FC2ブログ

2018.06.19     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

肝機能低下

肝機能低下

2週間前におこなった血液検査の結果を聞きに行ったんですが

肝機能を表す数値が正常上限の2倍以上に・・・(>_<)

アレルギーがあるので食事には気を付けていますし

何も変わったことはしていなかったので暫し茫然。。

唯一思い当たるのが

検査の2、3日前にフィンとの散歩から戻ったフィンママが

「口の中が変!」と。。

聞くと、匂いはしなかったし目にも刺激はなかったんだけど

突然変な味?みたいなのがしだしてオエッって。。

フィンも突然草を食べ始めてゲッーって。。

肝臓といえば身体の解毒をする臓器

季節的にも防虫、駆虫をする時期

公園にも平気でクレゾール(薬品やけどの可能性)の原液をまく人がいるし・・・(-.-)

皆様もどうぞご注意ください。。




公園やグッドビューポイントなどでのフィールド撮影も承ります!(*^_^*)
お問い合わせは finsphotostudio@gmail.com まで!
お待ちしております(^O^)/

ポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FINくん、心配ですね。。。

この時期、けっこう除草剤やら何か
消毒しているので、気を付けないと
いけませんね(´;ω;`)

数値戻りますように
メルママさん、ご心配いただきありがとうございますー<(_ _)>

気化性の薬品だったのかなぁーと思っています。
さけようがないので恐いですー(-_-;)

再検査の結果、数値が正常値に戻りました!!
ほっ(^○^)




プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR