全2ページ
このページのリスト
2016.10.31   カテゴリ:《 i phone 6 》
  渋谷へ行こう~!
2016.10.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  恋はもうもく
2016.10.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ちぎり絵のような秋の光景
2016.10.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  Sound of Silence
2016.10.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  みつけた?みつかった?
2016.10.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  みくちゃんの半分か?
2016.10.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  秋の薔薇は儚げ
2016.10.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  花で鼻がバナー!!
2016.10.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ただただ淡く・・・そしてにじむ光
2016.10.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  アンニュイ
2016.10.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ぽわ~ん
2016.10.20   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ぴょこん!ヽ(^。^)ノ
2016.10.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  発売から20年
2016.10.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  白の王子様
2016.10.17   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  アリスのティーパーティー ♡
2016.10.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  信じる力
2016.10.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  色の材料
2016.10.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ボキャブラリーが底をつく
2016.10.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  秋色織りなす
2016.10.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  秋色にうまって
2016.10.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  がんばれニッポン!
2016.10.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ニコルお姉ちゃんとヴィンちゃんと
2016.10.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あ~気持ちいいー!
2016.10.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  キャッチ顔がかっこいいー!オスカーちゃん!
2016.10.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あまずっぱい あの頃
2016.10.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  瑠杏ちゃんのロケーション撮影!!(#^.^#)
2016.10.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  それはやめようよ・・・・(-_-;)
2016.10.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  こっち投げてと言ったのに~
2016.10.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  今度レッスンを受けます
2016.10.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  前言撤回 ► 次のページへ

2016.10.31     カテゴリー :   i phone 6

渋谷へ行こう~!

渋谷へ行こう!

フィン:パパ~!準備できたよー!!渋谷に行こう~!(#^.^#)

パパ: やだ。。仕事終わって、今、渋谷から帰って着たとこだよ。。(-_-;)ツカレタポヨ



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2016.10.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

恋はもうもく

恋はもうもく

”恋はもうもく”

フィン:マギ子ちゃんの匂い。。あまくていい匂いやぁ~ヽ( ´¬`)ノ

パパ: フィン・・・違うぞ・・・それ・・・マギ子ちゃんのママさんにもらったクッキーの香りだから(-_-)

”恋はもうもく” 恋は常識や理性を失わせ他の物事を見えなくさせる の意 



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2016.10.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ちぎり絵のような秋の光景

ちぎり絵のような秋の光景

ちぎり絵のような秋の光景

ちぎり絵といえば”はだかの大将”で有名な山下清さんですが、フィン家の街の偉人なんですよ~(*^_^*)

だから何?という話ですが(笑)



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.10.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

Sound of Silence

みくちゃん

Sound of Silence

静寂の音

映画”卒業”で使われている サイモン&ガーファンクル の歌のタイトルです。

この写真にピッタリだと思うので、ご存知ない方はyoutubeで検索して聞いてみてください。


ジャンボメルの日常のみくちゃんです!(*^_^*)

ふだんは写真のブログでの公開・非公開を間違えない為に、公開させていただくのは無料撮影会で撮らせていただいた物のみとしていますが、あまりにみくちゃんがかわゆいので ♡♡

メルママさんがブログに載せてくださったものと同じですが、私の方は容量制限がないのでファイルの大きなものを(*^_^*)



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.10.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

みつけた?みつかった?

みつけた?みつかった?

みつけた?みつかった?

この顔

どっちなんだろう(笑)



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

みくちゃんの半分か?

みくちゃんの半分か?

昨日、ジャンボメルの日常のメル家の皆様を撮らせていただきました(*^_^*)

ボダコの大人気ブログ

私があらためて書くこともないくらい皆様はメル君、みくちゃんの可愛さをご存知だと思います(*^_^*)

まだぜんぜん現像をしていないのですが、データの確認は済みました。

で、今日の私のブログは予約投稿ではなくて画像を作らねばとフィンのデータを開いたら・・・

フィンの眼・・・みくちゃんの半分くらいしかない( ̄Д ̄;)がーんっ! 

前々から小さいなとは思っていたのですが・・・ 

フィン:そういうパパもメルパパさんの半分だね!髪の量!!

パパ:┌|゚□゚;|┐ガーン!!



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

秋の薔薇は儚げ

秋の薔薇は儚げ

秋の薔薇は儚げ

冬へと向かう冷たさを纏い

艶やかさを失うさだめを知っているから



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

花で鼻がバナー!!

花で鼻がバナー!!

花で鼻がバナー!!(--〆)

フィン:もしかして 花で鼻が隠れちゃってるよ!バカ―!!  ・・・って意味ですか?
    ダジャレにもなってないわ!!バナー!!(`(エ)´)ノ


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ただただ淡く・・・そしてにじむ光

ただただ淡く・・そしてにじむ

ただただ淡く・・そしてにじむ光



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.10.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

アンニュイ

アンニュイ

アンニュイ

喜怒哀楽の激しいフィン

これもフィンの一面です。



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.10.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ぽわ~ん

ぽわ~ん

ぽわ~ん (*´ρ`*)

フィン:なんなんだ!?その顔文字!!そんな顔してない!!(--〆)

パパ・ママ:してるよねー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.10.20     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ぴょこん!ヽ(^。^)ノ

ぴょこん!

ぴょこん!ヽ(^。^)ノ





ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

発売から20年

発売から20年

私のお気に入りのレンズの一つである EF135mm F2.0 で撮った写真です。 

発売から20年 今も造られ販売されているのですが、新型がでるという噂がでてきましたヽ(^。^)ノ

ニコンが 105mmの良いレンズを出したので、キャノンも頑張ってほしいです!


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

白の王子様

白の君

白の女王ならぬ白の王子様(笑)

赤の女王の髪の量がうらやましい(参照 映画 アリス イン ワンダーランド)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.17     カテゴリー :   EOS-5DSR

アリスのティーパーティー ♡

alice Tea party

いちごちゃんのママさんにご紹介いただきました、みーちゃん、ルイちゃん(レッボーの女の子)、アース君(クロボーの男の子)です!!(*^_^*)

芝生にアリスのティーパーティーのセットを組んで撮らせていただきました~!!ヽ(^。^)ノ

みんな激可愛いでしょー!!(#^.^#)

みーちゃんにはアリスのドレスを!コスプレ用の安素材の物じゃなくてちゃんとしたドレスなんですよ~(*^_^*)

ルイちゃんにはトランプウサギのハットを!

アース君はこの写真では見えずらいですが、トランプ兵の衣装を着てもらってます!

カメラににっこりしてくれている超すてきなのもあるのですが、今回はこれをチョイスしました!

ほんとにティーパーティーの一場面を見ているかのような・・会話が聞こえてくるような・・そんな動きのあるカットです(*^_^*)

DVDが完成してお渡しが済んだらまた何枚か発表させていただこうと思っています(*^_^*)

乞うご期待くださいねー!!(^O^)/



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

信じる力

信じる力

信じる力

その目に宿る



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

色の材料

色のざいりょう


ピンク色の部分

この花もコスモスの別種なのですが・・・

ボケててわかりませんね(笑)

「ぼかせばいいってもんじゃない」って声が聞こえてきますが・・・

いいんです!(笑)

主題を惹きたてる、彩る為の色の材料と思っていまして(*^_^*)

もちろん!花くっきりはっきりも撮れますよ!(笑)

フィン:ほんとか?・・・あやしいな(-_-)ジィー


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ボキャブラリーが底をつく

ボキャブラリー

ボキャブラリ

4枚目にして

底をつく (>_<)

秋の花編

じっと手を見る

フィン:最後は盗用か (-"-)



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

秋色織りなす

秋色織りなす

秋色の糸が織りなす西陣織の帯の様


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

秋色にうまって

秋色にうまる

秋色にうまって (*^_^*)

フィン: 埋まってかよ(`_´)ゞ
詩的じゃないな〜
「秋色を纏って」くらいいえないかな


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

がんばれニッポン!

がんばれニッポン!

今日、サッカー日本代表がW杯最終予選でオーストラリアと戦いました!

結果はここでは書きませんが

心を込めてがんばれニッポン!ヽ(^。^)ノ

なので・・・紅白の日の丸写真(主題がど真ん中の写真のことを言う)を(笑)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ニコルお姉ちゃんとヴィンちゃんと

二コルお姉ちゃんとヴィンちゃんと

先日、クリ家の犬達のクリまま先生にランでレッスンを受けてきましたー!ヽ(^。^)ノ

ディスクが上手くなるようにです!

フィンママの!(爆)

今までどこに飛んでいくか(180度以上)わからなかったのですが、レッスン後は30度くらいまでの範囲に投げれる様になりました~!ヽ(^。^)ノ

これなら撮影が100倍楽になります(笑)

先生ありがとうございました!!

えっ?レッスン中の写真ですか?

雨が降っていまして…超雨男の本領発揮ですね(-_-;)

二コルお姉ちゃんたちとの写真は車から(笑)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あ~気持ちいいー!

あ~気持ちいい

オスカーママさん家のシェリーちゃんです!(*^_^*)

このお顔をご覧ください!

ランのここが大好きなんですって!

はまってます!!(笑)

かわいい~~!!(*^_^*)

私達は隣りの中型犬エリアにいたのですが、フェンス越しに「追いかけっこしようよ~」って何度も誘ってくれたんですが・・・

フィンはしらないふり・見えていないふり(-_-;)

私とも、気がむかない時は絶対に遊びません。。

家でもです。。

う~・・・ん・・・本当に不思議な子だ。。



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2016.10.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

キャッチ顔がかっこいいー!オスカーちゃん!

オスカーちゃん
オスカーちゃん2

以前、撮影会にご参加くださったオスカーちゃんです!!(*^_^*)

昨日、1年数か月ぶりに再会できました~!!(^O^)/

ママさんにはいつもあたたかいコメントをいただいているのに

わりとご近所なのに

なぜかパソコンの連絡先が消えてしまって・・・

ずっとお逢いできずにいました。。

本当に超不義理な私です (-_-;)

ママさんに明るくご挨拶いただけてよかった~(#^.^#)

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!ヽ(^。^)ノ


パパ: フィンと違って、オスカーちゃんのキャッチ顔カッコいい!

フィン: 親に似るっていうけど?

明日は妹君のシェリーちゃんをご紹介します(*^_^*)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.10.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あまずっぱい あの頃

るう姉さん

るう姉さんです!

すごく素敵な笑顔をされていると思いませんか?(*^_^*)

まるで恋人とお話をされているかのような・・・

あまずっぱいあの頃を思い出す

そんな一枚かなと思います(*^_^*)

いつか・・・飼い主さんとワンちゃんのラブラブ写真だけの写真展をやりたいと思っているのですが、この写真はその時に絶対に飾りたい一枚です(*^_^*)

るう姉さんと瑠杏ちゃんのおかげです!ありがとうございました!(^O^)/


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

瑠杏ちゃんのロケーション撮影!!(#^.^#)

瑠杏ちゃん

ボーダーコリー瑠杏の気まぐれ成長日記。の瑠杏ちゃんをいつもの花園でロケ撮させていただきました~!ヽ(^。^)ノ

るう姉さんには、撮影会会場をご紹介いただき橋渡しをしてくださったり、私の仕事のPRをしてくださったりと本当にお世話になりました(*^_^*)

この前の撮影は、20分も撮っていないほんのちょっとの撮影でしたのでまったくお礼にならないですし、なにより、お二人がとても魅力的でカメラマンとして撮りたい!と思ったのでモデルさんになってくださいとお願いいたしました(#^.^#)

まずは瑠杏ちゃんにご登場いただきます!ヽ(^。^)ノ

可愛いでしょう~~!!(#^.^#)

まだ一度もフィンを逢わせられなくて・・・

瑠杏ちゃんは追っかけるのが好きで、フィンは追っかけてもらうのが好き(*^_^*)

でも・・・フィンのことだから瑠杏ちゃんのお尻を逆に追っかけ回すかも・・・(-_-;)

明日はるう姉さんのお写真を載せさせていただく予定です!(*^_^*)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.10.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

それはやめようよ・・・・(-_-;)

それはやめようよ・・・

それはやめようよ・・・(-_-;)

鼻水舐めるなんて・・・低学年のお子ちゃまみたいだな・・・

しょっぱいだろ?(-_-;)

フィン:「経験者は語る」 かっ!?


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

こっち投げてと言ったのに~

こっちに投げてと言ったのに

こっちに投げてと言ったのに~

正面から撮りたかったのに・・・

非行犬(誤植ではありませんww)になったのに・・・

どうみても私から遠ざかってない?!

90度以上じゃん?!これ?!

どうこと?!(-"-)


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

今度レッスンを受けます

躍動

以前、クリまま先生がディスクをされていたと記事で知り、今度、フィンママにレッスンをお願いいたしました。

だってね・・・いくら投げても上手くなってくれないんです。。

何処に飛んでいくかわかんないんです。。

フィンも走り出しからどっちにいくかわかんないし・・・(-_-;)

感覚的には、暗闇でどこから敵が現れるかわからないみたいな?

一投ごとにすんごく集中しなければなりません。。

あぁー・・・ストレスなくシャッターが切りたい。。



ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.10.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

前言撤回

前言撤回

数日前、横顔が好きと言いましたが・・・

この顔は・・・(-_-;)

オヤツ待ちの顔なんですけど・・・バカっぽい。。

フィン:ほんと失礼なオッサンだな(-"-)
    あなたもテレビ見ている時こんなですから~!!


ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR