全2ページ
このページのリスト
2017.03.31   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  めっちゃコケたー
2017.03.30   カテゴリ:《 iphone7 》
  そこは安住の地なのか?
2017.03.29   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  心の声をお届け
2017.03.28   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  この変顔は
2017.03.27   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  あやかりたい
2017.03.26   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ミルキーフォト
2017.03.25   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  やさしいじかん
2017.03.24   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  オーレ!ニッポン!
2017.03.23   カテゴリ:《 iphone7 》
  物産展食べログ ひさびさ(笑)
2017.03.22   カテゴリ:《 EOS-5DSR 》
  休みたい時はこうするの
2017.03.21   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  パパに対してなんだその顔はー!
2017.03.20   カテゴリ:《 iphone7 》
  BATリード買ったった
2017.03.19   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  タヌキ寝入り
2017.03.18   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  後ろ足強化
2017.03.17   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  シニア犬講習
2017.03.16   カテゴリ:《 いただきもの 》
  この差はなんなんだー
2017.03.15   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  主要部分
2017.03.14   カテゴリ:《 iphone7 》
  アルファアイコン・アレルギードッグウェア買ったった
2017.03.13   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  リラックスを通り越して
2017.03.12   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  Forever
2017.03.11   カテゴリ:《 CANON EOS1DX 》
  大好きだったナッツちゃん
2017.03.10   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  またね!桜!
2017.03.09   カテゴリ:《 デコラティブ加工 》
  変なの写っちゃってるよ・・・
2017.03.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  腰痛と引き換えに撮った1枚
2017.03.07   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  せつなさにキュンとなる
2017.03.06   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ヘラヘラもいいけど
2017.03.05   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  ピンクが似合うねぇー
2017.03.04   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  さいそくするのかっ!?
2017.03.03   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  少女マンガばり
2017.03.02   カテゴリ:《 CANON EOS1DX mark2 》
  埋め尽くす ► 次のページへ

2017.03.31     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

めっちゃコケたー

めっちゃコケたー

3歳過ぎまで20kgオーバーだったフィン。。

連続嘔吐から18kg台になって体重が戻らないのですが

そのおかげ?でかなりジャンプをするようになりました。。

がっ!

ながく運動オンチだった(うまれつきか?ww)ので

空中時の身体のバランスがとれません。。

意識と身体のズレ?

この写真の後

背中から落ちました(-_-;)

幸い怪我なしでホッ(*^_^*)


公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.30     カテゴリー :   iphone7

そこは安住の地なのか?

そこは安住の地なのか?

フィンは毎月1回、苅谷動物病院さんで健康診断をしています。

プレイルームで楽しいことをする為の決まりになっています。

パピーパーティーやパピーさんのケアをそこでされたりするので

健康なワンちゃんだけがプレイルームに入ることができるというわけです(*^_^*)

前に何度か書きましたが

フィンは診察室というか待合に入れません(-_-;)

で、この写真はといいますと・・・

本院入口にあるトイレの中で現実逃避をして固まっているところ。。

用をたすと

外を向いて動きません。。

「いくよー」の声がかかるまで(-_-;)

笑顔の様に見えますが・・・

現実逃避なのです(-_-;)


動画をUPしようと撮っていましたが
一般の方が途中写ってしまったので写真のみにて失礼いたします<(_ _)>


公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.29     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

心の声をお届け

ドックランでの一コマ

ドックランでの一コマです(*^_^*)

おやっ?フィンの心の声が聞こえてきましたー

「くっそー!あいつ、めっちゃモテてやがんなっー」
「オレの方がカッケーのにー」

フィン:「パパの心の声じゃないの?」
    
「くっそー!あいつ、めっちゃ髪はえてんなーっ」
「オレの方が若いのにっー」

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.28     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

この変顔は

この変顔は

この変顔は・・・

吠えすぎてか

耳が変になっちゃったみたいで・・・

耳がなんか変なの~

しばらくこんなんなっちゃいます(^○^)



公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.27     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

あやかりたい

あやかりたい

お友達のルキちゃんママさんにいただいた

お知り合いの92歳のおばあさんが手編みされた束子です!

ご健勝ご長寿

あやかりたいー( ̄人 ̄)


公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.26     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ミルキーフォト

ミルキーフォト

題名 ”ミルキーフォト”

陽が射し込むテーブルの上の

ミルクピッチャー越しの朝のひと時をイメージして(*^_^*)



公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.25     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

やさしいじかん

やさしいじかん

題名 ”やさしいじかん”

女性カメラマン風に撮ってみました(*^_^*)



公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

オーレ!ニッポン!

踊るフィンママ

サッカー日本代表の未明のUAE戦

28日のタイ戦

がんばれ~!!

チャチャッチャーチャチャチャッチャチャ ♬

フィンママ踊ってます!(爆)


公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.23     カテゴリー :   iphone7

物産展食べログ ひさびさ(笑)

パンケーキ2

日本橋の高島屋で開催されている有名パン店を集めた物産展に行ってきましたー(*^_^*)

イートインで食べたのが”RAINBOW PANCAKE”のマカダミアナッツソースとアイスとメープルのパンケーキ

パンケーキ1

色からもおわかりいただけるように卵が感じられる生地で

周りは少しカリッとしていて中はフワフワ

味の方は・・・昭和生まれの私はロイヤルホストのパンケーキが食べたくなりました(笑)

フィンへのおみやげは

おみやげは食パン

埼玉県草加にある”乃が美”の

「日本の美味しい食パン10本」「2016年パンオブザイヤー食パン部門金賞」に輝いた食パン!!

食パンなので特別特徴があるというわけではなく

ただ一言うまい!←食レポになってない(爆)

フィン:「そのパンが入ってねーよ!!ヾ(。`Д´。)ノ」
    「おみやげじゃなかったのかよ?!」

旨くて全部食べちった・・・  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.22     カテゴリー :   EOS-5DSR

休みたい時はこうするの

休憩中

ボール遊び中に休みたくなるとこうします(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.21     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

パパに対してなんだその顔はー!

パパに対してなんだその顔はー!

パパに対してなんだその顔はー!

パパが悪いの?!ねぇー悪いって言うのー!!o(TヘTo)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.20     カテゴリー :   iphone7

BATリード買ったった

BATリード買ったった

クリ家の犬達のクリまま先生に教えていただいて”BATリード”を買いました!

簡単に言うと太目の柔らかなロングリードです。

ワンコはリードが張っていると後ろに飼い主を感じて

引っ張ったり強気になったりいろいろありますが

このリードは片手(犬と反対側)に緩く手繰り寄せて持ち

もう一方(犬側)は通常のリード程度の長さで添える程度にもち

ワンコにほとんどテンションがかからない様にするものです。。

具体的な使用方法は販売先HPを見ていただくとして・・・(たしか英文・汗)

ある一例として

山歩きをされる方は感じられていると思いますが

ワンコの方が登るのが早くてとっとと先に行きますが

ある程度離れると戻ってきます。

動物行動学ではいろいろ理由はあげられたかと思いますが

私が思うに

飼い主とワンコの理想の姿(顔はこっちを向いていなくても絶えず飼い主を※意識している状態)に

いざという時のセイフティネット(リード)がある状態で

なれる!もしくはなれるように練習できる!

物。。

クリまま先生のデモやネットにアップされた動画をみて

これはいい!絶対いい!と感じ購入を即決した次第です!

散歩に問題を感じていらっしゃる方はぜひ検索してみてください(*^_^*)


※ この場合の意識は”いつでも飼い主がついている”ではなく、”いついなくなるかもしれないからそばにいるのを感じていなくちゃ”の意味です。



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.18     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

後ろ足強化

後ろ足強化

パピーの頃にTタッチの施術の先生に指摘された

後ろ足のけりの弱さと、左右のバランスを良くする為に

意識して後ろ足の筋力強化と

後ろ足を動かすことによるバランスとりをしてきましたー

このひっぱりっこもフィンにとってはただの遊びですが

一応、こちらは後足強化の為にやってます(*^_^*)


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.17     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

シニア犬講習

シニア犬講習

苅谷動物病院さんで行われた全3回の矢崎 潤先生のシニア犬講習会に参加させていただきました!

フィンはまだ5才ちょっとの若造ですが

来るべき時にそなえて勉強させていただこうと

「シニアさん優先で、もし空きがでたらお願いします」とお願いしていましたら

2日前にキャンセルが出たとご連絡をいただきましたヽ(^。^)ノ

パピーレッスンから普段生活をする上でできたらいいな的な躾は

先代の時に大失敗をした経験から、できるかどうかは別にして

勉強をしてきたつもりでしたが(プロのトレーナーさんとの決定的な違い、引き出しの多さも)

すべてのお話が今までに聞いたことがなく

早めに聞いておくことができて本当によかったというものでした!

すべてを細かくここでお話しできないのですがその中からひとつ。。

ワンコは、眼が見えなくなってきたり耳が遠くなってきても鼻が利かなくなることは本当に最後の方

そして一番最後まで残るのが皮膚の触感だそうです。。

だからその時が来る前に

触られることが好きになるように

そして声符や指符だけでなく

触符とでも言いましょうか

例えばオスワリしてほしい時はお尻をトントンするとか

伏せてほしい時、その場で待っていてほしい時など

それぞれの触符をワンコに覚えてもらいましょうということ。。

本当にためになる凄いお話でした!

機会があったらぜひご参加せれることをお勧めしたいです(*^_^*)


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





2017.03.16     カテゴリー :   いただきもの

この差はなんなんだー

この差はなんなんだー

いただいてからかなりたってしまいましたが。。

昨年のハロウィンパーティーでマリオになったフィンの写真を

リナちゃんパパさんがくださいました!ヽ(^。^)ノ

良い顔してるなぁ~

この差はなんだぁー!(-_-;)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.15     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

主要部分

主要部分

フィンの主要部分です!

フィン:「毎回毎回ほんと気に障る言い方するなー」(`(エ)´)ノ
    「写真の才能は無いのにな!」( ̄へ  ̄ 凸



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.14     カテゴリー :   iphone7

アルファアイコン・アレルギードッグウェア買ったった

アルファアイコン・アレルギードッグウェア

アルファアイコン・アレルギードッグウェア買ったッた。。

フィンは超アレルギー持ちですが

フィンの為ではありません。。

もちろん!私の為です!!

この時期、私に会った方はお分かりだと思いますが

スーパーなスギ花粉アレルギー持ちだからです(T_T)

若い頃一時期テニスクラブに勤めていたことがありまして

そこのテニスコートが脇にあった杉の花粉で毎朝真黄色になっていて

それを箒で掃いていたんです。。

その頃はスギ花粉アレルギーなんて知らなくて

マスクも何もしなかったんです。。

今だったらこれ完全に業務災害ですよね(-_-)

あっ・・・すいません。。私のことなど興味ないですよね。。

え~この服の効き目ですが

わかりませんです!!

だって、フィンの尻尾があれなんで(-_-;)

静電気で埃をとるホウキみたいでしょ?(爆)


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.13     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

リラックスを通り越して

リラックスを通り越して

パパ:「リラックスを通り越して・・・」
    「完全に呆けてる顔だな(^。^)プッ」

フィン:「呆けてる?」テヘヘッ(*゚ー゚)>

パパ:「Σ(゚口゚」」
    「誉めてないからなっ!」
    「バカっぽいってことだよ」

フィン(#`-_ゝ-)ピキ


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2017.03.12     カテゴリー :   CANON EOS1DX

Forever





A smile that will last forever in my heart

2017.03.11     カテゴリー :   CANON EOS1DX

大好きだったナッツちゃん

大好きナッツちゃん

このブログに何度もでてもらった

笑顔がとっても素敵なナッツちゃん

大好きだったナッツちゃんが

虹の橋を渡ってしまいました。。

5月になったらバラ園で撮らせてもらうことになっていたんです・・・

悲しい

すごく悲しいです。。

2017.03.10     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

またね!桜!

またね!桜!

またね!桜!-~)ノ~~

フィン:「ソメイヨシノがまだあんだろ?!」
    「そんなこと言ってるとモデルやんないかんな!」


公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.09     カテゴリー :   デコラティブ加工

変なの写っちゃってるよ・・・

変なの写っちゃってるよ・・・

土手の河津桜で撮影中に

メジロが飛んできて枝にとまりましたー

かわええ(*^_^*)

変なのも写っちゃってますがお気にされませぬように(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

腰痛と引き換えに撮った1枚

腰痛と引き換えの1枚

急な土手下から無理な体勢で撮った1枚です!

なかなか視線と表情がイメージ通りにならなくて

めっちゃ時間が・・・

「腰痛っ~」(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.07     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

せつなさにキュンとなる

せつなさにキュンとする

君のかお

せつなさにキュンとなる



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.06     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ヘラヘラもいいけど

ヘラヘラもいいけど

ヘラヘラもいいけど

私はこっちの方が好きです。。

一枚の絵としてみると雰囲気だったりストーリー性、時の流れも写せる(こともあるww)ので。。

主役主題をどうとらえるかということになりますね(*^_^*)

もちろんクライアント様御依頼の写真はワンちゃんの笑顔が基本ですー



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



2017.03.05     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

ピンクが似合うねぇー

河津桜

地元の土手に植えられた河津桜で撮ろうと

人出の少ない朝一に行ってきました!(*^_^*)

えっ?桜がわからない?

いつものことですじゃん?(笑)

あなたの心には満開の桜の花が映ってるはず!(*^_^*)

私の写真は茶の湯のごとし

茶碗の茶溜りに宇宙をみるです!(爆)

ママ・フィン:「その例え意味不明~」
        「写真も意味不明でいいんじゃない?」(・m・ )



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.04     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

さいそくするのかっ!?

さいそくするのかっ!?

ワンちゃんの躾のレッスンでよく言われることに

どんなことも(誉め方、オヤツの回数とかetc)ランダムにしましょうがありますが

それはたとえば「お手」をするとコマンドを言わないのに「おかわり」をしてしまうとか

犬だけにワンパターン化しやすいからというのが理由ですよね。。

ブログサーフィンをしていると

いつもオヤツをくれるのにくれないと「ジーッ」といつまでも見つめるという話をよく見かけます。。

うちもオヤツをあげたりあげなかったり

1個あげたり2個3個あげたり

オヤツを置く場所を何カ所かにしたり

してはいたんですが・・・

あげないとこの頃・・・

後をつけてきて・・・

鼻でツンツンするんです(-_-;)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2017.03.03     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

少女マンガばり

少女マンガばり

絵画調に加工

少女マンガばりに瞳に星を入れてみました!(^○^)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2017.03.02     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

埋め尽くす

埋め尽くす

画面をフィンで埋め尽くしてみました(笑)



公園やグッドビューポイントなどでのロケーション撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR