fc2ブログ

2015.02.04     カテゴリー :   SIGMA 24-105

紫葉牡丹

紫葉牡丹

昨日はちょっと暗い話でごめんなさいでした<(_ _)>

今日からまた明るくいきます!ヽ(^。^)ノ

てっ、今日の写真・・・地味だー(笑)

葉牡丹の紫って鮮やかでないんですよね(-_-;)

丈も低くて撮るのがムズカシイー

でも、真冬には貴重な花ですね。。

あまり花には見えないけれど・・・・・

カリフラワーみたいなんだもん(-_-)

そういえば、確かカリフラワーも輸入時は観賞用だったきが・・・

花野菜ですもんね。。

早く春が来てくれないとネタが切れそうだ~(笑)

今日、何カ所か見てきたんですが、フィン家地方の梅はまだまだでした(-_-;)

明日からどうする?私?(笑)


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます(≧◇≦)
たまには、先代犬の登場を
お待ちしてますよ♡♡
背丈が低いからFIN君がよく
見えてE~と思いますが(笑)
梅ですね~春は嬉しいけど花粉がね( ̄▽ ̄)
メル坊ママさん。いつもコメントありがとうございます~(*^_^*)

めちゃめちゃ笑顔の写真があるので、今度はその写真を(*^_^*)

結局、撮り下ろしがないので、今日も葉牡丹決定です(笑)
微妙に角度かえてます(笑)




プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR