FC2ブログ

2018.09.24     カテゴリー :   CANON EOS1DX mark2

わたしのすべて

わたしのすべて

わたしのすべて


この写真は
LENSBABYというレンズメーカーのVelvet 56mm F1.6というレンズで撮ったものです。

普通レンズというのは
色収差や解像度、コマ収差などの歪みをできる限り出ないように設計をするものなんですが
このレンズメーカーは
そういう”歪みを大きくして味にしてしまおう”という逆転の発想でレンズを作っている稀有な会社です。

Velvet という文字でおわかりと思いますが
ソフトフォーカスになるレンズです。

以前、デビットハミルトンという写真家が好きとブログに書きましたが
ハミルトン氏のソフトフォーカス写真に衝撃を受け人物写真をはじめた私。
クライアントさんにお渡しする中に必ず数枚入ります。

わたしのすべてです。。

フィン:「わたしのすべてって僕のことじゃないのかよ?!」(一一")


ブログランキングに参加しています!
下の画像をポチっとしてくださるとめっちゃ嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR