全1ページ
このページのリスト
2016.09.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  上手く隠しております
2016.09.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  皆さん それぞれお好きな顔があると思いますが
2016.09.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  咬んじゃった・・・
2016.09.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  今も変わらず
2016.09.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  フィン大魔王
2016.09.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  今年のハロウィンは
2016.09.24   カテゴリ:《 i phone 6 》
  イメチェン
2016.09.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  言い訳はいつも・・・
2016.09.22   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  ただ眩しいほどに碧かった
2016.09.21   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  辺りかまわず
2016.09.20   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  初寝顔
2016.09.19   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  この頃の方が・・・
2016.09.18   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  モコフワに触りたい
2016.09.17   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  母恋し
2016.09.16   カテゴリ:《 CANON EOS5D markⅡ 》
  フィン家のはじめの一歩
2016.09.15   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  少女の純真
2016.09.14   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  狙ってます
2016.09.13   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  ラジャーっす!
2016.09.12   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  サフラン松戸店
2016.09.11   カテゴリ:《 i phone 6 》
  Tタッチ施術後
2016.09.10   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  あわあわ
2016.09.09   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  The best of smile
2016.09.08   カテゴリ:《 SIGMA 24-105 》
  暑くてたまらん
2016.09.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  やっぱりアップの方が
2016.09.06   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  肖像画
2016.09.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  目を惹く眼
2016.09.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  違和感有りますか?
2016.09.03   カテゴリ:《 i phone 6 》
  お色直しウフッ
2016.09.02   カテゴリ:《 i phone 6 》
  女子会に野郎がただ1人
2016.09.01   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ブースター激似

2016.09.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

上手く隠しております

上手く隠しております

フィン:下ネタか!? (ー_ー)!!バシッ



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

皆さん それぞれお好きな顔があると思いますが

横顔が好き

皆さん それぞれお好きな顔があると思いますが

私は、横顔が好きです(#^.^#)

マズルがずんぐり短いのが好みなのです。。

フィン:ずんぐり?短い?いちいち棘がある言い方だな(-"-)
    ずんぐり短いのはパパの足だろ!!(^。^)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

咬んじゃった・・・

咬んじゃった・・・

今日、フィンを病院に連れて行ってきました。。

咬んじゃったんです・・・

犬歯で自分の唇を

パックリ切れて穴が開き腫れも・・・

バカですねー!(^○^)

フィン:昨日誰かさんも言ってなかったっけ?!
    焼肉食べてて「唇かんだ―!(T_T)」って!

ママ:ほんとソックリね・・・あなたたち (-_-)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

今も変わらず

今も変わらず

今も変わらずフィンは猫が好き

テレビに映るとニッコニコ(*^_^*)

Tレックスが映った時は逃げました(笑)






キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

フィン大魔王

フィン大魔王

フィン:「これ・・・僕である必要あるか?」(--〆)




去年のハロウィン衣装(笑)
1111111111






キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

今年のハロウィンは

今年のハロウィンは

パパ: 今年のハロウィンはこれでいこ!!ヽ(^。^)ノ

フィン:僕、こんなのやだー!!可愛くない!!(*`н´*)=3

パパ: (゚∇゚ ;)エッ!? パパのだけど?

フィン:おめぇーのか!?自分で着て撮れやー!!\(*`∧´)/





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.09.24     カテゴリー :   i phone 6

イメチェン

イメチェン

ノアちゃんママさんの真似をして(笑)

フィンにウィッグを!

えっ?誰のかって?

もちろん!私のです!はい!

でも・・・一度しか使っていません。。

試しに苅谷動物病院さんに着けて行ったんですが

逢う人逢う人・・・何も言わずに・・・すっと目線を外すんです。。

笑ってくれなきゃ~ツッコミしてくれなきゃ~

気を使われると逆に痛い(T_T)

その空気感に耐えられなくて「ウィッグでーす!ヽ(^。^)ノ」って外したらやっと反応してもらえました。。

大爆笑です!!

ママ・フィン:「急に髪の毛が10倍に増えたら誰でも絶句するって!」「女装したり・・・あんたお笑い芸人かってーの!」




キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

言い訳はいつも・・・

言い訳はいつも・・・

おいて行く

いつも言い訳

アレルギー (-"-) byフィン

フィン!すまん!(^^ゞ by パパ&ママ


東京ディズニーランド隣りの東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで、4月にあった中華バイキングの第2回が開催されています(#^.^#)
北京ダック8本(食べ放題ですが)と、ふかひれスープを白飯にかけていただいてきました!
他にも超おいしいお料理がいっぱい!!ヽ(^。^)ノ
確認はしてきませんでしたが、まだ明日席があるかもしれません。
お近くの方、ご用事の無い方はぜひ!
行かれる方は、必ず電話でご予約をしてから行かれてくださいね(*^_^*)

”ポケモンgoをされている方へ”
ホテル内で野生のコイルとビリリダマとマルマインをゲットできました!
駐車場ではロコンも!(*^_^*)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.22     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

ただ眩しいほどに碧かった

ただ眩しいほどに碧かった

フィンを迎えるにあたって、庭を土馴らしから初めて、芝の種を撒きここまで・・・

ただ眩しいほどに碧かった。。

芝も・・・フィンも。。

今は見る影もございません(T_T)

フィン:「おい!失礼だろ!?」(--〆)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.21     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

辺りかまわず

辺りかまわず

歯が痒いのか、辺りかまわず咬みまくっていたた頃。。

柱は削られ、壁に穴が開き、畳にも・・・(T_T)

これはベビードアの足元のつまづき防止用の三角プラです。。

至福の顔





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.20     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

初寝顔

初寝顔

2012年2月25日

フィンを我家に迎えた日です。

そして、これが初寝顔(*^_^*)

今と比べてなんて可愛いんだろう。。

フィン:毎日毎日なんで最後に落とすかな(--〆)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.19     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

この頃の方が・・・

この頃の方が・・

生まれてからまだ3ヶ月も経っていないのに

妙に大人びた顔をしていた。。

きっと・・・この頃の方が頭が良かったんだ(-_-)

だからあれほど言ったんだ・・・ひも付きの固いボールを振り回して頭にボコボコ当てるんじゃないって(-_-)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.18     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

モコフワに触りたい

モコフワに触りたい

あ~・・・懐かしい

あのモコフワに触りたい






キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.17     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

母恋し

ママが恋しい

まだまだお母さんが恋しくて

指をちゅうちゅう

フィンのふわもこ時代です(^○^)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.16     カテゴリー :   CANON EOS5D markⅡ

フィン家のはじめの一歩

フィン家のはじめの一歩

回顧録です!(^○^)

このところ、知り合いやお友達が立て続けにパピーちゃんを迎えられて、なんかふとフィンのパピーの頃がみたくなって(笑)

フィン家のはじめの一歩です(*^_^*)

はじめて地面に降ろされて怖くて腰が抜けちゃいました。。

「これは一匹の犬にとっては小さな一歩だが、フィン家にとっては偉大な飛躍である (That's one small step for [a] dog, one giant leap for mankind.)」(笑)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2016.09.15     カテゴリー :   EOS-5DSR

少女の純真

少女の純真

少女の純真

秋桜の花言葉です。

フィンはもちろんオッサンです!(^○^)

フィン:誰がオッサンじゃー!僕は美少年!(*^_^*)うふっ





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











2016.09.14     カテゴリー :   EOS-5DSR

狙ってます

狙ってます

狙ってます

てか・・何を?(笑)

ボーダーらしい顔と仕草ですね(^○^)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











2016.09.13     カテゴリー :   SIGMA 24-105

ラジャーっす!

ラジャーっす!

パパ:「フィン!オヤツと引き換えに何かをやっても良い子じゃないぞ!」

フィン:「ラジャーっす!」(^O^)/(ハイタッチコマンド)「オヤツください!(⌒¬⌒*)」

パパ:・・・





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











2016.09.12     カテゴリー :   SIGMA 24-105

サフラン松戸店

サフラン松戸店

オペラ歌手の森公美子さんが、ここのカレーパンが大好きで、マネージャーさんによく買いに行ってもらっているみたいです(^○^)

ただ、この松戸店ではなくて、え~っと・・・なに店だったか忘れました!(笑)

カレーパンも普通のではなくて、半熟卵が丸ごと入ったスペシャルですけど・・・

この松戸店でも、期間限定ででていて、何度か食べました(^○^)

私のおすすめは、バジルきのこ塩パンと、ベーコンエッグパンと、トルティーヤみたいなパリパリ極薄生地に明太子をぬったものです!

あと、長野の出なので(?ww)木の実が大好きなので、クルミがいっぱい入ったクラムケーキも!旨いっす!(笑)

お近くを通ったらぜひ(^○^)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2016.09.11     カテゴリー :   i phone 6

Tタッチ施術後

Tタッチ施術後

今日は、我が家にTタッチの先生をお招きして施術していただきました(*^_^*)

気持ち良かったのか、そのあと爆睡

しかし・・・寝顔・・・ぶちゃだな。。(^。^)

フィンママ・フィン:「自分のひどさ知らないから言えるんだよ!」「この世の者じゃないよねー」





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2016.09.10     カテゴリー :   SIGMA 24-105

あわあわ

あわあわ

あわあわ →σ(≧┰≦ )





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください!撮影料もデータ代もすべて無料です!(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2016.09.09     カテゴリー :   SIGMA 24-105

The best of smile

The best of smile

ここ最近ない最高の笑顔です(^○^)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.09.08     カテゴリー :   SIGMA 24-105

暑くてたまらん

暑くてたまらん


毎日暑いですね・・・(>_<)

たまらんです。。ほんと。。

あー・・・毛のないパパがうらやましい byフィン


嫌や感を出す為に露出アンダーにしてます(笑)





キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください(^O^)/
finsphotostudio@gmail.com まで!

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2016.09.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

やっぱりアップの方が

やっぱりアップの方が

絵画調加工の場合はこの写真みたいな全身像よりアップの方が筆のタッチがよくでますね。。




キッズドレスを3着新調いたしました~(^○^)
ワンちゃんと一緒にお撮りします!
ブログ・HPに掲載してもOKな方、ご応募ください(^O^)/


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.09.06     カテゴリー :   EOS-5DSR

肖像画

肖像画

汚れた壁が肖像画にいい感じ?!(爆)



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

目を惹く眼

目を惹く眼

目を惹く眼(^○^)

印象的だったので(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

違和感有りますか?

デジ背景

この背景、描いた物なんですが違和感有りますか?

一応、スタジオ写真用なんですけど・・・

安かったんで買ってみたんですが・・・



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.03     カテゴリー :   i phone 6

お色直しウフッ

お色直しウフッ

今日はシャナちゃんとの2ショットを(*^_^*)

昨日のはっぴもシャナちゃんママさんにお借りしたのですが、この浴衣もそうです!

かわいい!!絵柄が!!(笑)

ママさん、ありがとうございました~<(_ _)>


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.02     カテゴリー :   i phone 6

女子会に野郎がただ1人

女子会に


お友達のシャナちゃん、ルキちゃん、さつきちゃん、クララちゃんです!(*^_^*)

フィンも混ぜてもらいました!

野郎ただ一人(^。^)

モテモテと言いたいところですが・・・

全く相手にされず

いじけてソッポ向いてます(笑)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.09.01     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ブースター激似

ブースター激似

ポケモンgoをされていない方にはなんのこっちゃ?だと思うのですが・・・

この写真を見た瞬間

「ブースターや!」と(笑)

版権の問題があるので画像は載せれませんのです<(_ _)>


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR