全1ページ
このページのリスト
2017.02.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  この顔を見る限り
2017.02.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  キラキラならずじゃー
2017.02.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  さくら餅
2017.02.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  色即是空
2017.02.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  青雲 それはいつか見た光
2017.02.23   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  まだかなまだかな〜
2017.02.22   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  郵便配達は2度ベルを鳴らす
2017.02.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  食べきれないな
2017.02.20   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  どこまでも優しい
2017.02.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  まだみぬ春
2017.02.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  まだやってんのか!?ゴラーッ!!
2017.02.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  こんこーん
2017.02.16   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  THE 座禅
2017.02.15   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  可愛いのキタッー!
2017.02.14   カテゴリ:《 iphone7 》
  ショーン・ペンに憧れて
2017.02.13   カテゴリ:《 いただきもの 》
  この世の物とは思えない
2017.02.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  千差万別
2017.02.11   カテゴリ:《 iphone7 》
  レッスン模様
2017.02.10   カテゴリ:《 iphone7 》
  そんなに嬉しいのか?!(笑)
2017.02.09   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  僕、絶対しませんから!
2017.02.08   カテゴリ:《 iphone7 》
  いぬのきもちの付録はね
2017.02.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ご機嫌ななめ
2017.02.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あれっ?色悪ー
2017.02.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  気になるポキポキ音
2017.02.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あぁー泣けてくる
2017.02.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  今の君はピカピカに光って~
2017.02.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  脳内イメージ
2017.02.01   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  かくれんぼ

2017.02.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

この顔を見る限り

この顔を見る限り

この顔を見る限り

めっちゃ良い子に見えますが・・・(-_-;)


ママ:めちゃくちゃ良い子だよ!!(▼皿▼#)ユルサン!!


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.02.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

キラキラならずじゃー

キラキラならず

キラキラを撮ろうと噴水前でしばらく待って

やっと「キター!」と思ったら

ジョボジョボ(-_-;)

ただの水の柱・・・(>_<)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2017.02.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

さくら餅

さくら餅

もうすぐさくら餅の季節なんだな (๑¯﹃¯๑)

長命寺いこっ ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






2017.02.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

色即是空

色即是空 空即是色

色即是空 空即是色



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2017.02.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

青雲 それはいつか見た光

青雲 それはいつか見た光

青雲 それはいつか見た光

フィン:「またパクリ題名か・・・」(-_-)



公園で連凧をあげておられる方がいらっしゃいまして写真を撮らせていただきました(^○^)
凧のデザインが少々気になりますが(笑)

公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2017.02.23     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

まだかなまだかな〜

タコ焼きの中の蛸

まだかなまだかな〜春はまだかな〜

フィンが首を長く伸ばしています(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.22     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

郵便配達は2度ベルを鳴らす

郵便配達は2度ベルを鳴らす

淀川・F・長治:「はい!みなさん!またお会いしましたねー」
         「昔、郵便配達は2度ベルを鳴らすという映画がありましたが・・・」
         「この写真、”フィンパパは2度同じ写真を使う”ですねー」(^○^)

フィンパパ:「同じじゃなーい!!似てるけど・・・」


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.02.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

食べきれないな

食べきれないな

フィン:「食べきれないなー」 (^¬^*)

パパ:「なにがっ?」

フィン:「菜の花のおひたしー」

パパ:「アホすぎ・・・」



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.20     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

どこまでも優しい

どこまでも優しく

どこまでも優しく

ベルベットの様に

すべてを包む

春のひかり




公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.02.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

まだみぬ春

まだみぬ春

まだみぬ春

「嫁はまだこねーがー」 byフィン

「そっちかい!予定はございませんが?!」 byパパ 



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.02.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

まだやってんのか!?ゴラーッ!!

まだやってんのか!?ゴラーッ!!

今日はフィンネタではありませーん<(_ _)>

スマホのゲーム、ポケモンg o の話です(・・*)ゞ

フィンだけでなく「まだやってんのー?」って声が聞こえてきますが(・・*)ゞ

街を歩いていると出現するポケモンを捕まえて図鑑を完成させるというゲームなんですが

収集癖の強い私、図鑑が完成したらやめようと思っているのですが・・・

あと1匹になると新しい子が追加されるんです(-_-;)

今まで3回(>_<)

それが昨日、なんと一度に80匹追加!!(>_<)

終わら~んo(>< )oo( ><)o

今日は巷にポケモニストが大量に帰ってきてました(爆)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

こんこーん

こんこーん

完全に

きつね面(笑)

ブレてますがなかなか撮れない顔なんで((^┰^))ゞ



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.16     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

THE 座禅

座禅

半眼で座禅中

我家の修行僧です(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.15     カテゴリー :   EOS-5DSR

可愛いのキタッー!

可愛いのキタッー!

この前UPしたフィンがスヌーピーリュックを背負っている写真を見てくださった

お友達のクララちゃんのママさんから、うちも”いぬのきもち”をとっているんですと

クララちゃんがリュックを背負った写真を送ってくださいました(*^_^*)

フィンと違ってやっぱり似合うなぁ~

可愛ええ~~~(#^.^#)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2017.02.14     カテゴリー :   iphone7

ショーン・ペンに憧れて

ショーン・ペンに憧れて

前に一度書きましたが

私が大好きな映画”LIFE”

昨日、NHKでやっていたんですが、見ることができなかったのでBD買っちゃいました!ヽ(^。^)ノ

そこに出てくるカメラマン役のショーン・ペンがめっちゃカッコ良くて(ググってみてください!)

髪型を真似ようと髪の毛を伸ばしてたんですが


まるで落武者ー!(T_T)

ゲーハーですからー残念。。



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.13     カテゴリー :   いただきもの

この世の物とは思えない

この世の物とは思えない

お食事途中ながら観の方、これからの方は御注意ください!
うんPの話なんで(爆)

用をたしたワンちゃんとたくさん遭遇してきましたがww

どのワンちゃんもスッキリした顔をしていました。。

なのにフィンは

自分から出たものなのに

まるで「この世の物とは思えない」というような顔で

例えば家のトイレでした時など

逃げ場を失った感じで凄い悲壮感に包まれます。。

不謹慎で、なんて飼い主なんだと自分でも思いますが

その姿が可愛いというか面白いというか・・・

それをお見せしたいのですが

スチルでは伝わらないし、ビデオは物の画像処理に困るので無しでww



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

千差万別

千差万別

今日は早帰りだったので陽ざしの中で横になっていたんですが

同じ目線でフィンをマジマジと観察(笑)

まぁー表情の豊かな事

仕事で他のワンちゃんを撮影させていただいていますが

撮影はワンちゃん達にとって特別なシチュエーションなので

テンションの違いはあれどあまり表情に変化はなく

私はワンちゃんと一緒に暮らすのはフィンが2頭目。。

先代は突然キレる子だったのでジッと見つめることができずで・・・

みなさんも感じられていることと思いますが

3歳くらいから急にそれが顕著になってきた気がします。。

”ワンワン”ではなくゴニャゴニャ喋りはじめたし(笑)

あきないわぁー(爆)


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2017.02.11     カテゴリー :   iphone7

レッスン模様

パパ出張

フィンパパいないのでママが書きます(^○^)

昨日の苅谷動物病院さんの苦手克服教室の様子が、苅谷動物病院さんのfacebookにでています!

もしご興味があったら見てみてください(^○^)

先生は著書多数有名な矢崎 潤先生です!



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.10     カテゴリー :   iphone7

そんなに嬉しいのか?!(笑)

そんなに嬉しいの?

耳は垂れていますが・・・

このスーパー笑顔みてください!(笑)

なんでこんな顔かといいますと

苅谷動物病院さんが”苦手を克服しよう!”教室(全3回)を開いてくださいまして

大好きなお友達がみんな一緒だったからなのです(*^_^*)

このお教室、まるでフィンの為に企画してくださったかのような(^○^)

フィンは未だに病院に入れません。。

正確には、玄関と待合室の間にトイレがありまして

トイレまでは行けるようになったのですが

用が済むとドアの前で外向いて固まります。。

なので診察は本院隣りのプレイルームにある簡易診察室でやっていただいています。。

それすら(診察室に入る)数か月かかりましたが・・・(-_-;)

で、今回の教室の話に戻りますが

フィンの目標は”診察室にたどり着く!”(笑)

紗那お姉ちゃんに前を歩いてもらい

フィンの後ろにはクララちゃん(*^_^*)

ドアの中に入ったら紗那お姉ちゃんのお尻の匂いを嗅ぎ嗅ぎさせてもらい

その流れで一気に中へ!!

途中気がつき床にベタッと張り付いちゃいましたが

「行くよー!」と声をかけ

半分引きづりながら皆でドーッと(笑)

最初は診察室内で半分パニックになっていましたが

紗那お姉ちゃんがすぐそばにずっといてくれたので徐々に落ち着いてきてオヤツが食べれる様に(*^_^*)

隣りのプレイルームの診察台で先生や看護師さん、私、フィンママに上げ膳据え膳ご機嫌とられているので

本院診察室内で一番安心できそうと思ったのか診察台に「僕、乗る乗る!」と(*^_^*)

帰りも紗那お姉ちゃんに先導してもらって外へ!

最初はどうなることかと凄く心配でしたが、皆さんのおかげでちょっとづつですが改善してきました!ヽ(^。^)ノ

特に紗那ママさん、紗那お姉ちゃんには本当に本当にお世話になりましたーありがとうございましたー<(_ _)>

レッスン代を払われてご参加されていたのに・・・紗那お姉ちゃんは超おりこうさんだからほとんどフィンの介護(-_-;)

本当に申し訳なさすぎて・・・(-_-;)

感謝感謝ですー<(_ _)>



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







2017.02.09     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

僕、絶対しませんから!

僕、絶対しませんから!

「簡単に覚えてくれたわ」
「一番最初に教えたわ」

・・・・・

今日は、フィンが未だにできないコマンドのお話です。
それは・・・オシッコ。。(-_-;)
きちっとトイレではするんです。。
したくなって出ると「でたよー!」と、飛んできて「おやつください!!」と目の前でお座り。。
我家に来て最初に教えたのがトイレでオシッコをすることでした。。
ちゃんとそこでできたら誉めたりオヤツや遊び。。
すぐに覚えてくれました。。。。。
している最中に「ワンツーワンツー」「オシッコオシッコ」
終わったら誉めるやオヤツ・・・やりました。。やりつづけました。。
でもダメなんです(-_-;)
「オシッコして」とコマンドをかけると絶対にしません。。
ジーっと、固まっちゃいます。。
ていうか、「意地でもするか!」的なオーラだしてます(-_-;)

出かける前とかにはさせたいですよね。。
ではどうするかというと・・・
前に何度か書いていますが
フィンは猛獣用みたいなケージの中にバリとトイレが入れてあり
鍵がかかるようになっているのですが
「ハウス」のコマンドで入れて扉を閉めると・・・します(-_-;)
外に出してほしいからなのか・・・・
オヤツはそうしないともらえないとでも思っているのか・・・
”ブルブル”もできません(-_-;)
同じように固まります。。

動物行動学的には理由があると思うのですが
私には到底わかりません。。
自分なりの結論は”僕は生理現象は命令されたくありません”・・・かな?と(-_-;)
自分に置き換えると人に言われてしたくないですもん。。やっぱり。。

面倒なだけで問題行動でもなんでもないからいいのですけど。。


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
斜体文




2017.02.08     カテゴリー :   iphone7

いぬのきもちの付録はね

犬のきもちの付録

今月号の”いぬのきもち”の付録ですー

ちっさ・・・(-_-)

読者数・登録犬数が小型犬が多いせいなのか・・・

添付可能サイズのせいなのか・・・

はたまた単純に単価のせいなのか・・・

スヌーピー大好きフィンママはガッカリ。。

かわいいのになぁ~



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
斜体文

2017.02.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめ

フィンのご機嫌ななめな顔です!(笑)
何が不満なんだかー?!

フィン:「そんなこともわからないところだよ!」(-"-)


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あれっ?色悪ー

あれっ?色悪ー

あれっ?ベロの色悪ー

遊び過ぎて酸欠か?!




公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

気になるポキポキ音

ポキポキ音

先日、星の数ほどのワンちゃんをみてこられたドックトレーナーの方とお話をしている時に

ふと頭に浮かんで話題にしたことが

フィンが立ち上がったり(動作は決まっていません)した時に

極たまにですが”ポキッ”とわりと大きな音がすることがあるという話です。

人間でいうと、伸びをしたりちょっと身体をひねったりしたときに鳴る音です。

フィンは、パピーの頃からしていて

今まで痛がるどころか気にしている素振りもないので

特に気にしていなかったんですが

ドックトレーナーさんは今まで一度も聞いたことがないし

そういう話を耳にされたことがないというんです。

それで急に気になり初めまして

近々、お医者さんに見ていただこうと思っているのですが

極力、麻酔は避けたいのでまだCTは撮りたくないしで・・・

ポキポキ音を経験されたことがある方いらっしゃいますでしょうか?



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あぁー泣けてくる

思いでは美しすぎて

昨日は先代の6回目の祥月命日でした。

先代の導きなのか

ひさしぶりにランで梨園(松戸ドックランの隣りは梨園)の番をしているシェパード君に逢いました。

あの頃はこの子は若くて

フェンス越しにワンワンと一生懸命先代を誘って追いかけっこ。

でも先代はすぐにばてて見えないふり。。

あぁー思い出になんか泣けてきました。。

シェパード君、長生きしてね



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.02.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

今の君はピカピカに光って~

今の君はピカピカに光って~

”今の君はピカピカに光って~♪”

宮崎美子さんが芸能界デビューするきっかけになった

ミノルタ(ソニーに買われて今はない)というカメラメーカーのCFに使われた曲の一節です(*^_^*)

この写真の逆光に光り輝く被毛を見て頭にうかびました!

ママ・フィン:「パパのテーマソングじゃん!」
      「パパの頭 ピカピカに光って~♪」



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.02.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

脳内イメージ

脳内イメージ

フィン:「パパ~!あれ見て~!」
     「ママさ、あれで隠れてるつもりなのかなー?!」
     「身体が半分見えてる~」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
     「なんで隣りの太い樹に隠れないんだろうねぇ~」(*´―――――`)ン?

パパ:「きっとママの頭の中の自分は細いんだよ」
    「脳内イメージってやつ?!」┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! 



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.02.01     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

かくれんぼ

かくれんぼ

昨日、フィンママがTVのワンコ番組を見まして

佐良 直美さんのしつけお助けコーナー(?)で

飼い主さんとの絆(ちょうどボーダーだったらしいです)を強めるゲームをやっていて

「私もやってみる!」というのでランでやってみました!

それは木立に隠れるという俗にいう”かくれんぼ”

結果は・・・

もともと何処に行くにもついてくるストーカーなフィン

フィンママがとろくて隠れられない!!(爆)

ちゃんちゃん!(^。^)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR