全1ページ
このページのリスト
2016.11.30   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  陽がでた一瞬
2016.11.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  絆の笑顔
2016.11.28   カテゴリ:《 i phone 6 》
  シルバーウルフになってもうた・・・
2016.11.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ありきたり
2016.11.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  思い歩く
2016.11.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  ももちゃんだぁお~(*^_^*)
2016.11.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  端正
2016.11.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  秋はいかぬ
2016.11.22   カテゴリ:《 i phone 6 》
  好きなの?嫌いなの?
2016.11.21   カテゴリ:《 デコラティブ加工 》
  いちごちゃんもやってみました!
2016.11.20   カテゴリ:《 デコラティブ加工 》
  久しぶりに絵画調加工
2016.11.19   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  これもあり
2016.11.18   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  マテがポイント
2016.11.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ただの思い付き
2016.11.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ルイちゃんとアース君
2016.11.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  お姉ちゃん大好き!
2016.11.14   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ひさびさクロスプロセス
2016.11.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ヒマ無しネタ無し写真無し
2016.11.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  唯一誉めてもらえるところ
2016.11.11   カテゴリ:《 i phone 6 》
  せつなっ!・・・い
2016.11.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  FINS HAPPY PHOTOGRAPH 七色ロゴ
2016.11.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  なんだ!?その顔!
2016.11.08   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あの日 二人で見た海
2016.11.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  思えば・・・
2016.11.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  アクミンルチアちゃん!ひさしぶり~!!
2016.11.05   カテゴリ:《 i phone 6 》
  クレアちゃんとご挨拶
2016.11.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  パラパラ
2016.11.03   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  うってかわって
2016.11.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  何人消したでしょう?(笑)
2016.11.01   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  すごいぞ!なっちゃん!ヽ(^。^)ノ

2016.11.30     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

陽がでた一瞬

陽がでた瞬間

雲が切れて一瞬陽がでた時にシャッターを切ることができ

瞳にキャッチライトが入って笑顔がさらに輝きました(*^_^*)

レフ係のフィンママは体型からも運動オンチ。。

なっちゃんについていけないんでーお日様が頼りなのです(笑)


ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.11.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

絆の笑顔

絆の笑顔

なっちゃんのDVDのお届けが完了しました~ヽ(^。^)ノ

撮影当日は、急に冷え込んだり、時折、小雨が降るなど天候に恵まれず

また、私の力不足で笑顔を引き出すことができなかったのですが

ママさんが触れるとそのとたんに笑顔に

抱きしめられると幸せに満ちたお顔を見せてくれるのです

この写真もその中の1枚です(#^.^#)

絆の力

素敵です(#^.^#)

憧れるなぁ~

いつか私もフィンとこうなりたいものです(*^_^*)


ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.28     カテゴリー :   i phone 6

シルバーウルフになってもうた・・・

フィン シルバーウルフになる

シッポ以外は分かりづらいですが・・・

白い毛に黒っけ入ってシルバーになってもうた(-_-;)

先週、トリミングに行ったばかりでまだまだ純白だったのに・・・(T_T)

なんでこんなことになってしまったかというと

ストーブの調子が悪くなって黒いススが家中に・・・(T_T)

黒煙が上がるでもなかったので全然気がつかなくて、鼻をかんだら黒い!

フィンを見たら時すでに遅し(T_T)

電話で訳を話して急遽明日シャンプーをしてもらうことにしました。。

身体に悪そうなんで・・・(T_T)


ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ありきたり

別アングルで

ありきたりといえばありきたりなアングルですが・・・

実は昨日の写真よりもこの方が好きなんです。。

フィンから「これじゃ誰の写真かわかんないだろ!」と怒られそうですが(笑)


ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

思い歩く

秋を想う

強い風と雨で落ちたイチョウの葉がかさなり

目にも鮮やかな濃い黄色で埋め尽くされた道をフィンと歩きました。

美しい

落ち葉を身体に纏いたい程に

でも

なのに

なぜか物悲しい

フィンもそう感じている様

一歩

また一歩

思いを馳せながら歩きました。



ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2016.11.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX

ももちゃんだぁお~(*^_^*)

ももちゃんだ~

いちごちゃんの妹のももちゃんです!(*^_^*)

姉妹なのにももちゃんの絵画調加工がないわけにはいきません!

というわけで、作ってみました~(*^_^*)

いちごちゃんの元の写真は外でお撮りした物でしたが、この写真はスタジオで撮らせていただいた物です。

やっぱり絵画調加工にはスタジオ物の方が上手くいきます(*^_^*)


ロケーション撮影しませんか?!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

端正

端正

すうっと伸びた枝に一輪だけ咲いた薔薇

主張はすれど華美ではなく

端正という言葉がふさわしい



ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

秋はいかぬ

秋はいかぬ

まだまだ綺麗に薔薇が咲いていました。

薔薇と言えばヨーロッパが本場の印象でしたが、日本の野薔薇やハマナスを掛け合わしてはじめて今の薔薇の系譜の元ができたらしいです。

真冬以外愛でることができる四季性も日本の薔薇のおかげなんですって。

なんか誇らしい(笑)



ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









2016.11.22     カテゴリー :   i phone 6

好きなの?嫌いなの?

好きなの?嫌いなの?

今日、病院に併設されたトリミングに連れて行ってきました。

待合室では通る人通る人にシッポブリブリでご機嫌だったんですが・・・

いつものトリマーさんが奥から出てこられお声をかけてくださったとたん

窓から飛び出んばかりに逃げまどい

私の身体に爪を立て踏み台に

大騒ぎ(-_-;)

この頃はいつもこう・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

で、私も一緒にトリミング室に入るフリでリードを渡して扉をガチャン。。

はぁ・・・・毎度毎度つかれるわ。。

で、様子を見ていると・・・

お姉さんが何か取りに行って自分の所に戻ってくるたび

笑へら笑へら

・・・・・

好きなの?嫌いなの?どっちじゃ!!

トリミング室から出てくると

「オレ、すげーだろ!」的な姿態

フィン・・・お前がわからんわ(-_-;)


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







2016.11.21     カテゴリー :   デコラティブ加工

いちごちゃんもやってみました!

いちごちゃんもやってみました!

いちごちゃんも絵画調加工やってみました!(*^_^*)


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.20     カテゴリー :   デコラティブ加工

久しぶりに絵画調加工

ルイちゃん・アース君 絵画調

久しぶりに絵画調加工してみました(*^_^*)


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.19     カテゴリー :   EOS-5DSR

これもあり

これもあり

昨日に引き続き

これもありでよく使います(*^_^*)


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.18     カテゴリー :   EOS-5DSR

マテがポイント

マテがポイント

ちいさなお子様は元来愛玩犬と括られるように

また、問題行動があっても許容できると

コマンドを入れない方が多いかな(昔に比べたら入れている方が格段に増えていると思いますが)と感じます。

ただ、こと撮影(スタジオ)の際はマテが最重要ポイントになります。

もちろん動きがあった方が自然で表情もよいのですが

複数のストロボを瞬時に動かせないのと

セットにはやはりベストポジションがあるので

写真の出来にかなり影響します。

パピーちゃんの時も同様です。

で、私達写真家がどうするかといいますと

前もって情報をいただけるときは動きをおさえるセットを使います。

写真の椅子もその内の一つです。

トリミングの時、病院の診察の時、台に乗せますよね?

高い所に乗せると動きにくくなるからです。

ボーダーにはまったく意味がないですけど(笑)

ちなみに写真のお子様はマテがバッチリでした(*^_^*)


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ただの思い付き

ただの思い付き

ただの思い付きなんですー

テーマ特に無しです。。すいませんー<(_ _)>


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ルイちゃんとアース君

ルイちゃん、アース君

今日もルイちゃんとアース君にご登場をお願いしました~(*^_^*)

ルイちゃんはフィンと同じでカメラがあまり好きではなく、カメラを向けるとお耳をくるっと後ろにしてしまうとのことで、最初は望遠で遠目からシャッターを切りました(*^_^*)

ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

お姉ちゃん大好き!

お姉ちゃん大好き!

いちごちゃんのママさんにご紹介いただいた、みーちゃん、ルイちゃん、アース君です!(*^_^*)

DVDのお届けが済みましての写真解禁ですヽ(^。^)ノ

みんないい表情してくれています(*^_^*)

特にアース君!最高だよー!!!

写真は、ソフトフィルターをレンズに付けて撮っています(*^_^*)

全員にピントを合わせるにはどうしても絞って被写界深度を深くしなくてはならない為”ふわとろ”にするには必需品なのですー

”ふわとろ”命のフィンパパでしたww


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.14     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ひさびさクロスプロセス

ひさびさクロスプロセス

ひさしぶりに クロスプロセス(現実にはありえない色彩)加工をしてみました(*^_^*)

ちょっとは幻想的になったかな?


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ヒマ無しネタ無し写真無し

ヒマ無しネタ無し写真無し

仕事がたまって苦~

完全に私の能力キャパを越えてる~

ヒマ無しネタ無し写真無し~

すいません<(_ _)>

フィン:僕の相手は暇つぶしなのかっ!?(--〆)

おっしゃるとおり!すいません!<(_ _)>


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

唯一誉めてもらえるところ

唯一誉めてもらえるところ

お逢いした多くの方が誉めてくださる(唯一ww)のがフィンのシッポです(*^_^*)

毛量の多さもそうですが

特に興奮も落ち込んでもいない普通の状態の時

3cmくらい引きずってます

君はパピヨンか?!(笑)


ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.11     カテゴリー :   i phone 6

せつなっ!・・・い

せつなっ・・・

ボール遊びが好きなフィン

廊下に投げてやるんですが、たまにドアの隙間に入ってしまってとれなくなることがあるんです。

捕りに行ってチョット考えるんでしょうね。。

顔を出すまでに間があって、その後、ちょこっと顔を出します。。

その顔がこれ。。

せつなっ!・・・い。。

「捕れないの・・・」とでも言っているようです。。



ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

FINS HAPPY PHOTOGRAPH 七色ロゴ

FINS HAPPY PHOTOGRAPH 七色ロゴ

フィン:パパってほんと ヒマ人 だね(-_-)



ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

なんだ!?その顔!

なんだ!?その顔!

パパ:なんだー?!その顔!
    ・・・・・何企んでるんだ?!(-_-)

フィン:何もないわ!!(-"-)
    僕の最高の笑顔をみてそのセリフがでるか!!
    人間が知れるな!!(--〆)



ロケーション撮影に良い季節です!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.08     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あの日 二人で見た海

あの日二人で見た海モデル るう姉さん 瑠杏ちゃん


あの日 二人で見た海

空の青が融けこんで

境界線は消えてゆく

青の世界は二人を包み込み

あざやかに記憶は色を付けてゆく



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

思えば・・・

思えば・・・

思えば~♪ 
ずいぶん高く飛ぶようになったもんだ~♪(思えば遠くに来たもんだ調)

以前の倍の高さ飛んでいます(笑)

去年、嘔吐が続いた時に体重が落ちて、それ以来、ご飯の量を増やしているのに(目安以上に)戻らないのです。

フィンママは「これでいいのだー」(バカボンのパパ調)と言っていますが、私はちょっと心配(-_-;)

検査をしても異常は無しの所見なのですが、以前に比べてかなり水を飲むようになりました。。

う~ん。。(>_<)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2016.11.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

アクミンルチアちゃん!ひさしぶり~!!

ミント君

ランでミント君・アクア君・ルチアちゃんに久しぶりにお逢いしました~!(^O^)/

といっても、お逢いしてからすでにかなり経っていんですが・・・(汗)

フィンと一緒に隣りのスペースにいたのでほぼ盗撮レベルの写真(笑)

みんな一緒に楽しく

多頭っていいな~(*^_^*)

アクア君
ルチアちゃん
ミンミン・ル


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.11.05     カテゴリー :   i phone 6

クレアちゃんとご挨拶

2016秋季訓練競技会


今日は江戸川河川敷で行われたJKC秋季訓練競技会に行きましたー(*^_^*)

えっ?また懲りずに出たのかって?

いえいえ。。今回は諸事情でスルーです(笑)

クリまま先生から、今回のレッスンは競技会の会場でやりましょうと言われまして(*^_^*)

最初は私の雰囲気が散歩モードだったのを察知してヘラヘラニコニコでしたが、脚側など練習を始めたらまたいつもの頭を下げたドヨーン歩きの競技会モードに・・・(-_-;)

でもすごくいい練習になりました!ヽ(^。^)ノ

先生との待ち合わせ前に嬉しい出来事が!(^○^)

クレアちゃん


競技を見学していた時、近くにボーちゃん達が3頭仲良く遊んでいまして、フィンも混じれたらいいのになぁー(未去勢なんで・汗)と思いつつ見ていたらお声をかけてくださいまして、その中の1頭が「女の子なので」と挨拶に来てくださいました!ヽ(^。^)ノ

ブログの名刺をお渡ししたら「私もブログを始めたんです」と。

クレアルバムのクレアちゃんでしたー!!

かわええ(#^.^#)

フィンはといえばいつものパターン(-_-;)

ガツガツ行って怒られてシューン(-_-;)

「フィン!お前のせいでパパも不審な顔されちゃったじゃないか!」

レッスンだったのでカメラ無し。。

iphoneのしょぼい写真。。

残念~(>_<)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




2016.11.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

パラパラ

EX9I3975.jpg
EX9I3976.jpg
EX9I3977.jpg
EX9I3978.jpg
EX9I3979.jpg
EX9I3980.jpg
EX9I3981.jpg
EX9I3982.jpg
EX9I3983.jpg
EX9I3984.jpg
EX9I3985.jpg

パラパラ ♬

踊りではありません!

マンガならぬ写真です(^。^)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2016.11.03     カテゴリー :   EOS-5DSR

うってかわって

うってかわって

花シリーズの昨日までとうってかわって(笑)

フィン:暗いな。。露出アンダーじゃね?(-_-)

パパ :お前の表情に合わせたんだよ(^。^)

フィン:毎日毎日留守番じゃこうなるわっ!!(--〆)

パパ :すまん<(_ _)> かき入れ時なんよ。。



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2016.11.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

何人消したでしょう?(笑)

何人消したでしょう(笑)

何人消したでしょう?(笑)

この画像は5人!

今までの最高は、超広角で撮った物で100人!!(爆)


ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







2016.11.01     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

すごいぞ!なっちゃん!ヽ(^。^)ノ

すごいぞ!なっちゃん!

急に仕事のキャンセルがありまして、夏に雨で撮影が流れてしまったなっちゃん家に急遽ご連絡して撮影させていただきましたー!(*^_^*)

なっちゃん、16歳と6ヶ月なんですよー!!

若々しいでしょ~(#^.^#)

美人さんでしょー(#^.^#)

自力で歩けるだけでもすごいのに、中望遠のAFが間に合わないほど歩くのが早い!!

すごい!めっちゃすごい!!

フィン家から近いのでいつものバラ園でお願いしたのですが、秋バラ少なっ!(-_-;)

いつもなら撮影場所の下見をするのですがこのところ七五三で忙しくて・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

近所の小さなバラ園の方がきれいでした(激汗)

なので来年5月の毎年恒例のバラ園撮影会でまた撮らせていただく約束をしましたー(*^_^*)



ロケーション撮影に良い季節になりました(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR