2015.08.10     カテゴリー :   EOS-5DSR

最後になります!無料スタジオ撮影会 参加者募集!

最後になります!無料スタジオ撮影会開催!

クリまま先生のブログ”クリスの回顧録~そして今”に、フェンスを飛び越える直前のフィンの写真が載っています!みてね!(^○^)


お知らせ

8月は撮影会の予定はなかったのですが、先日、パウハウスに行った際に店長さんから衝撃の通告が・・・

8月いっぱいでドックランを閉鎖、9月1日から工事に入り、本部の事務所になることが急遽決まったとのこと。。

ペットショップだけにどんな動物でもOKで(たとえマーキングしちゃっても怒られないし)、天井高く広くて、駅からも高速インターからも近いし、それになんといっても貸切料金が激安だったんです。。

無料撮影会を開催することができたのは正直そのおかげでした(>_<)

他に条件にあてはまる場所が見つかっていないので、残念ですが今後、無料撮影会を開くことはたぶん難しいと・・・。

なので最後にもう一度だけ無料撮影会を開催いたします。

8月30日日曜の昼12時から3時までのわずか3時間だけですが、ご予定のない方はぜひご参加いただけたらと存じます。

コメント欄の管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてメアドを書いていただくか、下記のgmailに直接ご連絡くださいませ。

3時間だけなので、ご予約の方のみの撮影となります。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




jacket_20150606234220003.jpg

写真集絶賛発売中!こちらでご購入して頂けます↓
CANON PHOTOPRESSO




外でもスタジオでもどんなところでも撮影いたします!
最新機5060万画素で撮りますよ~(*^^*)
お問い合わせ、ご依頼は finsphotostudio@gmail.com まで


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとー!
そんな場所がなくなってしまうとショックですよね。
最後に撮ってもらう方はいいな〜☆
たくさん集まりそうですね!
きゃわいい~(*ノωノ)
また、綺麗なお顔だちだわ♪
FINくん、見にいってきまーす(^_^)/~
ノアちゃんママさん、いつもコメントありがとうございます~(*^_^*)

はい・・・めっちゃ痛いです(T_T)
他は高くて。。
5倍します(>_<)

おかげさまでいっぱいになりました(*^_^*)
メルママさん、いつもコメントありがとうございます~(*^_^*)

FIN家近くのブリーダーさん出身なのですー
FINを迎える前、二コルちゃんの妹君を真剣に迎えるか悩んでいましたー

FINのフェンスのぞきの写真、いかがでしたでしょうか?(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

FIN

Author:FIN
はじめまして!
僕は1歳ちょっとのボーダーコリーの男の子。
本当は写真を撮られるのめちゃ嫌いなんだけど、彼女募集中だから我慢してパパに協力してるんだー。
よろしくねー!

パパからのお願いでーす!
拙い写真のくせに恥ずかしいのですが、商用不可のフォントや画像素材等を使っておりますので、転載や2次使用は御遠慮くださいますようお願いいたします 

最新トラックバック
アクセスカウンター
フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR