォか!」ですよね(-_-;)

やっとやっとゲットできたんで嬉しくて(^○^)

裏技もあるらしいんですけどね・・・

正統に(笑)


ランキング急降下(T_T) 
ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

やわらかな・・・ただ、やわらかな

やわらかな

やわらかな・・・ただ、やわらかな・・・


ランキング急降下(T_T) 
ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.07     カテゴリー :   SIGMA 24-105

これぞフィンの笑顔

これぞフィンの顔

これぞフィンの笑顔 (^○^)

いろいろ不埒な事を考えてる? (笑)

ただいま読心術使用中?

床のマットが汚くて今までボツにしていた写真から(爆)


いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.06     カテゴリー :   EOS-5DSR

家の中でもやってみました

家の中でもやってみた


花園での写真にしていた処理を、家中の写真でもやってみました!

ベビーフェース加工と勝手に名付けちゃお(笑)


いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

緑海

緑海

ここまでボケてると・・・

近所の空き地の雑草と変わりない(笑)

往復2時間かかったのに(爆)



いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

地上に降った星

地上に落ちた星

地上に降った星


いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

グワッ!

グワッ!

グワッ!

白目が恐い(笑)


いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.08.02     カテゴリー :   i phone 6

ポケモンGO!

ポケモンGO!

ポケモンGOやってますか?(笑)


フィンは頭を撫でられるのが好きじゃありません。

帽子とか被るものも大嫌い。

”マダツボミ”に乗られて超不機嫌なフィンです!

すっごい顔してます(爆)


いつも応援ありがとうございます〜(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR